• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月15日

サーバルに会いたい!

サーバルに会いたい!


栃木県の那須どうぶつ王国でサーバルキャットが公開されると知り、会いに行ってきました!



久しぶりに那須どうぶつ王国に来ましたが、今夏、かなりリニューアルされて、楽しめました。



スナネコ


マヌルネコ


アムールヤマネコ


気だるいジャガー




そしてお目当てのサーバル


むっちゃカワ(・∀・)イイ!!


お耳の模様も可愛いポイント💕


足が長くてスリムなんです





ネコ(ΦωΦ)好きにはたまらない


那須どうぶつ王国




ブログ一覧
Posted at 2023/07/16 11:12:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

K11マーチで那須どうぶつ公園へ行 ...
温泉二号さん

那須塩原に行ってきました
hitokotoさん

エルグランドと行く那須高原
ポットポットさん

那須ドラ③
AngelPowerさん

那須の下り
タイキブリザードさん

今年の初撮り
室井庵さん

この記事へのコメント

2023年7月16日 21:19
ネコって、無駄な肉が無く、均整の取れたしなやかなスタイルですよね。
たまに、地面にお腹を付けて歩いている、変った子もいますがw
ワンコと比べると、そのスタイルはとても、エロチックです。
サーバルキャットは、そのなかでもスリムなスタイルですね。
コメントへの返答
2023年7月17日 0:37
サーバルは、足が長くて、お顔もシュッとしてて、気品すら感じます。
那須どうぶつ王国のTwitterで、サーバルの鳴き声がアップされていたのですが、「ニャン」って鳴いてて完全にネコ(ΦωΦ)でした。
2023年7月19日 12:45
うちのネコちゃん、病にて通院中です。
二回の通院で合計7万…。
次回ネコちゃんを飼うことがあったら、ネコ保険もアリかと思うこの頃です。
コメントへの返答
2023年7月19日 22:01
ネコちゃんに限らず動物の病気は大変ですね。
人間だと、皆保険に入ってるけど、動物はそうはいかない。

ネコちゃん飼いたいけど我慢して、動画とかで日々癒やされています。

プロフィール

「APIT東雲のスタバが混んでいたので、結局品川まで戻ってきてしまった😅」
何シテル?   06/01 17:23
冬は雪山。それ以外はドライブ♪ 車は詳しくないです(^^;) ただただ運転が好きなだけです。 ひたすら走ってます。 2018年夏休み イン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

STREET バンパーガード カーボン調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 23:49:27
スバル(純正) カーゴステップパネル(アルミ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 23:47:13
ユアーズ リアバンパーガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 23:46:56

愛車一覧

スバル レヴォーグ 白雪2号 (スバル レヴォーグ)
インプレッサWRX STI(GRF)をずっと乗り続けたかったのですが、車検のタイミングで ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
初めて購入した車
スバル インプレッサ WRX STI 白雪 (スバル インプレッサ WRX STI)
インプとなら、何処でも行けるよーってほど心強い相棒になってます。 これ以上の車は、もう出 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
家族が所有していた車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation