• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月02日

朝焼け&朝定食、房総ツーに屋根の開かない車で参加する!

朝焼け&朝定食、房総ツーに屋根の開かない車で参加する! 昨夜はみん友さんとアンコウ鍋を囲んで飲んでいたら急遽参加することになりました💦 これが絶景&美味でステキでした。お誘いありがとうございました。ホントはゴルフの練習してからのんびり大黒へ行ってナビのバージョンアップをして貰おうと思っていたので、本日は3シリーズでの参加です。6シリーズのナビのバージョンアップは先月やって貰ったので実家のガレージに置いてきてしまいました。って言うか寒いので最近殆ど6カブには乗ってないです。

5:30に市原PAに集合。これ自体結構厳しかったです💦💦💦

そして、富津岬に向かいました。ここで朝焼けを撮ります。


薄っすら富士山が見えてるんですが、分かりますか? クルマの右側に。





その後、館山に向かい、こちらで朝食を頂きました。魚は言うに及ばず味噌汁もご飯も納豆もとても美味しかったです。そして、絶景でした。伊豆大島が驚くほど近くに見えるんですよね。感激ものでした。とにかくロケーションも抜群でした。









そして、私と数名のみん友さんでここから大黒に向かいます。一車線の館山道、少しイラッとしてしまいました。





ナビのバージョンアップをお願いしようと思ってた方がお忙しいということ帰ってしまったので諦めてたのですが、何とか他の方にやって頂くことが出来ました。トミーさん、ありがとうございました。





そして、何とM2CPが3台も揃いました。今一番売れてるBMWなんですね。あと青いのは235です。


本日、お付き合い頂いた方、お疲れ様&ありがとうございました♪
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2019/02/02 21:13:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

カバーの交換
パパンダさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

この記事へのコメント

2019年2月2日 22:32
本日は急遽ご参加ありがとうございました😄
富津岬、朝焼け見れましたね!リベンジ出来ました❗

だいぼは魚を焼いて食べるのが良かったです😄
機会ありましたら、リピートしましょう🙋
コメントへの返答
2019年2月2日 23:01
お陰様で良い思い出が出来ました。ありがとうございます♪

魚以上に味噌汁と絶海が印象的でした。
是非、機会を作ってください。
2019年2月3日 5:35
おはようございます!
二日間お疲れ様でした!
初鮟鱇鍋は、いかがでしたか?
みん友さんとの飲みオフは、楽し過ぎてついつい飲み過ぎてしまいますね😓

翌日もお疲れ様でした!
楽しめましたか?笑
最初、白の320誰だろう🤔と思ってましたが、走り方でマルゴーさんと確信出来ました🎶

また次回もよろしくお願い致します🤲
コメントへの返答
2019年2月3日 18:01
こんばんは♪
昨日、一昨日お疲れ様&ありがとうございました。
アンコウ鍋いいですね。でも、それ以上にマグロの印象が強かったですが(笑) 次はスッポンですか? 食べた事ないです。飲み過ぎに気を付けますね💦

もちろん楽しませて頂きました。
私の走りは地味なので分からないと思いますが(爆!

また、ヨロシクお願いします。
2019年2月3日 8:27
昨日は楽しかったですね!
途中倒れてきたジジイには車内で爆笑してしまいましたが、マルゴーさん引かなくて良かったです。
また次回よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2019年2月3日 18:03
2日間お疲れ様でした。
あのジイさんには唖然としてしまってクラクションも鳴らせなかったです💦 引いた方が良かった様に聞こえますが(笑)
またヨロシクお願いします。
2019年2月3日 11:42
マルゴーさん、昨日はありがとうございました!!

6株のイメージが強いので3尻見て・・・何度かドライバー確認しちゃいました(笑)

マルゴーさんの走行シーン1枚ありましたので後程送ります(笑)
コメントへの返答
2019年2月3日 18:05
syabiさん、昨日はお疲れ様&ありがとうございました。

そうですか??? ↓↓私の6カブ姿を知らない方も居るんですが(笑)

ありがとうございます♪ 待ってますね。ヨロシクお願いします。
2019年2月3日 13:36
昨日はありがとうございました😊

景色の良いツーリングで楽しかったですよね。

みなさん、前日にあんこう鍋を食べていらっしゃってからという事で、さすがパワーがあるなと。

また、よろしくお願いします🤲
コメントへの返答
2019年2月3日 18:08
昨日はお疲れ様&ありがとうございました♪

ホントに絶景でしたね。また、絶景ツー行きましょう💨

パワーなんて無いです。勢いだけです(笑)

こちらこそまたヨロシクお願いします。
2019年2月3日 13:38
鮟鱇鍋から急遽の朝焼けツーお疲れ様でした!

マルゴーさんの6株観た事ないσ(^_^;)
3尻しか見てないので次回は是非6株で熱い走りを見せてください💕

それにしても朝、赤かったですよ(笑)
コメントへの返答
2019年2月3日 18:11
3週連チャンでご一緒しましたね。お疲れ様でした。

↑↑他の方は私の6カブ姿しか知らないみたいです(笑) 次回のゴルフも3尻だなぁ。その内、絶景ツーがありますよ。その時は6カブで伺います!

何となく自覚ありました💦 ヤバかったんです。
2019年2月3日 16:54
こんにちは😃

早朝からのツーリング。
天気良く、早朝の朝焼けや朝定食良かったですね〜‼︎
この時期は千葉、イイですね😃

今回、初めてのご一緒でしたが、また、今後ともよろしくお願いしますね😃
コメントへの返答
2019年2月3日 18:17
こんばんは♪

私、今日も同時刻市原に居ました、ゴルフですけど。でも、皆さんとのツーリングは別格です。楽しかったです。ありがとうございました♪

こちらこそまたヨロシクお願いします。
2019年2月4日 8:42
マルゴーさん、先日はお疲れ様でした!

急遽、6株でも無いのにご参加頂きありがとうございました😊

過走行倶楽部に発展し、マルゴーさんや皆さまと近い内にまた遊ぶ事を楽しみにしています。

引き続き宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2019年2月4日 9:16
けーしゅうさん、週末はお疲れ様でした♪

いえいえ、滅相もない。お世話になりました。

近々、絶景ツー6カブで伺わせて頂きたいと思います。

ヨロシクお願いします。

プロフィール

「@けんにょ さん、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)」
何シテル?   06/14 16:16
BMW大好き、富士山が大好き(笑)、オープンルーフが大好き。BMW歴は40年+αです。E30→E36→E36→E90→E93→F30→F12→G20→G83

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

暑さ対策 完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/08 20:03:51
楽しいオフミのはずが... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/30 03:32:49
富岳群青 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 11:19:14

愛車一覧

BMW M4 カブリオレ BMW M4 カブリオレ
2023/4/22にやっと納車されました😃 その日の内に八幡平まで行って翌日には慣らし ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
320iで良かったんですが、デイライトとキャリパーにこだわったら330iになってしまいま ...
BMW 6シリーズ カブリオレ BMW 6シリーズ カブリオレ
6カブ最高ですね(^O^)/ 毎日、楽しいです。3カブと同じエンジンN55なのに全然滑ら ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
LCI 直前の限定車、逝かせて頂きました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation