ホンダ クロスカブ CC110

ユーザー評価: 4.71

ホンダ

クロスカブ CC110

中古車の買取・査定相場を調べる

国産系カブに乗りたくて。 - クロスカブ CC110

マイカー

国産系カブに乗りたくて。

おすすめ度: 4

満足している点
ハンターカブも検討しましたが、国産系カブに乗りたくて、クロスカブを選びました。
コロナ禍でバイク需要が増えており、アニメ スーパーカブの人気もあり、カブは人気爆発中。
プレミア付いてて、中古なのに、新車と同じ売価でした。 どうかしてる.......。
即納に惹かれて購入です。
コツコツ、自分好みに仕上げられるのが、購入の最大の理由かな。
最後に乗るバイクと言われるカブ系の奥深さを、味わいたいと思います。
不満な点
積載方法は多数ありますが、ノーマルだと収納する場所が無いです。 
また、盗難も多いようですので、防犯対策は大事です。
総評
取り回しの良い車格で、リターンライダーに優しいです。 大きいバイクは購入するつもりはなく、任意保険でファミリーバイク特約が使え、維持費の安い小型二輪は、とてもお勧めです。
スペックだけで判断できない、楽しさがあるバイクですよ。
デザイン
4
カブの良さに、クロスオーバー風の味付けがされています。
カブっぽさを残したヘッドライトは、個人的には、もう少し大きめがハンサムかなと思いました。
走行性能
4
110CCですので、思ったより走ります。
フロントブレーキが効かないと言われてますが、緊急停止でなければ、私は気にならないレベルです。
リヤブレーキとシフトダウンのエンブレ併用です。
乗り心地
5
柔らかな、ゆったりした乗り心地です。
積載性
5
リヤキャリアは装備していますが、収納場所が無いです。 積載方法はいくらでもあるので、自分好みに仕上げて下さい。
燃費
4
まだ計測していないので、わかりませんが、カブですので、悪いわけはないですね。
価格
2
中古ですが、プレミア付いてました。
もっと早く買えば良かったかな。
故障経験
まだないです。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)