• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月26日

今度の日曜日、『花巻プチオフ』参加しませんか?

最近お友達になれた や☆まさん と意気投合しました。 

そ・こ・で

『みんカラ仲間集まれ~』とばかりにプチオフしちゃいます。

内容は・・・なんとお顔合わせ(芸がない?気にしない・気にしない)

花巻にお住まいの方、花巻に興味のある方、この近くをふら~っと通った方、

まいね?にお会いしたい方(そんなやつはいない)

何でもいいからちょっと来て見ませんか?

初めてだけど、お互いに車の話や趣味の話で盛り上がりましょう。

日時 3月30日(日)午前10時より12時まで(2時間限定)

場所 XYZ花巻駐車場(イエローハット・幸楽・ホーマックなどあるところ)
   の限りなく国道側(大きな看板があるし、見つけやすいよ)

おまちしております。


この記事は、今度の日曜日。 について書いています。
ブログ一覧 | 車イベント関係 | 趣味
Posted at 2008/03/26 21:55:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

交通事故にご注意
THE TALLさん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

✨言葉にできない✨
Team XC40 絆さん

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

妄想な日々4th🤣
VANさん

この記事へのコメント

2008年3月26日 22:02
そんな感じでヨロシクでっす♪

いやぁ~緊張しますなぁ~ソワソワワクワク

告知見ちゃった人は来てNE☆
コメントへの返答
2008年3月26日 22:11
こちらこそよろしくです。
あと4日後ですね。
や☆まさんの言葉で私も勇気が出ましたよ。
前からやりたかったんです。
みんな忙しいとは思うけど、2時間なら時間つくってもらえるかななんて思っちゃいました。
なんの変哲もないけど、事前情報付きだから、すぐ見つけてね。
2008年3月26日 23:15
ん?
面白いネタが・・・(^^)

行ってみたい感じがします!
都合が付くようでしたら、ぜひ参加させてください!


コメントへの返答
2008年3月27日 7:47
そうそう、何かがありますよ。
都合つくなら、いらしてください。
でもプチオフのPRなんていいでしょ。
みんカラっぽくて。
2008年3月26日 23:31
行けそうな予感♪

車種の違う方々とのオフって初めてです。
花巻に来て日が浅いので色々教えてくださーい。
よろしくお願いしますね。

コメントへの返答
2008年3月27日 7:48
来そうな直感。
わずかな時間ですが、花巻を深めるためにぜひいたしてくださいな。
お待ちしてましゅー。
2008年3月27日 0:04
(-""-;)ムム・・・なにやら面白そうなネタが(笑)
でもな~(^▽^;) ノーマル状態なんで(^▽^;)タイヤも冬タイヤ・・・
高車高(≧m≦)ぷっ!恥ずかしい姿です(爆)
都合が合えば行って見たいですね^^ その時はよろしくです^^
コメントへの返答
2008年3月27日 7:50
わたしなんかなんの代わり映えしませんが、そんなことも気にしません。
都合つくならいらしてください。
日曜日は貴重ですし。
2008年3月27日 0:52
寝坊しない限り行きたいと思います♪www
コメントへの返答
2008年3月27日 12:35
では寝ないで待ってます(笑)
まあ気楽においでませ-。
2008年3月27日 2:01
おばんです。

いよいよ、オフ会開始ですね。

もしかして、私は強制参加でしょうか?

せっかくですが、日程が微妙です。

後日(直前)に連絡いたします。

参加の際には、宜しくお願いします。

もし参加となれば、2号車で行くか、友達の3Bパサードで行くかその日の成り行きです。
コメントへの返答
2008年3月27日 12:37
強制はしませんよ。
でも来れるときは連絡くださいね。
お待ちしております-。
2008年3月27日 12:47
おもしろそうですね~(^.^)
前日に会社の送別会があるので、寝坊しなかったら行きまーす
コメントへの返答
2008年3月27日 14:45
二日酔いなら無理しないでくださいね。
でもお会いしたい気持ちはかなりあります。
お気楽においでませー。

プロフィール

「今月のトミカその7 な~んだ、そんなアソートも販売してたのかぁ http://cvw.jp/b/307369/47128610/
何シテル?   08/04 17:10
興味を持ったみなさん。はじめまして、よろしくお願いします。 本当はもの凄く話し好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ボロイ車、汚い車も、タイヤだけキレイにしておけばとりあえずok! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/04 12:31:26
今月のトミカその1 昔憧れてました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 05:30:58
androidな話その174 6.0の更新除外された他のNEXUS端末もあるけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 17:53:18

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初めて長期に渡る所有計画を持って購入しました。 最初はお友達の情報を元に、その後クルマ ...
トヨタ カルディナ カルディナ (トヨタ カルディナ)
ミラ以外はずっと四駆モデルのみ乗ってます。 今が一番金かかってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation