• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月18日

スイカ買ってきました

スイカ買ってきました 今日は午前中洗車をしてから、母に頼まれてスイカを買いに行ってきました。が、八百屋やスーパーでなかなか良いものがなく、車を30分グルグルと走り回らせ、やっと良いスイカを売っている八百屋さんにたどり着きました。で、お値段は・・・・





1800円ナリo(*^▽^*)o♪

しかし、高いのか安いのかよくわからん(‐”‐;) でも甘いらしい・・・・
余談ですが、僕はスイカを食べるときは塩を一切かけないで食べます。皆さんはどうですか?塩振り掛ける派?それともノーマル派?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/18 19:44:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

がっつり飯...!
でいちゅけさん

私的見解
アンバーシャダイさん

美味い味 763
ライト パープルさん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

線状降水帯 ゲリラ豪雨! 強烈な雨 ...
ウッドミッツさん

ファンタジースプリングスがオープン ...
POCKEYさん

この記事へのコメント

2007年8月18日 19:49
スイカはあまり好きじゃないけれど、食べるときは何もかけません。
コメントへの返答
2007年8月20日 21:26
塩をかけると甘みが引き立ちますが・・・・

僕は基本的に「ナチュラル派」です。
2007年8月18日 19:56
ここ数年スイカを食べてませんが、どっちかっていうと『塩をかける派』です。
画像可愛すぎ♪
コメントへの返答
2007年8月20日 21:27
HNが「味しお」ですから納得ですね(爆)画像は、御存知かも知れませんが、姫タンの分身です。
2007年8月18日 20:02
私も何もかけません!
スイカはあまり好きではないのですが、今年はあまりに暑くて何度となく「冷やしたスイカが食べたい!」と思いました

一度頂き物のスイカを食べましたがおいしくカンジましたよ~☆
コメントへの返答
2007年8月20日 21:28
スイカに関しては・・・・

①塩をふりかけない
②冷蔵庫でよ~く冷やす

以上の二点がかなりのポイントです!でも、メロンの方が好きかなぁ(爆)
2007年8月18日 20:15
こんばんわ。

姫タンの分身がちゃんと持ってるんですね(笑)

オイラも基本的には塩かけません。
他人の家で塩を出されてかけたりしますけど。
コメントへの返答
2007年8月20日 21:29
姫タンの分身には、いつもお手伝いをしてもらっています(笑)

やっぱり「塩なし」ですよねぇ~!!
2007年8月18日 20:38
かけたり、かけなかったり中途半端なやつです(笑

写真かわいいですね
コメントへの返答
2007年8月20日 21:30
ほほう・・・・
その時の気分次第ということですか。珍しいですね。写真ですが、相変わらずの「姫タン分身」です。本物の写真をBLOGに掲載するわけにもいかないので(笑)
2007年8月18日 21:03
こんばんわぁ!最近スイカを食べてないっすねぇ~(^o^;私はかけないですねぇ!甘味が増すとききますがよくわからんです…。
コメントへの返答
2007年8月20日 21:32
本当に甘いスイカって、塩なんかかけなくても美味しいですよね。今回買ったスイカは長野県産で、非常に甘みが強くてシャキシャキしていて美味しかったです!砂糖は不要でしたね!
2007年8月18日 21:07
スイカ、食べられません(T T)あのニオイが、もぅダメなんです・・
メロンも無理です・・
コメントへの返答
2007年8月20日 21:32
こんばんは!スイカの匂いがダメな人って多いですよね。メロンもダメですか?それは悲しいですねぇ・・・・
2007年8月18日 21:43
ちゃっかり「リラックマ」にスイカ持たせてますね(^―^) ニコリ
可愛い・・・・
コメントへの返答
2007年8月20日 21:33
このリラックマは、僕のマスコットになりつつありますかね(爆)すっかり僕の所有物になってしまいました・・・・
2007年8月18日 22:51
今日食べたスイカ
とっても甘かったです(笑)
ので、塩はかけなかったです
コメントへの返答
2007年8月20日 21:50
僕が買ったスイカも相当甘かったですよ。長野の松本産のスイカで、JA長野が収穫したものらしいです。美味しかったですよぉ・・・・
2007年8月18日 22:59
スイカ… 
やばっ (。・ρ・)ジュル
食べたくなってきた~!
潮は好き じゃなかった、「塩」は好きです(謎
コメントへの返答
2007年8月20日 21:34
今晩もスイカ食べました!その謎の意味は何でしょう?気になりますねぇ・・・・
2007年8月18日 23:01
姫タンはスイカよりもメロンでしゅ♪夕張メロン食べたいでしゅっ
( ̄~; ̄) ムシャムシャ
コメントへの返答
2007年8月20日 21:34
贅沢はいかん!!
2007年8月18日 23:18
昔は塩振りまくりしましたが、最近は塩分控え目。
しかしヒントの甘さが分かってきました!
コメントへの返答
2007年8月20日 21:35
こんばんは!どうも塩気と甘みのミックスが昔から好きではないんですよねぇ・・・・

ヒントの甘さとは??
2007年8月18日 23:35
最近は何もかけないで食べてますが、塩をちょこっとだけ掛けると甘味が引き立ちますよね~
コメントへの返答
2007年8月20日 21:36
こんばんは!塩を振り掛けると、かなり甘いスイカが更に甘く感じてしまうので、僕はあんまり好みではないです(汗)
2007年8月18日 23:45
リラックマがスイカ持ってて可愛い~(≧▽≦)
いつも助手席に座ってるんですか?

スイカは塩かけないノーマル派です( ̄― ̄)
コメントへの返答
2007年8月20日 21:38
こんばんは!このリラックマですが、けっこう力持ちだったりして(笑)
最近助手席に座ることが多いんですよ。妹の姫タンからのレンタル品ですが、会社の女子社員に評判がいいみたいです。
2007年8月18日 23:56
あ~今年はまだ食べてないや(^_^;)

僕は塩はかけませんよ。
コメントへの返答
2007年8月20日 21:39
こんばんは!やっぱり「塩なし」ですよね!僕は久しぶりにスイカなんて食べました。
2007年8月19日 1:00
またも姫タンの分身が・・・。
コメントへの返答
2007年8月20日 21:40
こんばんは!この姫タンの分身ですが、僕のマスコットになりつつありますね(笑)最近では常に助手席に座っています。もちろん、シートベルト着用で(爆)
2007年8月19日 1:27
リラッくまちゃんが買いにいったんですよね(笑)
コメントへの返答
2007年8月20日 21:41
こんばんは!リラックマちゃんは買い物のサポート役&荷物持ちですかね(笑)さすがに、リラックマを持ちながら店内に入るのは勇気が要ります(汗)
2007年8月19日 2:09
私はかけないですね~わーい(嬉しい顔) 素材の味を堪能かなグッド(上向き矢印)

リラックマ可愛いうれしい顔
コメントへの返答
2007年8月20日 21:43
こんばんは!僕はスイカに塩をかけないですし、うな丼にも山椒をかけません。余計な味の追加は好まない主義ですので・・・・

またリラックマをレンタルしましょうか(爆)
2007年8月19日 9:16
ジブンは何もかけないノーマル派です。

しかも、スイカは実家の畑で勝手に出来ているので、買ったことがありません。

うちのはめちゃめちゃ甘いのでお塩はいりませんよ!

コメントへの返答
2007年8月20日 21:45
こんばんは!やっぱり、塩ない方がいいですよねぇ!実家の畑でスイカが収穫出来るなんて凄い!スイカ泥棒にくれぐれも気をつけて下さいと御両親にお伝え下さい(笑)
2007年8月19日 13:51
初コメでございます。
すいかは昔大好きやったんですけど今は食べると喉に炎症が泣き顔
塩は私はかけない派ですねぇうれしい顔
姫タンの分身が支えてるような潰されてるような冷や汗
コメントへの返答
2007年8月20日 21:46
こんばんは!姫タンの友達ですよね?写真ですが、やはりそう思いましたか(笑)見方によっては、潰されていますよね・・・・
2007年8月19日 15:16
こんにちわ!!スイカって結構高いんですね~
自分は食べるときは何もかけないでそのまま食べます。
あっ!!なんか関係ないけど…桃が食べたくなってきた(爆)
コメントへの返答
2007年8月20日 21:47
僕もスイカを自分で買うことは初めてでしたので、まさかこんなに高いものだとは思いませんでした。塩なし派がこのBLOGのコメントで圧倒的に多いようですね。僕も桃が食べたい(笑)
2007年8月19日 21:22
あたしはノーマル派です(^-^)スイカよりメロンが好きo(^o^)o
コメントへの返答
2007年8月20日 21:48
僕もスイカよりもメロンの方が好きです。夕張メロン、美味しいですよねぇ・・・・

最高!
2007年8月20日 0:35
すいか ってこんなに高いんですか?

食べれないけど  ^^;
コメントへの返答
2007年8月20日 21:49
こんばんは!ありゃ?スイカ食べれないんですか・・・・

じゃあ、スイカ割り係りに任命します(爆)
2007年8月20日 23:03
ホント・・・誤字でしたね 汗;
コメントへの返答
2007年8月20日 23:47
誤字だったんですか?僕は何か深い意味でもあるのかと思いました(笑)
2007年8月23日 12:33
はじめまして

姫タンがスイカに潰されそうになってますが 大丈夫ですか?
コメントへの返答
2007年8月23日 12:35
はじめまして。分身でも、中身には綿が入っていてフワフワしているのでショック吸収性抜群です(笑)

プロフィール

「皆様、ご無沙汰しております! http://cvw.jp/b/298471/40539885/
何シテル?   10/07 10:41
オープンな性格です! アメリカの大学で学士号を取得して帰国後は東京都内で観光産業、国際交流事業、語学教育の仕事に従事していました。海外生活を経て、国際交流...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TEIN STREET ADVANCE 3シリーズセダン E90 335i 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 16:03:16
E92にレーダー探知機を・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/17 02:24:00
E92にレーダー探知機・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 23:57:19

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2014年5月9日納車されました。BMW認定中古車です。走行距離17,500kmで、直列 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
けっこうチューニングしているらしいですが、詳細は不明です。とにかく、速い車です!
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
我が家にそろそろやって来る母の車です。納車は2009年2月末の予定!グレードはPremi ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
走行153,000kmに達し、E90にバトンタッチ。約100,000kmに達するまでエン ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation