• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月20日

トヨタモビリティ砺波中央閉店

トヨタモビリティ砺波中央閉店 アルファードに乗り換えてからトヨタへ

HR-Vで行くのも何なんで

逆もまた然りでホンダにアルファードでは基本行かないです

実は今月一杯で閉店なんです

同じ市内の高速のインターそばの何年か前に同系列になっていたトヨタモビリティに合併されます

あっちのほうが敷地が広くて最近合併に備えて改築してます

ここは県内のトヨタではかなり古い40年以上の歴史のある工場らしいです

手狭で古い吹きさらしの工場で整備士さんは頑張ってきたわけで移転して最新鋭の環境で仕事できるのは喜ばしいことです

こういうのがありました

私もサイン?してきました

最初アルファードを買ったトヨペット射水がなんと閉店してトヨタモビリティになり高岡店に来てくれと言われたのが10年前



砺波の方が車庫もあるので都合がいいため昔から場所は知ってるけど小さい古いお店だなぁとやってきてもう10年です

担当になってくれたセールスのMさんも当時21の新卒で初々しい中誠実な対応でした

彼も31歳、時の流れを感じますが今も変わらぬ好印象の若者?です

アルファードの今後を新しい立派な店舗と工場で見守ってもらうことになります。
ブログ一覧
Posted at 2023/12/20 09:08:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

トヨタモビリティ神奈川サービス凄い
nori81さん

2013年公開のトヨタ超小型モビリ ...
maccom31さん

中古アルファード
tu1212さん

予備車検(見積もり)
アベンちゃんさん

今年、最後の第3土曜
MLpoloさん

2023年式C+pod感想文
ノイマイヤーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #アルファードハイブリッド アルファードブラインドスポットミラー取り付け、ステッカー、冬支度 https://minkara.carview.co.jp/userid/3031930/car/2644003/6659744/note.aspx
何シテル?   12/06 01:30
SALTmscです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GT7 Livery VOLVO240で1種とWTC600Tokyoで作ったり走ったり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 19:45:41
GT7 Livery 5ナンバー小型乗用車で3台4種とおまけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 22:22:39
GT7 操作方法の見直しその2と英国車でWTC600 Tokyo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 11:50:32

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド アルファードくん (トヨタ アルファードハイブリッド)
2004年に新車で買って20年経ちました 雪に強いです 写真のような所からの脱出も楽々で ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
写真は数年前に撮った能登の窓岩なんですが地震で崩落してしまいました もうこの姿は見られま ...
ホンダ HR-V HR-Vちゃん (ホンダ HR-V)
ホンダの美しいミラノレッドだったのですが長年の雨ざらしと手入れを怠ったのがたたり一時期ク ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2002年にステップワゴンから乗り換えました。 同じFFでもステップワゴンと違い、めち ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation