• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月30日

痩せた

痩せた こんにちは、 はるです。



いや~。 温かい。

千葉にも春がやってきて
菜の花の黄色が眩しいです。


そして、桜。

花見しなきゃね。







今年に入って ダイエットなるものを始めてみました。

子供の時から 小太り~ぽっちゃりだったので
そんなに違和感はありませんでしたが、
健康診断をすると お医者さまからは
「痩せましょうね」と言われ続けていました。




痩せるって、あなた。。。

ずっとこんな体形なので 痩せるわけがない。



生活習慣を変えるしかない。

でも、この生活を続けていたら痩せられない。





お医者様の言われるように、毎日 1万歩を目標に
歩きました。
管理栄養士様の言われるように、ご飯を節制しました。

が、あまり効果が無く。。。。(号泣)
痩せない。
それじゃぁとばかりに、管理栄養士さんの一言。
「じゃ、2万歩 歩きましょう☆」

… あなた(←管理栄養士さま)。 1万歩歩くのは 何時間掛かると思いますか。
それでは2万歩歩くのに何時間 掛かるのですか。
それで、生活が成り立ちますか? 仕事する時間もありますか?
あなたは、 さぞ裕福な生活をなさっているのでしょうが、
私は 働かないと給料が出ません。



呆れました。。。
そうなると、こっちも意地です。




先生からは 「この食事内容と毎日の歩数なら
絶対痩せるはずだ。 なにか 誤魔化しているか、間食があるはず」
などと言われる始末。。。

本当に 無いんですってば。。。






そう言われ続けて 数年。


…  「やっぱり ライザップに通うか。。。?!」






金はある。

でも、根がケチ(笑)





年収は ○千万円を超えても ケチは治らないね。
っていうか、どこに使うのか?
ただ 数字が増えるだけ。

そこで、 ダイエットを始めました。
ただ、 彼女のダイエットに便乗しただけですけど。。。


開始2か月。
1月の末に 76kgあった体重が 70kg以下になりました。
69.4kg。

彼女のおかげ。

私は 特に努力もせず、ただ 彼女の出された
ものを 口いっぱい頬張るのみ。(えっ!)




とりあえず、まだまだ痩せていきます。
頑張ります。
ブログ一覧 | ダイエット | 日記
Posted at 2016/03/30 09:10:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

ドアパンされた…
白うさぎZさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

しかしシカ?
バーバンさん

結論から言うと‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年3月30日 15:59
お疲れ!
継続は力なり!(b^ー‘)
コメントへの返答
2016年3月30日 22:24
こんにちは、フカヒレさん

これからも 頑張ります。

プロフィール

「破綻 http://cvw.jp/b/293298/47722915/
何シテル?   05/15 23:47
※ 酒、タバコ、ギャンブルは一切しません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

さ・む・い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/20 19:21:23

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド トヨタ カローラスポーツハイブリッド
カローラ スポーツに乗ります。
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェっちゃん (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
どうぞ よろしく☆
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
since 2012年6月15日 楽天市場で よく見かける安い自転車(汗) 2年間くら ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012年5月納車。 2012年8月 NRF ユーフォリアエアロ装着。 コペンを買うと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation