• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月28日

この時期は・・・

この時期は・・・ この時期は・・・

の次にくる言葉、
人それぞれですよね。

私の場合、
 「休みをとらないといけない時期」
  本当は会社で仕事したいのに・・(笑)

また、「フェスティバルの時期」 って人もいるか?
今年で何年連続参加だろう。
誰かにこのイベント教えてもらって以来、すっかり とりこに!
多分、無くなるまで出続ける気がします・・。
無くならないためには参加しないといけないですね。

そして、「タイムアタックシーズン」って人もいるか?


前置きが長かった・・
今日は 仕方なく!?休みをとって、幸田へ行ってきました。

   夏に49秒台、
  9月に48秒台、
   今日47秒台、

と順調にタイムを更新できております。やっぱりこの車、スポーツカーだ・・

4回目の走行は来年になりそうだけど、 46秒台に入いる準備をして望みたいと思います。

それにしても幸田サーキットのパイロン重すぎる~

最終コーナで内側に寄りすぎたらパイロン踏んでボデーがキズだらけ・・
しかも、3枚のおもりが切れたからって1500円請求される始末・・
今週末のキョウセイは、2回しか走れないし触らないように気をつけよ!

金曜日は美浜で20台、80人規模の100分カート耐久レースです。
ご参加頂いた方に感謝しつつ、こちらも続けていきたいな・・。
type-Nさん、メンバー集めてくださった幹事の方、サポート有難う!

ブログ一覧 | サーキット走行 | クルマ
Posted at 2014/10/28 13:41:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コレ☝️美味いんですぅ〜😂
伯父貴さん

「夕焼け」(*‘∀‘)
lb5/////。さん

プロジェクト ラ族 ~蜜 ...
銀二さん

ベトナムのダナンきました
たっちゃん30さん

調子悪い日
バーバンさん

祝・みんカラ歴4年!
エレメンさん

この記事へのコメント

2014年10月28日 19:43

お疲れ様です。

この時期は…繁忙期突入です。

46秒台に入る準備ではなく、“入れる”準備では?

よく見ると、沢山オモリを載せてありますね…miniGT-Rさんでも許してくれませんでしたか。


コメントへの返答
2014年10月28日 23:29
忙しいのが何よりです。

そうですね、意地でも入れたいけどお金かけたら意味がないのでほどほどで・・。

幸田サーキット、壊れたパイロンもボロボロの錘も、切れれば請求してきますね。
 
パイロンの要らないコースになるといいのですが・・
2014年10月29日 1:02
黄色いパイロンキズが痛そうです。

miniGT-Rさんなら、サクッと46秒にいれてしまいそうですね。

S2000乗ったことがないので、年末に帰った時に乗せてください(笑
コメントへの返答
2014年10月29日 19:18
黄色のパイロン、性質が悪いです。
幸田サーキットから見れば、ドライバーが
悪い!って言いたいんでしょうが・・。

45秒台のお化けがいるので46秒台は
行きたいですね。
それまでこの車に乗っているかが一番高いハードルかと。

S2000意外にピーキーなので乗る際は要注意です。でも、リヤのスライド具合がスポーツカーぽいです。

プロフィール

「ひたすら、お金のかからないステッカーチューン!!
1分の1スケールのオモチャ」
何シテル?   01/02 17:30
美浜サーキットをホームコースとして4輪、レンタルカートで奮闘中! ■2008年  電子制御ってどんな!?と思いS2000からランサーへ乗り換え、楽しくて4年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

幸田減り解消ならず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 19:34:35
ソモスさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/27 20:40:48
 

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
友人から購入 1年半乗って、売却済。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ノーマルタービン、ノーマルマフラーのブーストUP仕様 ずっと乗り続けるつもりで知人から1 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
予想以上に速い、(86より速い) 軽くまわる高回転が気持ちいい。 BOSE 9スピーカー ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
H11年式 もう直ぐ10万キロ 山野さんの車高調 1.5万キロ乗って売却済み(08.2. ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation