• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月20日

一年点検

一年点検 今日産に来てまするんるん今日は一年点検に来ました。ちょうど9000キロになりそうexclamation×2いま8999なので帰りにキリバンゲット志摩スペイン村指でOK

ECUはバージョンアップないらしい。オイルとフィルター、エアコンフィルターを替えます。

待ち時間にクーペの試乗を試みます。グレーのノーマルタイプがあるぞ車(セダン)イヒヒ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/04/20 13:24:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008年4月20日 13:43
おおっわーい(嬉しい顔)

近くに来てますねうれしい顔
家から見えますよウッシッシ
コメントへの返答
2008年4月20日 14:18
こんにちは!いまクーペの試乗から戻りました。

あっくっど~号発見!!あっかんべーどこかにいるのかな?

やっぱり低いとかっこいいですね指でOKホイール、カラー、シヤコタンのコラボレーションるんるん威圧感たっぷり走る人



2008年4月20日 18:22
こんにちは。
私も、3月末で1年になりましたけど、7,000kmがやっとでした。

長距離の旅行とかしなくなってしまったので、1万km/年はいかないです。

クーペの試乗は、どうでした?
コメントへの返答
2008年4月21日 0:49
あまり遠出しなかったのに、11ヶ月で9000kmも走っちゃいました。今月ドライブにいったら1年で1万キロはいきそうです。

クーペは思ったよりうちの2.5とかわりませんでした。直線で踏み込んだらさすがでしたが!!
2008年4月20日 18:52
こんばんは。

クーペ試乗しましたか?

僕はATのクーペに試乗した事がありますが、

+200CCの違いが分かりませんでした。

シートの位置は低いですね。
コメントへの返答
2008年4月21日 0:51
クーペはATだったのでふつうに走るにはあまり2.5との差さえも感じませんでした。DSで踏み込んだら脳みそがすこし後ろに偏りました。(^_^;)

コクピットの眺めがいつもとかわらないのであまり変化を感じなかったのかも。

MTにのってみたいです。
2008年4月20日 21:21
こんばんは。

写真見た瞬間、一瞬クーペに買い換えたのかと思っちゃいました・・・

コメントへの返答
2008年4月21日 0:53
やはりセダンのデザインの方がワタシは好きです。10年は乗りたいなぁ。

娘は後部座席で上を向くと空が見えると喜んでました。
クーペは当たり前ですが、乗り降りが大変ですね。

プロフィール

車、バイク、旅行、食べ歩き好き。 バイクは17歳から約30年乗り続けてます。限定解除も17歳。現在はポルシェボクスター987後期、スズキジムニーJB23 10型...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キセノンバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/21 22:57:17
神宮外苑いちょう並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/24 22:14:43
ポルシェ/純正加工 ケイマン純正リアウィング/ケイマンバーパー加工スポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/04 08:56:23

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ボクスター (ポルシェ ボクスター (オープン))
ジムニーから増車 いきなりカブリオレに乗りたくなって衝動買い! 車歴 チェイサー、ディン ...
ハーレーダビッドソン ストリートグライド レジェンドブルーデニム (ハーレーダビッドソン ストリートグライド)
とうとう手に入れたストリートグライド。115anniversary限定モデルのレジェンド ...
スズキ ジムニー 事務兄さん (スズキ ジムニー)
ボクスター、ジムニー、ハーレーと乗り分けに悩むが、コイツが1番使い勝手が良い!温かい、涼 ...
その他 その他 その他 その他
記憶が定かではないが、92年頃にオーダーでフレームを作ったロードレーサー。 フレーム パ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation