子どもたちは、すべての親、親は学生が彼らの学習能力の範囲内で最高のものを与えることができるようにしたいと考えています。 両親は、子供が動作する方法は、他の子供とは異なる種類の教育である問題を時々見つけるでしょう、そうでない場合、子供はこれらの作業パフォーマンス自閉症兒童特徵性が高くなります持っています。
子どもの自閉症の症状にはどのようなものがありますか?
自閉症の子どもは、対人関係が希薄で、孤立を好み、他者と正常な対人関係を築くことができない。
自閉症の子どもでも、一生話さない子や、話してもあまり話したがらない子、小声で繰り返すだけの子など、言葉の問題は非常に顕著です。
狭く、比較的特殊な関心を持ち、行動が固定化されている。
知的障害、自閉症の子供のうち、知能が正常範囲にあるのは少数派で、ほとんどは程度の差こそあれ、知的障害が顕著に現れる。
自閉症の子どもは、一日中自分の世界にいて、外の世界とつながりを持たず、親との心の交流もあまりない。
子供が自閉症である場合、親は早期に介入し、適切な方法で子供を支援することが重要です。
遊びは多くの子どもたちが楽しむものであり、楽しくて教育的なアプローチは最も簡単で効率的なもので、子どもたちも喜んで受け入れてくれるのです。 中国の自閉症児の発達にとって、遊びの活動もまた、私たちが改善すべき非常に重要な施策なのです。
自閉症の子どもの遊び方は、自分の好きなおもちゃでしか繰り返し遊ばない、嫌いなおもちゃには触れたがらないなど、普通の子どもとは違います。
例えば、自閉症の子どもに人形と洋服を与える。
普通の子どもは人形に服を着せたいと思うだろうが、自閉症の子どもは服と人形の関係を考えず、ただ機械的に二つのおもちゃを反対に置いて遊んでいるのかもしれない。
また、中国のおもちゃとの生活では、細部にこだわりすぎるところがあります。例えば、おもちゃの車の車輪は、車を走らせるために使うはずなのに、自閉症の子どもがいると、車輪にこだわりすぎて、手で車輪を滑らせ続けてしまうことがあるのです。
自閉症の子どもが好きなもの、選ぶものは、普通の子どもが好きなおもちゃではなく、家にある瓶やボトル、靴、あるいは自分のペンなどを選ぶことがあります。 これらは、自閉症のお子さんが遊びの中でよく持つ特徴で、お子さんが遊びの中で持つ問題に対して、親御さんができる改善点はたくさんあります。
まず、親は子供の学習に対する興味を考慮し、子供の遊びに対する興味に応じて、代わりに子供のためにいくつかのルールやゲームのプロセスを積極的に開発し、ゲームにいくつかの課題を追加し、子供の想像力と模倣の能力を最大限に発揮させる必要があります。
まずは子どもに実演を見せ、そのやり方を真似させることから始めるとよいでしょう。 また、何か新しい要素を加えることも適切かもしれません。 親は、子供が成功したら、速やかに褒めるべきです。
両親は、彼らがゲームの中で社会的に相互作用するだけでなく、お互いを開発するために助けるべきであることを自分の子供を教えるべきである、積極的にゲーム中にいくつかの関連する提案を自分の子供を求め、好ましくはいくつかの論理的な因果関係のあるゲームをプレイするために自分の子供を教える、と子供の論理設計思考創造的能力の側面をより行使もそのように偉大な要件にすることができます。
親が自閉症児に関連するいくつかの症状を認識したら、適切な薬を処方する必要があります。 早期管理介入は、子供の遊びで、人生の多くの側面で発達スキルの彼らの欠如を改善するために行使する学生を助けることができる、私たちの国からの医療援助と相まって両親による積極的な心理的介入、子供自身の将来の生活は良くすることができます。
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