• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月11日

R引取りと大黒とアキバと

R引取りと大黒とアキバと 先週土曜のこと、前回の作業時に壊れてセッティングできなかったブーコンを変更し、再セッティングが終わったRを引き取りに成田へ行ってきました。

詳細な内容については後日更新しますが、素晴らしい仕上がりになってました♪
セッティングを行ったS氏、本当に有難う御座いました!!


その日の夕方頃にラブライブ痛車オフを見学に氷城くんが大黒に来ると聞いたので迎撃に。
詳細な情報は一切知らなかったので、明るいうちに大黒に到着。

着いてみると35Rのミーティングがあり、ズラリと35Rが並んでました。


35Rかと思った?残念、V35スカクーでした!



どうやら早く着き過ぎたようなので、車内でのんびり。
暫くすると、他のグループのミーティングも始まり、その中にはラブライブ痛車のグループもありました。
…でも、痛車オフが目的でもなかったので、タイトルのぐらいしか撮れてないですw


日も落ちて暗くなり始めた頃、氷城くんが到着。
カーボンボンネットをタダで交換してもらったそうな、カッコイイ!


その後、南信州の方々も合流し、なっちゃんも合流。
なっちゃんのUCインスパは今回が初お披露目。
早くもマニアックなエンブレムが装着されててニヨニヨしてしまいましたw

そしていつ振りか覚えていないほど久々にSPEEDZONEさんにもお会いしました。


土曜夜の大黒はミーティングにかなりの台数が集まってて、台数の少ない深夜に来るウチにとっては新鮮な感じでしたね~。

他のHapメンバーはUDXに集まっているという情報もあり、大黒に集まったものの、間もなく閉鎖になりそうだったのでUDXへ。


治安悪いクルージングしつつ、UDXに到着。

現地ではGTくん、ワータン、麻弓くん、ヤマタケくんと合流し、知り合いの方々も合流してて最終的にはかなりの人数になってました。





UDXは蒸し暑かったので、外に出てアキバのKブ周辺を散策。

低さがおかしいフリード(ラブライブ西木野真姫仕様)
クルージングでもご一緒しましたが、偶然にも同色の純正フリードと並走した時は吹きましたww




サイゼでダベったり、初訪問のHUBでダベったりしているうちに日付も変わり、深夜1時に。

最後は近場に宿泊するグループと分かれてUDXを離脱。
帰りも安全にブーストチェックしながら帰宅しましたw


ダベりばっかりで書く内容はそれほど無いですが、これぐらいのノリでみんなと過ごすのが最高に楽しいですね~!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2014/07/12 00:49:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

使いたいです。
大十朗さん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「R'sミーティングお疲れ様でした!帰り際の頭痛が酷くなってきたので直帰しました(汗 今は何とか回復…」
何シテル?   09/09 21:36
HNが読めないと苦情が殺到してますが、「みつあーる」或いは「みつる」と読みます。 その時のフィーリングで呼んで下さいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
免許取得直前に一括で購入して以来、ずっと乗り続けてます。 地道にじっくりコツコツと進化 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
Hapクルーのタカくん→錆穴タソと渡り歩いてきたグランドシビックが縁あってウチの元に来ま ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
原動機付物置き
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
市販車唯一のW8エンジンを心臓部に持つクルマ。 親の増車プロジェクトに冗談半分で提案し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation