• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月28日

あなた、肥えてますよ。居候2008

あなた、肥えてますよ。居候2008 食事以外にも面白がって食べさせているうちに、1年半にて
『デブ犬』になってしまいました。
あと500gで獣医より、『肥満』の烙印を押されます。
こいつには食欲しかありません。
もっとも食べさせている私も悪いですが、
もう少し暖かくなったら一緒に散歩しようね。
ブログ一覧 | ペット関連 | ペット
Posted at 2008/03/28 20:36:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

成長
アーモンドカステラさん

バッテリー交換・・・🔋🔧
よっさん63さん

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2008年3月28日 20:47
ワンちゃんだー♪

これくらいの大きさだと車にも乗せられそうですね~

ウチのワンコはでかくて・・・
遊ぶの大好きッ子なので(笑
車では連れて歩けません~
小さい頃は車に乗るのが大好きだったんですけどね~

あ、ウチはラブラドールです♪
コメントへの返答
2008年3月28日 21:13
うちのはミニチュアシュナウザーです。
甘えんぼで、お出かけ大好きです。
でも既にミニチュアとは言えない状態です。
いうこと聞かないと、私はひっくり返します。
お陰でかなりお行儀はいいです。
2008年3月28日 21:28
あと500g・・・・・・・ここは、一気にポンドステーキ食わせて・・・・・・
あっそうじゃない^^;

うちのは(柴ミックス)、外で番犬しているんで、冬になると毛がwwwwwwwwwwwwまるでクマかタヌキ・・・・・・・・・・でも、毛が生え変わる頃になると、「おまえ、いつのまにダイエットした?!」というくらいスリムに化けます(笑)
コメントへの返答
2008年3月28日 21:36
そちらは、健康的な飼い方ですね。
我が家では、犬小屋ならぬ『犬部屋』です。
茶の間の一部が専用の部屋になっていて外のテラスに行き来出来ます。
当然、夏も冬も室内です。
今度お見せします。丸秘で。
2008年3月28日 22:46
ウチの犬も…ちょっと太り気味(笑)
外で飼っているので、冬は流石に
意図的に餌を多めにしてますが
コメントへの返答
2008年3月29日 7:48
あらっ。ハチさんのところもですか。
なるべく控えさせてはいますが、つい夕飯時は、せんべいや果物など食べさせてしまい・・・・・・・。
室内犬だから、あんまりカロリーはいらないのに。
反省反省(笑
2008年3月29日 1:32
犬知識がまるでないんですが、室内犬ならまだしも屋外で飼う場合冬場はどうしてるのかと疑問です。

冬季は室内に入れるとかですかね。

それともやっぱ「根性で外」でしょうか。

書きながら思い出したけど寒さに強いものと弱いものがいるとかいないとか・・・


コメントへの返答
2008年3月29日 7:51
本来は犬は『お外』でしょう。
しかし、最近は室内犬のジャンルが確立されてますから、そういう犬ははなから外飼いは難しいでしょうね。
うちの犬は暖房機を占領しております。
たぶん一晩外飼いしたら・・・・・天国行きでしょうね。

プロフィール

「今月のトミカその7 な~んだ、そんなアソートも販売してたのかぁ http://cvw.jp/b/307369/47128610/
何シテル?   08/04 17:10
興味を持ったみなさん。はじめまして、よろしくお願いします。 本当はもの凄く話し好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ボロイ車、汚い車も、タイヤだけキレイにしておけばとりあえずok! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/04 12:31:26
今月のトミカその1 昔憧れてました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 05:30:58
androidな話その174 6.0の更新除外された他のNEXUS端末もあるけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 17:53:18

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初めて長期に渡る所有計画を持って購入しました。 最初はお友達の情報を元に、その後クルマ ...
トヨタ カルディナ カルディナ (トヨタ カルディナ)
ミラ以外はずっと四駆モデルのみ乗ってます。 今が一番金かかってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation