
本日は諸事情でコスモオフは欠席しました。
お友達の方々には申し訳ないです。
そこで半ばヤケクソになってレクサスを見に行ってみました。
いつも道路にサビをばら撒き、トラブルに毎回泣かされる私。
たまには「サビない、壊れない、とまらない(←エンジンが)」クルマに惹かれるんです。
ある程度覚悟?と話は聞いてましたが行ってみて驚いた。
まず、国産ディーラーみたいな「気軽に入れる」感じがしない・・・。
何て言うかまず場の「空気」が重いwww
今日は私服だったからイイものの、
ツナギじゃ絶対入れない。って言うか入りたくない(笑)
んで、男女関係無く社員全員が黒いスーツでビシッとキメてる。
近所のネッツ店とかカローラ店と比較する時点がまず失礼か・・・?
カタログなんて置いてない、全部社員さんが頑丈なクローゼット?から1冊ずつ出してくれる。
私も貰おうと思いましたがアルバムみたいなカタログにビビッてやめときました。
ガラス張りのショーケースには豪華なレクサスグッズが綺麗にライトアップされて並んでる。
オリジナル本皮製携帯ストラップ1個7000円に本気でドン引き。私の1日分の給料だwww
でも社員教育は徹底されていて「少々お待ち下さい」とは絶対言わないのは流石である。
顧客1人に対して必ず社員1人がつく感じ。
客を待たせない、イラつかせないように対応してるのには関心してしまった。
でも、もう2度と来る事はあるまい・・・。
ある意味お腹いっぱいです。
今回は写真だけ沢山撮らせてもらってから帰ってきました。
あ、「フェンダーミラー仕様」と「コーナーポール」あるか聞くの忘れた・・・(^^;
Posted at 2011/05/16 01:54:59 | |
トラックバック(0) | 日記