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みひろ♪の"8さん" [マツダ CX-8]
DIY 【BLITZ Power Thro】取付けSTEP③ 最後の車内配線編
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接続したカプラーはビニールテープで巻き巻きしても良いですが、エンジンルームの熱で剥がれたりしますので、耐熱系のテープでしっかり保護します。<br />
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http://minkara.carview.co.jp/userid/3111302/car/2909065/11839838/parts.aspx<br />
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メイン側の圧力センサー配線は、揺れるエンジン本体から前方フレーム側へ渡すため、少し緩めにしながらフレーム側に引き回します。<br />
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配線はフレームの純正配線ルートを伝い結束バンドで固定します。<br />
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外していたバッテリー端子を元に戻しボンネットを閉めます。<br />
接続したカプラーはビニールテープで巻き巻きしても良いですが、エンジンルームの熱で剥がれたりしますので、耐熱系のテープでしっかり保護します。

http://minkara.carview.co.jp/userid/3111302/car/2909065/11839838/parts.aspx

メイン側の圧力センサー配線は、揺れるエンジン本体から前方フレーム側へ渡すため、少し緩めにしながらフレーム側に引き回します。

配線はフレームの純正配線ルートを伝い結束バンドで固定します。

外していたバッテリー端子を元に戻しボンネットを閉めます。
カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2022年11月13日

プロフィール

「@Surfer Hiro さん
こんにちは♪コメントありがとうございます!

国産ではあまり壊れない部分なので欧州の製品は品質が低くて残念です😅

仰る通りタンクの給水量は勘で…溢れたら止めます(๑˃̵ᴗ˂̵)」
何シテル?   05/29 15:17
みひろです。 ※当初のハンネ?はHIRO13Kでした。 どうぞ宜しくお願い申し上げます♪( ´▽`) 現在はいつも火山灰の降る地域在住です(>_<...
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