• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年10月31日

もう11月ですか。

もう11月ですか。 画像は僕が撮ったわけじゃないですよ笑











明日から11月ですね~。早いもんです。
札幌は雪が降るとか降らないとか。
楽しい楽しい雪ドリの季節です笑


雪の峠とかはミスっても雪壁内でピンボール(笑)になってバンパーが取れかけるくらいなので楽しいんですよね~。
ちょっと懐かしいです笑



今日は仕事終わってから100均と本屋へ。
久しぶりにオプション買いました笑
ほんとはヤングオート買いに行ったんだけどなかった汗


100均では小物をたくさん購入。

アクリル塗料とか筆とか(謎)


そして前から僕の助手席前のエアコンルーバーについてた柴犬ワークス氏のステッカーをちゃんとした台に貼ってみました。












裏がまったく何も貼ってないのもアレなんで裏も貼ってみた。








他のバージョンも作ろ♪





月曜から宇都宮に出張です。

朝4時起きできるか・・笑 3日も出勤になりました。



明日は何しようかな??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/31 23:30:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

厳しい暑さの土曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

みんカラでの出会い&カクテル
ふじっこパパさん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2009年10月31日 23:35
もう11月ですがまん顔







一年はやいですねぇ冷や汗















年と共にスピードを増していく気がしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
















札幌は今日、明日にも雪の便りが届きそうなグッド(上向き矢印)





楽しぃ季節に( ´ー`)_●~*
コメントへの返答
2009年11月1日 20:59
もう降ったようですね笑

ほんと年を増すごとに時間が早いです笑
きっと気付いたら還暦になってそうです笑
2009年10月31日 23:43
マジでもう冬ですねwww
コメントへの返答
2009年11月1日 21:00
雪が降らない分あまり冬の実感が湧きません笑 まだ9月くらいの気分です笑
2009年11月1日 3:08
( ^ω^) 誰かブロクに書いてたんですけど、最近「豆柴」がはやりらしいです。

なんか豆柴がパトカーとかの上に乗ってるらしいですけどね・・・
でも、本当に屋根の上に乗せて走らせたら、かわいそうですよね?
コメントへの返答
2009年11月1日 21:05
豆柴なんて最近はあるんですね笑
小さければかわいいという偏った流行がなんとも・・・笑  セントバーナードとか流行ればいいのに爆

軽トラの荷台に乗せられてる犬もなんとも複雑です笑
2009年11月1日 3:28
おお^^
張ってくれてありがとう^^
何枚でもあるから足らなくなったら行ってくださいね!
コメントへの返答
2009年11月1日 21:07
前だと立ててあっただけなので弱かったですがこれなら安心です!笑
まだあるんですね笑 今度グッズも見せてください笑
2009年11月1日 9:11
ヤングオート、コンビニに売ってたよ(笑)
チャンプロードは売ってないのに(笑)
コメントへの返答
2009年11月1日 21:08
コンビニって普段行かないからなかなか汗

セコマは比較的チャンプロード置いてる可能性が高いコンビニ(札幌近郊)です笑
2009年11月1日 9:46
ヤングオートは発売日に買いましたよ(笑)

○助さんの若かりし頃の写真がツボでした(笑)


とかさりげなく復活…
コメントへの返答
2009年11月1日 21:10
発売日に買うとは気合が違いますね笑

○助さん若かりし頃笑 どんなんだろー笑


復活待ってましたよ♪
2009年11月1日 12:49
もう11月ですね~。。

先日、年明けしたと思ったのに・・・またチェイサーの年式が古くなっていきます・・


コメントへの返答
2009年11月1日 21:11
早いものです笑

100系も気付けば10年選手になりつつありますよね・・・若い子は81を旧車と言ってるのには驚きました笑
2009年11月1日 18:29
雪の峠は怖いです・・・

楽しそうでも、一度横っ腹から突っ込む恐怖を味わうと・・・(^_^;)

ヤングオートは買いましたが、凄いです(笑)

良い意味で酷いのがたくさん・・・
コメントへの返答
2009年11月1日 21:13
馴れですよ笑 1人だと突っ込むと脱出で泣きますけどね笑 
友達の名言「40キロまでならまっすぐ雪山に突っ込める」

ヤングオート明日は買いたいです・・・。
2009年11月1日 19:20
PENISに気を惹かれがちですが、右下の男の人?に着目してみました。ぷっ
コメントへの返答
2009年11月1日 21:14
僕も右下の人がちょっと気になってました笑
紙袋がなんか不審です笑

2009年11月1日 22:50
雪壁内ピンボールで冷却水が漏れるくらい車を壊したことがあります(笑)
コメントへの返答
2009年11月6日 23:39
それは激しすぎです笑
雪壁が削りたてだとかなり硬いですからね笑
注意が必要です笑
2009年11月3日 22:00
「柴犬」のステッカー、なんか味があっていいですね!
そういえばヤングオート、最近コンビニに置いてないですよね?
冬はドリの季節なんですか?刺さらないよう気を付けて下さいね~!
コメントへの返答
2009年11月6日 23:41
よく「柴犬飼ってるの?」と聞かれますが違います笑 味があって好きですこのステッカー笑

札幌に居た時は冬は楽しかったですね~!
パワーとか駆動方式とか関係ないですもん笑

プロフィール

「THE SPECIAL YanShu CAR "TOYOTA GAIA" http://cvw.jp/b/294043/46670009/
何シテル?   01/09 21:54
どうも初めてみました。 はっきり言って僕の作ってる車はタメになることもあまりないと思います。 もしタメになると思ったら あ な た は 仲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

996 carrera エンジンマウント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/05 18:44:54
ポルシェ996 車高調交換 ゲンバラ→イエロースピードレーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/10 23:09:57
Porsche 996 Head light restore (3/3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/17 05:36:51

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ 911ブルーバード (ポルシェ 911 カブリオレ)
何だかよく分からないけど買ってました
トヨタ クラウンマジェスタ 宇宙船DQN号pt2 (トヨタ クラウンマジェスタ)
いつかは大排気量V型8気筒! そんな夢を実現(笑) このご時世に14マジェスタです ...
シトロエン C2 シトロエン C2
ちょっと変わったコンパクトカー探してたらこれになりました。
ダイハツ MAX ウーピー・ゴールドバーグ (ダイハツ MAX)
ちょっと変わったMTのNAの軽探してたらこれになりました。 気に入ってましたが知人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation