FD3Sからの乗り換えです。
86 2.1Lターボ 410psです。
パワーないので、たいして速くありません。
公認車検とってありますのでZN6改です。
仕様は以下になります。
★エンジン
パワー 408 ps/6936rpm
トルク 46.5 kgf・m /5239rpm
車重 約 1160kg
・HKS製キャパシティアップグレードキットFA20用2.1L KIT
・HKS製Vカムシャフト(IN260°/EX266°)
・クスコ製大容量インジェクター(700cc)
・クスコ製大容量燃料ポンプ(265L/h)
・HKS製メタルヘッドガスケット(t=1.0mm)
・ギャレット製GTX3071R GEN II タービン(A/R 0.61)
・ターボスマート製ウェストゲート(プロゲート50)
・トラスト製ブローオフバルブ
・ECU-TECK現車合わせ
・HKS EVC6-IR
・HKSレーシングプラグ
・後期型イグニッションコイル
・レボリューション製オイルパンバッフルプレート
・サード製コレクタータンク(5L)
・オイルキャッチタンク
・CUSCOエンジンマウント
・CUSCOオルタネーターベルトカバー
・CUSCOエアコンベルトカバー
★冷却
・HKS関西ラジエーター
・CUSCO リザーバータンク
・エボルブ エンジンオイルクーラー
・エボルブ ミッションオイルクーラー
・エボルブ デフオイルクーラー
・ランエボX用トラストインタークーラー
・エボルブ MULTI TEMP CONTROLLER
★吸排気
・トラストエアインクス
・トラストステンレスマニホールド
・Wing Takeo ワンオフチタンマフラー
★駆動系
・ATS製カーボンツイン
・トラスト6速ドグミッション
・クスコミッションマウントカラー
・OSスーパーロックデフ
・クスコ容量アップデフカバー (500㏄ up)
・クスコリアメンバーカラー
・クスコリアマウント補強バー
・クスコリアデフマウントカラー
・クスコシフトレバーリテーナーブッシュ
★足回り
・ADVAN A050(M)前:265/35R18 後:295/35R18
・VOLK RACING ZE40 前:9.5J-18 +43 後:10J-18 +40 PCD:100
・エンドレスRacing MONO4
・エンドレスRacing MONO4r
・ローター 前/後:エンドレスRacing 345x32/330x28
・パッド 前/後:エンドレスCCーRg
・CLUX製ワンオフ車高調(減衰力30段調整・ショートケース加工)
ハイパコ 前:12.5kgf/mm 後:12.5kgf/mm
・クスコピロアッパーマウントF/R
・クスコパワーブレースフロントロアアーム
・クスコFワイドトレッドロアアーム
・クスコFタワーバー(BCS付)
・クスコ調整式Rアッパーアーム
・クスコRラテラルリンク
・クスコRトレーディングロッド
・クスコスタビライザーF φ20 / R φ16
・クスコ調整式スタビリンク F/R
★外装
・ドライカーボン カナード
・VEROX アジャスタブルフロントスプリッター
・VELOX Rデフューザー
・ボルテックス製ドライカーボンリヤウイング
・ファーストモールディング製スーパーカーボンボンネット
・フルブラスト製ウェットカーボントランク
・HKS関西 カーボンサイドステップ
・CUSCO アクリルウィンドウ
・フロントフェンダーエア抜き加工 & 30mm叩き出し
・リアフェンダー叩き出し板金加工(片側+30mm)
・Valenti ジュエルヘッドライト
・Valentiテールランプ
・カーボンドアミラー
・TRDカラードフェンダーフィン
★内装
・クスコVSCキャンセラー
・クスコ製クロモリ11点ロールバー
・Beatrushトランクバー
・レカロRMS
・BRIDE ジーグ2
・デフィ 水温計/油温計/油圧計/ブースト計/MTオイル温度計/デフオイル温度計
・Do-Luck SHiFT-i
・ワークスベルRAPFIXⅡ
・HKSサーキットアタックカウンター
・MOMO MOD.30B
さらなるパワーアップと軽量化ですかね?