• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月04日

ミラフィオーリ2023&スープラミーティング見学

ミラフィオーリ2023&スープラミーティング見学 本日6/4にモリコロパークで開催された「ミラフィオーリ2023」に赤カントリーオーナーのHama-Flairさんが参加されるとのことでしたので久しぶりに見学してきました。 2011・2012年とカントリーで参加して赤・緑の2台を並べたことが懐かしいです。 下の写真は当時の様子です。



金曜日の荒天とは打って変わって晴天です。 主催がチンクエチェント博物館なので、当然ですが、メイン会場前はこれでもかと言うくらい?(失礼)FIAT500で埋め尽くされていました。



*そして上の段の芝生会場は、イタ・フラ+ドイツ車が並んでいて・・・会場内を見渡すと程なくして見つけました!  ”赤カントリー ”1991年式なので32年前の個体です。 塗装の状態も良く、久し振りに拝見して感激しました。オーナーさんとは11年振りの再会です。シフトリンケージのトラブル対応などの積もる話を咲かせつつ?カントリーのホームページを残しておいて良かったと感じました。



*そしてお隣はP様です。・・・何やらご縁を感じます。(笑)



 A2GTIオーナーのゴルビィーさんと合流し、しばし歓談です。 流石にカントリーは珍しいらしく? 色んな方々から初めてみたと言う声が。 まさか現行スープラ&BMW・Z4と同じオーストリアの会社で製造されていたとはご存知ないようでした。
カントリーはシュタイヤ・ダイムラー・プフ社(現在はマグナ・シュタイヤ)でカントリー専用のサブフレーム等を架装していました。




*スーパーカー マセラティMC-20

*ランボルギーニ様も・・・フェラーリ様もチラホラ?


13:30頃に会場を後にして次のイベント:トヨタ博物館で開催されているスープラオーナーズミーティングを見学に行きました。(クロスゴルフさん、会場まで送ってくださってありがとうございました。











*70・80・90の各モデルが集まっていました。



ラッピング?でしょうか、綺麗なマットグリーン仕様でした。



会場内を一巡してから帰路につきました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/04 17:00:46

イイね!0件



タグ

関連記事

ジオトニックトヨタ
ハーロックfazaさん

逢引き2023
トミゴンさん

イルミの色を考える
Rimさん

④ ハチマルミーティング 2023 ...
Norioさん

第8回A2GOLFオーナーズミーテ ...
ゴルビィーさん

この記事へのコメント

2023年6月4日 18:47
オランダから個人輸入したクルマですね。まだあるとは驚きです。
たまには電車も意外と良いでしょ。

コメントへの返答
2023年6月4日 19:12
こんばんは! 一時抹消から8年保管して起こしたそうですが、やはり燃料系はトラブったとの事でした。 でも、屋内保管なので塗装はまだまだ綺麗な状態でした。 2012年に参加してから既に11年も経過しているなんて・・・時の過ぎるのは早いものです。 あ、そうそう 7月の長野のゴルフのランチミーティングへの参加をゴルビィーさんがHama-Flairさんにおすすめしてましたよ。frontecoupeさんも参加ですか?
今日はリニモで行きましたが、車窓から景色も見れてたまには良いものですね。🙆‍♂️
2023年6月9日 1:58
快晴の中、イベント日和のミラフィオーリ2023でしたね。

カントリーが2台並んだ画像いいですね。ヒラマサさんパネルを置いて気合入れてましたね(笑)

ヒラマサさんも7月の長野イベント参加されてはいかがですか?ホテル駐車場はめちゃめちゃ広いのでP様は少し離れた所で置いていただくにしても…メインは白馬ドライブとホテルランチと古株オーナーと談笑で。なかむらさん、KASHIWAさん、スピさんが呼びかけているのでもちろん田中さんも参加されますし、関東勢が参加多いかもです。

コメントへの返答
2023年6月11日 18:40
🙂ゴルビィーさん、先日はお疲れ様でした。
長野イベントお誘いありがとうございます。 参加したい気もあるのですが、休みが取れそうにないので、今回は残念ながら・・・ スピニング田中さんには、緑カントリーの行方をお聞きしたかったのですがね。 もしお会いしたら宜しくお伝え下さい。
なかむらさんにもね!🙇🏻‍♂️

プロフィール

「@らんぼ88 さん
おはようございます! 今日は参加する予定だったのですが急遽外せない用事が出来てしまったので断念しました😥
丁度そちらでTTの集まりも予定されているのでぜひ拝見したかったのでですが・・・ 代わりに見学宜しくお願いします🙇🏻‍♂️」
何シテル?   05/19 10:13
Hiramasa-E/Gです。 VW GOLF Country (モンタナグリーンメタリック)を14年間所有したのち、発売当時どうしても欲しかったTTクワトロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ガソリンタンク漏れ点検・補修トライ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 22:33:23
運転席ドアパネル クリップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/25 19:26:51
サス整備用SST スプレッダーツール 3424製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/26 19:51:31

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
通勤車輌です。 2007年式 Ver.Lが12万km超えた事もあり、2013年式最終モデ ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
Audi-TTクーペ・クワトロ(8NAPXF)から乗り換えです。初所有となる水平対向ミッ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
総生産台数:7,735台 Golf-Syncroをベースに4駆スペシャリストであるオース ...
レクサス IS レクサス IS
・通勤車として追加購入。 ・op.ミリ波レーダー方式プリクラッシュセーフティ&レーダーク ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation