• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月18日

ビバ熊本!!

ビバ熊本!! 阿蘇山の雄大な大地を眺めながらのドライブは最高!!
景色も空気も食べ物も最高!!しかも空が青い!時間もゆっくり流れている・・・。疲れを癒すには最高の場所といえるでしょう。
中々時間を作って遊びに来るわけにも行かないので、限られた時間の中で最大限にドライブを楽しんで参りました♪

途中、早く帰って来い電話が何本か掛かって来ましたが・・・(汗)

はっきり言って帰りたくない。ずっとこのまま熊本にいたい。と言うのが本音かな??
ブログ一覧 | GT300ストリートVer. | クルマ
Posted at 2007/10/18 10:02:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥多摩 半日ドライブ
ポンピンさん

新型プリウスアームレストカバー!予 ...
WAOショップ公式店さん

オアシスロードスターミーティング2 ...
Wat42さん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

ガセネタ!?((((;゚Д゚))))
takeshi.oさん

【シュアラスター ラボ日記】6月キ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2007年10月18日 12:23
いいですねぇ^^

自分もいつかはこんなドライブをしてみたい!!

写真を見ただけでも自分なんか帰りたくなくなっちゃいます^^
コメントへの返答
2007年10月19日 18:51
お気に入りのクルマと共に時間を過ごす。本当に贅沢な旅になりました。

是非、時間を作って実現して下さい!!
2007年10月18日 21:36
関東での仕事していれば車での九州は難しいですよね♪
時間が限られているとは思いますし・・・

折角ですからこれからの仕事に備えて自分を癒して下さい。
でも、羨ましいです!
コメントへの返答
2007年10月19日 18:54
ありがとうございます。
関東は関東で、探せばきっと自分に合った空間が見つかると思うのですが・・・。

出版業界での駆け出しの頃、出張でオートポリスに行く途中、感動したのがやまなみハイウェイだったんですよ・・・

プロフィール

「久々にワイスピ号と再会!! http://cvw.jp/b/294684/44484063/
何シテル?   10/17 12:30
チューニングカーが好きで、この世界に入りました。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
気が付いたら、レビンに囲まれてました。 仕事用は、快適装備が自慢のAE111レビン。ちょ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
オールペンしてます。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
全バラ&スポット増し×増し エアジャッキを搭載してタイヤ交換も楽ちん
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
雨の日は、走り続けていれば濡れない。。。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation