• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月04日

ワイスピ Fast Five

ワイスピ Fast Five 武井咲が映画の声優デビューってニュースを見たら、『ワイルド・スピード MEGA MAX』の事だったんですねぇ~。

吹き替えは観ないと思いますが冷や汗、早くこの映画は映画館で観たいっすねウィンク

チャレンジャーもポスターに載ってるので出てるんですかね? チャージャーもそうですが、ワイルド系にはDODGEが似合います指でOK
関連情報URL : http://mega-max.jp/
ブログ一覧 | CHRYSLER/DODGE | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/08/04 13:30:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

EDの噺はどうしてもこっちへいっち ...
P.N.「32乗り」さん

夕焼け空トニコオレンジメタリック
CSDJPさん

5月2日の午後は横浜駅西口へ ...
どんみみさん

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

通勤…
nobunobu33さん

桜が満開・・・
マル運さん

この記事へのコメント

2011年8月4日 13:40
日本上映は10月1日からでしたっけ?
楽しみですね~
コメントへの返答
2011年8月4日 17:28
そうですね。10月1日に上映ですねウィンク

9/23~25の連休は先行上映があるみたいですよわーい(嬉しい顔)
2011年8月4日 13:48
東海でワイスピオフをやるかもしれませんよ♪みんなで見に行くってやつです(笑)そのときはチャージャー多めでいきたいですね♪
コメントへの返答
2011年8月4日 17:30
おぉ~ワイスピオフ・・・駐車場でチャージャーが並んでたら大人気やろうね指でOKウィンク

ワイスピ観ると、帰り道はアクセル踏んじゃうんで安全運転でウッシッシ
2011年8月4日 13:49

ChryslerもDODGEもどうでもいいので、武井咲ちゃんを妹にしたいです←
コメントへの返答
2011年8月4日 17:33

どうでもイイってwww

武井咲が妹より、彼女や嫁の方が良いでしょう。加藤茶の年の差婚よりもマシっすよ(爆)
2011年8月4日 13:58
早く見たいです!今までの出演者が結構出ますよね!
チャージャーはかなり出るみたいですか!
チャレは出るんですかね?
コメントへの返答
2011年8月4日 17:36
死んだはずの・・・っていう人も出るみたいですからね冷や汗

チャージャーは新型も出てるみたいなので楽しみっすねウィンク
チャレも期待しましょう。。
2011年8月4日 14:58
アメリカ上映は4月29日でした。
評価は高くて、今までの一番面白いワイルドスピードらしい!
楽しみですね!

コメントへの返答
2011年8月4日 17:40
初めまして!

アメリカでの初動は大好調だったみたいですね。こりゃ楽しみですexclamation

しかし日本上映が秋なのが謎ですね。。
2011年8月4日 16:06
トランスフォーマー観に行った時に、
『ワイルド・スピード MEGA MAX』のポスターを発見しました。

チャレンジャー・イカツイですね。
コメントへの返答
2011年8月4日 17:43
さすがダーシャ・パパさん チェック欠かせませんねウィンク

チャレンジャーが出てきてくれると、チャレ軍団の盛り上がり必至ですねウッシッシ
2011年8月4日 17:01
コレは、みたいですね~。。

チャレの登場期待します☆
コメントへの返答
2011年8月4日 17:44
これは必見でしょうねわーい(嬉しい顔)

チャレの登場も期待しましょう。ガッツリ載ってるので出るでしょうねウィンク
2011年8月4日 19:38
某動画共有サイトにたくさんアップされていますが~映画館で迫力を味わいたいので我慢してます(笑)
コメントへの返答
2011年8月5日 10:12
パソコンで隠し撮り?を観るより・・・やっぱり映画館で観たいよねウィンク

字幕もちゃんと読んでストーリーも楽しみたいしわーい(嬉しい顔)
2011年8月4日 20:13
10/1が楽しみです~♪

このシリーズは、完全制覇していますので(^^;
コメントへの返答
2011年8月5日 10:13
本当に楽しみです。 何気に僕もこのシリーズは制覇していまするんるん

ただTOKYOドリフトはちょっと違和感ありましたけど冷や汗わーい(嬉しい顔)
2011年8月4日 20:17
おぉ~、ポスター段階でテンション上がりまくりますわ!

見るしかないでしょ\(^o^)/
コメントへの返答
2011年8月5日 10:17
ポスターで大きく載ってると・・・テンション上がりますよねウィンク

チャレの登場シーンが気になりまするんるん
2011年8月4日 22:36
コレは!!上映が楽しみですね♪

300Cは…出てこないでしょうね…。

コメントへの返答
2011年8月5日 10:20
300Cは出てこないかなぁ~考えてる顔 新型はワイルド感が薄れてるんで特に...冷や汗わーい(嬉しい顔)

これは映画館で観ましょうexclamation×2
2011年8月5日 1:07
チャレのSRT10(8400cc)なんかに乗りたくなる~

チャレ欲しい…

あ、そうそう銀座のイイ女まだ出会えません(T-T)
コメントへの返答
2011年8月5日 10:23
チャレのSRT10って、ドラッグパックじゃないんですか? ギア数やギア比が凄そうで街中では扱えないでしょうね冷や汗わーい(嬉しい顔)

>銀座のイイ女
 あのゴージャスなゴールドのオーラを放ってる人は出会えませんかwww
2011年8月5日 7:03
キタ――(゚∀゚)――!!

やぱチャレは悪役でしょうか(爆)

いつもどんな時でもそう言われますw

ええモン役なんて一度も言われた事ナッシングwwwww
コメントへの返答
2011年8月5日 10:25
チャレはほぼ悪役でしょうねwww

ワイスピの場合、悪役がどっちか解らなくなる場合もありますけどねわーい(嬉しい顔)

チャレはあの悪顔がイイんですよ。僕らの300Cもそうですけどねウィンク
2011年8月5日 11:20
私は300cでこの映画をどうどうと見に行きますよ^
映画にでないぶん生300c並べましょう(アラフォーオヤジのいうことかって)爆
コメントへの返答
2011年8月7日 20:16
皆で横浜辺りの映画館で観に行きましょうか?わーい(嬉しい顔)

駐車場に並べれば壮観でしょうしウッシッシ
2011年8月5日 20:31
赤なら良かったのに…(笑)
コメントへの返答
2011年8月7日 20:17
だははわーい(嬉しい顔) DODGEなら赤のチャーでも良かったですよねぇ~~
2011年8月8日 9:49
足とLSDの誘惑に負けて断念しましたが、
この映画に便乗すべくマットブラック検討してました(笑)
LX人気も再燃しそうな予感です(^^)

コメントへの返答
2011年8月8日 23:01
RT18号はマットブラック似合うと思うなぁ~わーい(嬉しい顔)

まんま映画から出てきたようになるよね。。

冬のボーナスでマットブラックしましょウッシッシ

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【コールドスタートプロテクション】 http://cvw.jp/b/295085/47386500/
何シテル?   12/03 20:00
CHRYSLER 300C Touring 5.7HEMI(2006Model RHD)         ↓ AUDI S5 Coupe(2012Model...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GMB スタビライザーリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/14 17:43:51
新★ヒールパット形状(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/16 20:37:02
番外編???コンソールBOXの表皮張り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/04 19:51:33

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド Sola2号 (マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド)
MAZDA3FB(20S BurgundySelection)2019Yから MAZDA ...
マツダ MAZDA3 ファストバック Sola号 (マツダ MAZDA3 ファストバック)
CX-3からMAZDA3に乗り替えました🎵  2019年11月02日 契約/オーダー ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
2015年初期型のセラメタ号からマシーングレーのCX-3(2016年11月改良モデル)に ...
アウディ S5 (クーペ) アウディ S5 (クーペ)
7年ぶりの欧州車です。(300Cツーリングからの乗り替えです) 初Audiですが、見た目 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation