• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月26日

N0.4-松島基地航空祭オフ♪午前の飛行-20080824

N0.4-松島基地航空祭オフ♪午前の飛行-20080824 あいにくの天候でしたが、午前中の飛行は、、
無理矢理?
やってくれました♪(^^

感謝ですね~~(^▽^)ノ[◎]パシャッ♪


本日の松島基地近郊は、、、、
、、、、晴天オイオイソリャナイダロー(@@;)ノ”
ブログ一覧 | 航空自衛隊松島基地航空祭 | 日記
Posted at 2008/08/26 21:50:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

軽M
isamiさん

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

戸隠の野鳥達
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2008年8月26日 22:17
こんばんは~

せめて今日くらいの天気であればよかったのに~~

当日はたぶん無理ってわかってたからせめて雨が少ないうちにひとっ飛びしようというファンへの愛情でしょうか、ありがたいことです。

去年のビデオを見てみましたが・・・とてもUP出来る内容ではありませんでした。(見ている人が酔ってしまいそうです・・・)
来年はきっちり撮れるようにがんばります。
コメントへの返答
2008年8月27日 16:32
ど~も~~

ですよね。。(-。-;
この天気がほしかったな~~。。

あの短時間のやや晴れ間にしか飛べなかったのでしょうね。よくやってくれたとマジで思います。

会えなかったのは残念ですが、ご家族は楽しめたのでは??^^

そういえば、ビデオでしたね。
来年は晴天のBIを撮ってください!
2008年8月26日 22:53
P3Cとブルーのコラボがいいですね。

今日は晴天でしたか、ありゃまあ~。

来年はほしの監督の晴れ男Tシャツを
みんなで着ましょうね。

(^0^)V
コメントへの返答
2008年8月27日 16:34
このコラボはここに着いた時に考えていました(^^♪
…しかし天気が……(^^;

昨日も今日も晴れです。今は曇ってますがね~~

来年は揃えるんですね~~(^^)
2008年8月26日 23:06
こんばんは♪

上の鉄人747号サンも書いてますが・・・

P3Cとの絡みがステキです♪

木曜日に岐阜に展開しようかと思っていますが・・・
こちらも天気が微妙っぽいです(凹
コメントへの返答
2008年8月27日 16:38
こんいちは♪

良いカンジにBIの進入経路を把握できたのでラッキーでした♪^^

木曜日ですか!
わたしの休みと同じですね~(^^

…微妙な時は某国のアレを使って雲を無くしましょう~~~~(爆)
2008年8月26日 23:24
P3Cを絡めるあたり素人とは違いますね
素人ならブルーのみ撮りますが
勉強になります

でもデルタダーティローパスって滅多に見れないんですよ
ある意味ラッキーだったかも
。。。って思いたい(^^;
コメントへの返答
2008年8月27日 16:44
いえいえ、一応計算しましたが自分の位置を修整するのに手間取りました~~~~~(^^;

ほ~~~!そうなんですか~~!
知りませんでした。。。
たぶん多くの課目は無理なので、特殊なものを見せてくれたのではないでしょうか~~???

それはラッキーですね!
確信しましょう~~~~~♪^^
2008年8月28日 16:10
月曜日の実家地方も晴れてましたね…
一日ズレていればと悔やまれる処ですが、
これはこれで良かったのではないかと…
(;^_^A アセアセ・・・

だって楽しかったですから(笑)
コメントへの返答
2008年8月28日 22:17
んん~~~~~~~~ん。。
仕方がないのでしょうね~~(@~@;

今回の楽しさを、来年は数倍にしたいですね~~~~(^^♪

ありがとうです(^▽^)
2008年8月31日 11:11
いやぁー、ホントにこの日は雨天で残念でした。

今度は晴れの日に撮影したいです・・・・。
コメントへの返答
2008年8月31日 19:47
んん~~~ん。。。。。
ほんと残念でしたね(><;

松島は快晴には恵まれないとこなのですが、来年は晴れてほしいな~

プロフィール

「★ただいま(^_^) http://cvw.jp/b/311064/44017635/
何シテル?   05/20 23:21
オリムペン#0 プロフィール [写真家・写真機家] 使用カメラ Nikon D2x/D300s/D700/F2/F3/F5 使用レンズ N...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自分用メモ(忘れない為に) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 16:19:44
皇室御献上の浜 
カテゴリ:ブルーインパルス
2012/07/11 16:58:16
 
AirShop 
カテゴリ:ブルーインパルス
2010/09/21 10:10:01
 

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
黒い愛機!初期X 東北のスノーパラダイスをことごとく走破! …したかは、定かではない- ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
*
その他 その他 その他 その他
展開時常用撮影機器
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation