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イイね!
2007年09月16日

復活!?

今回も写真ありません。(汗)

昨日のマフラーステー折れですが、ステー折れておらず、インナーサイレンサーのひび割れでした。

穴位置を変えて無事復活です。
お騒がせしまして、すみませんでした。m(_ _)m

も一つ。
夏バージョンとして取り外していたヒーターコアに送るホースを復活させました。
外したのは、ファンを回したらヒーターコアに暖められた空気が入ってくるのを嫌ってだったんですが、実は、外気もあったかく(エンジンルーム内の熱気?)、左程、貢献されませんでした。

どちらかというと、雨時の湿気取りもできず、余計に湿気がついた方だったんで今後は、外さないと思います。

ヒーターホースは、新品を用意していましたが、硬化もないのでそのまま使用します。
あとは、エア抜きして水補充でokです。

更にも一つ。
久しぶりにジェッティングです。
朝が結構涼しくなったんで、とりあえず、スロージェットを一番手上の62.5に変更。
濃い目だと思いますが、1800~2200回転ぐらいの息継ぎがマシになりました。
キャブは、感覚が大事なんで、これからも感覚を第一にセットアップしていきます。
200PSぐらいまでなら感覚でセットアップできると思います。それ以上のパワーになってくると一瞬でふけ上げるので感覚だけではダメでしょうね。

でも空燃比計が欲しいなぁ~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/16 16:39:08

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この記事へのコメント

2007年9月29日 15:55
ども!お久しぶりです
相変わらずお元気そうで何よりですね!

ところで、スロー62.5って大きくないですか?
わたし、B6の時は55で足りてたと思いますよ。
今のBPでも57.5です
OV変えました?

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2020.12.01より356スピードスターが愛車になりました。 ファミリーカーとしてボルボV40を所有。 かなりの車道楽者ですが、好きな車以外は全く興...
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