• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月17日

再開。そして、また再開を誓って。

ツーリングが終わってアイスコーヒーが飲みたい!
ということでぼうの屋でのオフ会です。



暑い日でしたので、ゴレンジャークリームソーダで涼みます。

今回のオフ会はみんともさんのひろさんに誘っていただきましたのがきっかけでした。


固い握手を交わしました。
ほんとに2回目?
なんだか昔から知ってる方のような気がします。
お互いの離れた距離は、1100kmです。
熱い、握手でした🥹

オフ会。それはもう、楽しい時間でした…


パスタコーヒーは相変わらず美味い!
一言だけ付け加えます。
バスクチーズケーキ&カッサータ添え。


ぼうの屋の本気のドルチェが完成しました。
食べてみな、飛ぶぞ。

帰りはまたみんともさんに会いに訪問。
誘われたら、行く。

カスタムされまくったロードスター集合。

そしてそのままいつもの高速道路をオープンで音楽爆音ソロツーリング。


キレイな夕日と、気持ちの良い風だ🥲
音響がまたエモい👂


高速道路使うとほんとに4時間です。日帰り余裕でしょう。


朝からたっぷり遊んで無事帰宅でした。



今回は往路はあえての下道旅で本当に宮城埼玉間は遠いのか?
改めて体感しました。
要は距離とかお金の問題ではないのだなとわかりました。

僕は多分死ぬ時、仕事なんて微塵も浮かばなくて。
車と女の子のことしか走馬灯に浮かばないんだろうなぁと予想してます。
👼(¦3[▓▓]
どんなに遠くても、どストライクの子から「なんだか寂しくて」と言われたら行っちゃいますね。

いまはエロが車に置き換わっているので。僕はどこまでも行くんですね💡
今年からはロド乗りの人に会いに行く。
誘われたらなるべく行く。
タイミングが合わなければ誘われたら誘い返す。
そう決めましたので、ガンガン誘ってください。
具体的には関東。神奈川あたりのツーリング&オフ会参加。これは近いうちに行きます。一泊かな。
あとは福岡になんとか行きたい👍
6連休で、フル高速で往復3000kmとみました。
もう日本ならどこでも行ける気がしてきました。

CLUBRSTAも宮城ロードスターミーティングも。
青森から関東のオーナーさんまで。
だんだん盛り上がってきました。
CLUBRSTA宮城ツーリング、来年4月は待ち切れない!
という声が多いので、また年内やります。

今回のオフ会も実りあるものでした。
ぼうの屋オフ会は次回はしっぽり晩餐会?イタリアンで、キマるわよ。オフ会。
みんともの皆さま。宜しくお願いいたします🙇
ブログ一覧
Posted at 2024/05/17 05:59:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

【ぼうの屋】オフ会 
じゅんサンさん

この記事へのコメント

2024年5月17日 6:32
おはようございます
パスタもデザートも美味しそうです~
そこまではウチのところから5時間弱かな?
群馬!熊谷!の日帰り出張を良くやっていると
あんまり距離感がなくなりますね(^^;)
来週は藤枝に日帰り出張ですね!
コメントへの返答
2024年5月17日 11:47
n山さん
こんにちは🐹
宮城からの距離と同じような感じでしょうか。
また誘います、次は稲刈りの時期は外したいところです😁 
今年は是非どちらかでお会いしたいです😄
10月のミーティングも是非お待ちしてます😊
2024年5月17日 7:24
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
ぼうの屋様、デザートがますます充実してきていますねぇ。😊
 
神奈川県は是非、『朝箱』へいらっしゃって下さい。
誰が呼びかけるでもなく、勝手に、ロドホイホイであります。(皆様、お年寄りなので、朝早く〜午前中には散会しちゃいますがねぇ)
 
九州も良きですよぉ。
こちらも素敵なメンバー様が、飲み会やってくれますが、レディ(昔の)達の方が豪快でねぇ〜😊
 
朝から素敵な食事に、よだれがです。
コメントへの返答
2024年5月17日 12:00
こんにちは🐹
ぼうの屋さん、メニューがコースレストランみたいになってきました💦
スイーツとコーヒー楽しむカフェとしても良いのです🤤
朝箱根?ですかね、あのへんも学生の頃遊びに行きました💨午前中に参加だと、前泊で午後帰りですね。
九州はいったことがないので行ってみたいです。
こちらは連休取れるかにかかってますが😆
レディと飲み会なら、そりゃ休むしかないですね🥰
2024年5月17日 12:48
コメント失礼します😊

月例遠征⁉️お疲れさまでした😁
ご一緒できて楽しいひと時をありがとうございました😊

日本中どこでも行けそうな気しますよね!同感です🤭

次回も楽しみにしております😆👍
コメントへの返答
2024年5月17日 21:23
FJさん、こんばんは🐹
先日は1日、ありがとうございました😊
楽しい時間でしたね、とても😂
月例ですね今のところ(笑)来月もお会いできますかもですね?😁
先輩の行動力をみて、自分はまだまだだなぁと思いました👍
近いうちにまた宜しくお願いいたします!
2024年5月17日 15:36
沼太郎さん、お疲れ様です✨

先日、じゅんさんと話してたんですが、沼太郎さんと会ったばかりと思えないと。
私は転勤族だったので、行く先々でどこかで一緒に仕事した人に出会うのですが、それとも少し違う感じです。

4月のぼうの屋オフの冒頭で、沼太郎さんが話しているのを見て、不思議な印象でした。

神奈川遠征ですか😄 イイですね、私も朝箱をお勧めします♪ ロードスターはNDだけでなく、NA、NB、NCも集まりますし、旧車、レア車、スーパーカーがかなり上がってきますよ👍それを見てるだけでも充分楽しいです✨

ざっくりですが、宮城と岡山の中間点あたりじゃないでしょうか? ちょっと考えてみますね🤔
コメントへの返答
2024年5月17日 21:28
ひろさん、こんばんは🐹

ジュンさんとの出会いは必然だったと思っています。
勝手な思い込みですが、僕の想いを引き継いでくださっていると。☕
この歳になるとフィーリング、シンパシー、理念や拘りが偏っていき。
故に、ハマる人はそれはもう、死ぬまでの仲になるのかなあと。
ですので死ぬまで宜しくお願いいたしますね😊

神奈川遠征が、具体性と目的を帯びてきました😆
あとは、いつやるか、ですね。
2024年5月17日 17:05
沼太郎さん、こんにちわです〜😊
関東遠征ご苦労様でした。✨😙✨
僕のRFくんをお披露目出来なくて申し訳ありません。🤣
1回目は車検
2回目はLSDとフライホイールの交換でウマの上😅

でも、僕のウチまで帰り際に寄って頂いてとっても嬉しかったです。✨😙✨

しかしながら、沼太郎さん、なんでこんなに写真撮るの上手なんですか😳
今度撮り方教えて下さいよ。✨😊✨
また、お会いできる事を心より楽しみにしております。✨🥳✨
コメントへの返答
2024年5月17日 21:32
ときにぃさん、こんばんは🐹
今回も楽しすぎる旅でした、いや楽しかった😂
にぃさんには極上のパンももらってしまい感動のお味でした🥹
次はバキバキに曲がるRFくんと峠セッションしたいです👍
写真はへたくそでもったいないお言葉です💦
たくさん撮ってその中で良いやつをアップしてました😂
また行きますね、そちらに。
是非宮城にも遊びにいらしてください👍
2024年5月20日 23:40
こんばんは😺

布団の中でのんびりみんカラ眺めてたら…、沼太郎さんのブログに福岡の2文字が😳

ロードスターでの遠征はさすがに…と思っていましたが、最近の沼太郎さんの走りっぷりを見ていると、いつかは2台並べて写真撮れそうな気がしてきました!
コメントへの返答
2024年5月21日 4:28
おはようございます🐹
気がついてもらえましたか😁
無理だと思えば無理なんですよね。
先日、阿蘇?に関東圏からフェリーで行ってめちゃくちゃロードスター集まってるミーティングがありまして。
あ、行けるんじゃん。
と思ったんです。
単純に、このまま死んだら後悔しそうだなあと思ってました。
例えば中間と言わないまでも広島あたりのミーティングとかは行ける気しかしないですね👍
問題は連休。引退待ってたら遅いしその頃は金がなさそうです(笑)

プロフィール

「@ショ~ジ@白FC(元TORA) さん
僕も今日仕事中に偶然見ました!そうか六魂祭かと思い出しました💡」
何シテル?   06/08 00:25
ポルシェボクスター、マスタングコンバーチブル個人並行輸入を経て2018年8月、NB1ロードスターを購入。 ロド沼にすっかりハマり2023年10月トットコ沼太郎に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 4 56 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JoyFast NB用パワーステアリングライン対策品Ver2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 19:11:22
ジェットストリーム製 リアディフューザー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 05:22:55

愛車一覧

マツダ ロードスター nbtouhoku (マツダ ロードスター)
ポルシェ→マスタングコンバーチブル→生涯の友、NBロードスターに乗っています。 ・ロー ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
嫁様の車。 CX-3からの乗り換えです。 僕らにとって初めての新車。 初めてのトヨタ車。 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
家族の車で3年と短い期間ですがありました。 240万で買って、コロナの時期に行ったら24 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
世界一金をかけたツーストジムニー。 最高のサウンドだー。 ツーストオイルが臭すぎて頭が痛 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation