ホンダ クロスカブ CC110

ユーザー評価: 4.71

ホンダ

クロスカブ CC110

中古車の買取・査定相場を調べる

整備手帳 - クロスカブ CC110

  • オススメ記事

    車・防音・デッドニング

    デッドニングしようぜ!!be on soundはデッドニング材のブランドです。独自の吸音、制振、断熱技術を駆使した製品を販売しています。

    オススメ度

    2023年11月15日 be on sound®さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    5月の販売数No1!ホンダ・N-BOXカスタムのガラスコーティング【リボルト姫路】NEW

    ●施工内容 リボルト・ライト(新車限定) 窓ガラス撥水加工(フロント)

    難易度

    • コメント 0
    2026年6月7日 16:31 REVOLTさん
  • 格安トップケースアルミパイプバー取付NEW

    クロスカブに中古の純正プラスチックトップケースを入手しましたので、ちょっと手を加えます。 1個でこの価格ではとても取り付ける気にはなりませんね〜 ネットショップ検索し、手頃なものを見つけました さっそく購入取り付けることに いつものように適当に位置決めをして 躊躇なくドリルで穴あけします 裏からプ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月7日 16:25 Glay-Beeさん
  • 7839km リヤタイヤ交換

    スリップサイン丁度出たところ もう少し走れそうだったが交換とする タイヤは同じくIRC GP-5 ショップ取り寄せ価格 9950円 (Amaより+3000円ほど高い) 工賃4200円+廃棄処分料600円 合計 16,200円 *通販でタイヤ購入してポイント付けた方が得だが、少しでもショップで ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月5日 12:18 s-hiroさん
  • USB電源

    今や必需品USB電源ポート 同梱のブレーキ配線分岐接続です。 セット内容

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月4日 09:35 tomotomo420さん
  • フロントブレーキパッド交換

    リンちゃんのフロントブレーキが前回の点検から2か月以上たちましたので、交換します。交換には赤丸の3個のボルトを外します。右下のボルトはパッドピン、その他はキャリパー固定ボルトです。 パッドピンを抜きます。 結構錆ていたので、やすりで磨いてシリコングリスを塗っておきました。 パッドピンを抜くとパ ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2026年5月31日 17:24 より3さん
  • オイル交換、エレメント交換、チェーン調整27,000km

    これくらいで足りた。 3メモリ 3メモリ

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年5月31日 10:42 けんた2222さん
  • クロスカブ フロントフォークスプリング オイル交換

    今回はフォークスプリングとフォークオイルの交換をしました。 買ってから一度もした事無いのと調べながらの作業です。 キャリパーとABSのセンサーを取り外します。 フォークの取り付けのボルトを緩めます。 上側だけ完全に抜いて、下は緩めるだけで大丈夫です。 結構簡単に抜けます。 ホイルとフェンダーも取り ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年5月29日 21:56 ImagingLABOさん
  • エンジンオイル交換5回目

    SSTRから戻ってきたので、洗車とオイル交換をします。 フィルターも交換します。 フィルター交換するのでオイルは0.85Lですがちょい少なめの0.82Lを計量して、入れました。 オイルはAZのこちらです。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年5月26日 12:32 なま913さん
  • チェーンカバー交換

    ディーラー初回点検でチェーンとドライブスプロケットを交換したので、チェーンカバーも交換することにしました ネットショップで購入した格安ステンレス製チェーンカバー 光沢が気になり、いつものように超適当な艶消しブラック塗装しました 多少の斑はいつものとおりスルーします 下手な修正は傷口を広めるだけです ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年5月25日 14:44 Glay-Beeさん
  • 水没した 4

    水没してから1年半経った 相変わらずエンジン内は開けていない 未だにオイル交換すると、変わらずやや白く半濁したオイルが出る またエンジンからがややガシャ付き音がしてきて気になる そのためちょい乗りばっかになってしまっている そろそろ錆ちゃいけない所の錆が心配 一方、未だに問題無く走るし、オ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年5月25日 12:20 たけ920さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)