メーカー/モデル名 | スバル / WRX STI WRX STI_AWD(MT_2.0) (2016年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
まず、車は見た目から入るでしょう。 デザインは近年各メーカーからすっかり消えてしまったボンネットフード、大型リアスポイラーが健在で正にスポーツカーの王道然とした佇まい。 フロントフェイスは歴代WRXシリーズを見ても一番過激で刺激的。 それでいてリアはグチャグチャしておらずスッキリとしたまとまり感。 大きく張り出したフェンダーから繋がったように伸びていくサイドアンダースポイラー。 4本出しのマフラーは走りへの予感を期待させる。 内装は無駄なものなど一切なく、かつ必要な機能を備えている。 (涙目インプレッサWRXには"2個しか"無かったドリンクホルダーが8個も増えている点は特に評価が高い) レカロやブリッドといったブランドではないがそれでもホールド性の高いフロントシートは過激な走りでも安心して身体を預けられる。 |
不満な点 |
大きすぎる故、近場の買い物には絶対使えない。 ドアパンチを何故か貰いやすい。 ハンドルが重い。(故に直進安定性は高い) |
総評 | 完璧。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
イイね!0件
[スズキ アルト] Sモード切替フットスイッチ増設 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/09/01 00:35:36 |
![]() |
スズキ(純正) ジェネレータベルトアジャスチング ボルト カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/06/18 10:39:19 |
![]() |
スズキ純正アルトワークス用サスペンション換装 其の参 フロント後編 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/02/18 19:32:36 |
![]() |
![]() |
スズキ アルト HB25Sキャロル→HA36Sアルトワークス→ HB25Sキャロル(同一車)という経歴か ... |
![]() |
スバル WRX STI 5年間乗り続けたGDAインプレッサWRX 2003V-Limitedからの乗り換えです。 ... |
![]() |
カワサキ ZX-6R NINJA400から乗り換えました。 こちらも400同様、新車で購入しました。 注文して ... |
![]() |
ホンダ CBR600RR 一時的な増車。将来的にこっち一本になります。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!