• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月29日

4WESTの「秋ツー@伊豆半島」に参加してきました=3

4WESTの「秋ツー@伊豆半島」に参加してきました=3 相変わらずのウェット&クラウディで車はドロドロになりましたが、もう慣れましたのでクレームは無いです(笑) 32台の参加は迫力ありました。途中、勝手に立ち寄った7-11では小学生がスゲェ、BMWがたくさん来たぁ!って叫んでました(爆!

大観山に7:30集合、8:00出発。

残念ながら富士山は裾の方がチラッと見えるだけ。結局一日中こんなカンジ&たまにパラパラでした(>_<)

大観山を出発した時は30番目だったのに、何故か熱海峠の料金所では8番目💦

さて何があったんでしょうか???

そして、滝知山園地で↑の絵。こっち側でその他の絵。


ランチはこんなご時世なので終了後に個々で、とのこと。なので殆どドライブのみ。ウダウダしてたのは滝知山園地とこの天城ドームくらい。

解散は達磨山レストハウスの予定でしたが、イッパイで入れないとの情報が入電。よって天城ドームで解散になりました。

相変わらずのビミョーな天気で、みんなで食事も出来ませんでしたが、楽しい1日でした。幹事のBostonさん、ありがとうございました。参加された皆様、お疲れ様でした♪ また来年もヨロシクお願いします。

そして、有志8名でランチへ。こちらで、


こんなの頂きました。

美味しかったです(^O^)/ ご馳走様でした♪
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2020/11/29 17:32:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末5/25(土)開催!】2り ...
VALENTIさん

朝の一杯 5/20
とも ucf31さん

鳥取・境港 へスバルのオフ会に行っ ...
FLAT4さん

Culture Club - My ...
kazoo zzさん

MG Zガンダムやっと完成😁
ジョゼフさん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2020年11月29日 17:46
こんばんは~
ツーリング満喫されたようでなによりです。
富士山見えなかったのね😅
コメントへの返答
2020年11月29日 21:39
こんばんは♪
年内に絶対に見える富士山ツーやりましょうね!
またヨロシクお願いします。
2020年11月29日 17:56
またまた期待☔️に応えてしまった(笑)
もう皆『免疫』できてるので安心ですが。。。

初参加の人向け「雨ワクチン』を開発せねば!

まあ大連隊でのスカイライン駆け抜けは
気持ちいいと思いますので、懲りずに参加ください!
コメントへの返答
2020年11月29日 21:42
天気予報を見て安心してたんですが、そんなに甘いハズがないですね(笑)

免疫の出来た人は次回も来るし、出来なかった人はもう二度と来ないでしょう(笑)

是非また参加したいと思いますので次回もまたヨロシクお願いします。
2020年11月29日 18:04
一日お疲れ様でした😀
まずまずの走りと親睦、楽しかったです🤗
うなぎは気に入りました🤩
また使える店ですね(^_^

次回も宜しくお願い致します🙇
コメントへの返答
2020年11月29日 21:44
本日はお疲れ様でした♪
相変わらず楽しかったですね😊
思っていた以上に鰻よかったです。ありがとうございました。
こちらこそ次回もヨロシクお願いします。
2020年11月29日 18:09
お疲れさまでした。

今回は雨は降らないと思っていたのですが
やっばり持ってます。

みんなで走るのは楽しいです。
次回も晴れを期待して。
また、ご一緒させてください。
コメントへの返答
2020年11月29日 21:45
本日はお疲れ様でした♪

天気予報では☂マーク無かったですよね。油断してました。

そうですね。BMWでトレイン走行するのはとっても楽しいです。
こちらこそ次回もヨロシクお願いします。
2020年11月29日 18:25
こんばんは~♪
ツーお疲れ様した!
出発と到着で順番が入れ替わるのは、
マルゴーさんの定番ですよね(^^;)
理由はあえて言いませんけど(爆)
鰻が美味しそう(#^.^#)
コメントへの返答
2020年11月29日 21:47
こんばんは♪
ありがとうございます。
定番ですか???
そんなことは決してないハズです💦
ココの鰻は一度行ってみた方が良いですよ❕
2020年11月29日 19:01
こんばんは(^O^)/
所用でランチだけお邪魔させて頂きました👌
有難うございました。
コメントへの返答
2020年11月29日 21:48
こんばんは♪
ランチだけでもご一緒出来て良かったです。
トムさんの華麗な走りが見れなかったのは残念ですけどね(笑)
2020年11月29日 19:11
こんばんは、m(_ _)m


小学生が声をあげるのも分かる
圧巻の台数ですねぇ(^o^)/
※気持ちが分かるなぁ~驚きますよ
コメントへの返答
2020年11月29日 21:51
こんばんは♪

シマゾーさんなら小学生の気持ちが分かると思ってました(笑)
たまたま間に入ってしまった一般車両が小学生以上に驚いてました💦
2020年11月29日 19:20
本日はお疲れ様でした。ご挨拶せずお先に失礼してすみませんでした。またよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2020年11月29日 21:52
お疲れ様でした♪
クルマの所でみんな待ってると思ったのに誰も居なくてビックリでした(笑) またヨロシクお願いします。
2020年11月30日 7:33
おはようございます!
昨日は楽しいツーリングでしたね。
久しぶりに6カブも見れました〜またよろしくおねがいします^ ^
コメントへの返答
2020年11月30日 7:43
おはようございます♪
昨日はお疲れ様でした。
お会いするの久しぶりでしたね。
こちらこそまたヨロシクお願いします。
2020年11月30日 20:08
昨日はありがとうございました。
ツーリングにウナギに大満足でした♪
ロクにご挨拶もせずに先に失礼してしまって申し訳ありませんでした。
また参加させていただきますので宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2020年11月30日 23:39
昨日はお疲れ様でした♪
富士山まったく見えなかったのは心残りですが、他は大満足でしたね。
あまりお話出来ず残念でした。
是非またヨロシクお願いします。

プロフィール

「@まあちゃ55 さん、こちらこそありがとうございました😊」
何シテル?   04/26 12:00
BMW大好き、富士山が大好き(笑)、オープンルーフが大好き。BMW歴は40年+αです。E30→E36→E36→E90→E93→F30→F12→G20→G83

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

楽しいオフミのはずが... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/30 03:32:49
富岳群青 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 11:19:14

愛車一覧

BMW M4 カブリオレ BMW M4 カブリオレ
2023/4/22にやっと納車されました😃 その日の内に八幡平まで行って翌日には慣らし ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
320iで良かったんですが、デイライトとキャリパーにこだわったら330iになってしまいま ...
BMW 6シリーズ カブリオレ BMW 6シリーズ カブリオレ
6カブ最高ですね(^O^)/ 毎日、楽しいです。3カブと同じエンジンN55なのに全然滑ら ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
LCI 直前の限定車、逝かせて頂きました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation