2023年05月22日

ニードルジェット:YY6 上から2段目 → 上から3段目
スロースクリュー:5/8戻し→11/16戻し
Posted at 2023/05/22 17:32:32 | |
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CR キャブ | 日記
2023年04月22日

エアスクリュー
8/16回転戻し→9/16回転戻しに変更
エア量を増やした。
定常走行時にバラツキがある。
濃い状態なのでエア量を増やした。
追い越し加速が良くなった。
※まだエア量を多くしても良いかも。
進角2度→4度に変更
GPSスピードメーター40Km/h時、バイクスピードメーター42Km/hでした。
名田庄道の駅

Posted at 2023/04/22 21:34:18 | |
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CR キャブ | 日記
2023年03月05日
備忘録
MJ:105
SJ:58
AS:1/2回転戻し
JN:YY6(上から3段目→上から2段目に変更)
AJ:220
ウオタニ:2度
フロート高さ:14mm
燃費:15.5Km/L
燃料:ハイオク使用
Posted at 2023/03/05 14:49:40 | |
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CR キャブ | 日記
2023年01月10日
備忘録
MJ:105
SJ:58
AS:1/2回転戻し
JN:YY6(上から3段目)
AJ:220
ウオタニ:2度
フロート高さ:14mm
燃費:15.5Km/L
燃料:ハイオク使用
Posted at 2023/01/10 14:35:21 | |
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CR キャブ | 日記
2022年12月14日
ウオタニさんに燃料について確認して回答頂けました。
確認事項
ノーマルエンジン、CRキャブとマフラー交換しているバイクは、ハイオクとレギュラーガソリン、どちらを推進しているのか?
回答
お世話になっております。
基本的にはレギュラーでよいと思われます。
以前CB400SF(初期型)でレギュラーとハイオクで比較テストをしたときは
全く同じ条件でハイオクの方が全域で2~3%パワーアップしました。
測定はスロットル全開で行いました。
このころのホンダ車はTPS(スロットルポジションセンサー)がなく、スロットル低開度でトルクを稼ぐ目的で
点火時期はやや進角よりでした。
そのため全開ではややノッキング気味の点火時期なので、そこにハイオクがマッチし
た
結果だと思われます。
ご不明な場合はTELでお願いいたします。
ASウオタニ
担当 魚谷
TEL 083-288-2088
という回答でした。
※TPS:スロットルポジションセンサー
レギュラーガソリン使っても問題ないようです。
Posted at 2022/12/14 13:34:54 | |
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