• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月20日

Marine & Farm SAJIMA ラストモーニングオフ☕🍞

Marine & Farm SAJIMA ラストモーニングオフ☕🍞 こんばんは♪
久々のBlogアップです💦 ちゃんと書けるのかッ(爆!

Marine & Farm SAJIMA が今月いっぱいで閉店らしいです。コロナの影響でしょうか? ここに来て閉める店舗が多くてビックリです。あともうヒト頑張りなのになぁ。ウチは頑張ってますよ!
という訳で最後にエッグベネディクトを食べようとお誘い頂いたので参加してきました。現地集合、現地解散、ということでしたので私は少し早く出て三浦半島を一周してから伺うことにしました。今朝は覆面が多かったですね。第三京浜で1台、横浜横須賀道路で4台くらい捕まっているのを見ました💦

今日は☀☀☀でしたね。三浦半島からも🗻がキレイに見えました。しかも普段より大きく。油壺で。

ココは夕方の方が映えるのかも。

シーボニアへ移動。駐車料金¥1,000と書いてありましたが、写真だけ撮らせて!ってお願いしたら快くタダで入れてくれました😊 ココはいつ来ても絶景です(^O^)/








夢中になって撮ってたら集合時間まで20分💦 急いで向かいます。結構混んでて💦💦💦でした。
そして、こちらに到着。


みなさん到着。

集合写真を撮るの忘れてました。お借りします🙏 久々のBlogだとダメですね。

まだ時間があるとのことだったので近所を撮影。

お店のテラスはこんなカンジ。🗻が正面に見えて絶景です。ホントはココを予約してあったらしいのですが、本日は強風でNGだとのこと。店内の席でした。

運河を挟んで向かい側はおもちゃ博物館の北原さんの別荘。



そして、頂いたエッグベネディクトはこちら。

美味しかったです(^O^)/ カロリーは高そうです💦 ご馳走様でした♪

そして、食後は早々に退散。みなさんは大黒に寄ってから帰るとのことでしたが、私はDラーに寄って商談があったのでこちらで離脱して直行。到着早々、お一人で好きなだけ乗ってきて下さい、とのことで東名を駆け抜けてみました。

ETCカードまで気前よく貸してくれて、なんて良いDラーなんだぁ!
まずは用賀の入り口の登りストレートで加速をチェック。川崎ICで折り返してICのループでコーナリングをチェック。近所で試せるのはこの二箇所くらいですね。運転席は330と全く同じ。でもやっぱり6気筒は良いですね。ただフィーリングは335に似てる印象です。そういう味付けをしてるんでしょうね。3カブを思い出しました。私は6カブの滑らかで力強い加速感が堪らなく好きです。多分、6カブの方が早いです(笑) Dラー曰く、ウチの640は他のお客さんの640より明らかに早いそうです。普段から鍛えてるからですかね(笑) 今回は特に「イイお話」もありませんでしたので、おそらく車検を通すことになりそうです。ま、未発表の4カブだから仕方ないですね。他のDラーにも打診してるのでその返事を待って最終確定にはなりますが...1~2年後に「イイお話」が来るのかなぁ。近々BMW Tokyo はお台場を残して無くなるそうなのでDラー間でどういう競争原理が働くのは想像出来ないですね。
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2021/02/20 20:36:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今年も、無事当選しました😃
MLpoloさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

夕日を背に
とも ucf31さん

Royal Host仙川駅前店 あ ...
モビリティスタイルさん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

この記事へのコメント

2021年2月20日 20:58
今日はお疲れさまでした(>ω<)
ラストモーニング、記念になりました\(^o^)/
ありがとうございましたm(_ _)m
わたくしがヤナセで440を試乗したときは環八〜世田谷通りだけでしたよ(^_^;)
上客は違いますな😎

ん〜6カブ確かに峠で鍛えてますよね😙



コメントへの返答
2021年2月20日 21:05
本日はお疲れ様でした♪
最後にエッグベネディクトを食べれて良かったです。思い出になりました。次回からはなぎさ珈琲のフレンチトーストですね。以外にハマってます(笑)
高速試乗がしたいと言えば営業マンが横に乗って誰でも東名OKですよ。メルセデスもLEXUSも同様でした。一人で好きなだけどうぞ、はポルシェ以外はじめてでしたけど。
2021年2月21日 3:14
おはようございます(^O^)/
昨日はお疲れ様でした。閉店前に行く事が出来て良かったです👌美味しい食事と楽しい時間を過ごす事が出来ました。また宜しくお願い致します🙏
コメントへの返答
2021年2月21日 4:27
おはようございます😃
昨日はお疲れ様でした♪
最後にエッグベネディクト食べれて良かったですね。出来ればテラスで富士山🗻見ながらが良かったですが。
来月は海鮮丼ですね。またヨロシクお願いします。
2021年2月21日 5:04
おはようございます🎵
M&Fの閉店に何とか間に合いエッグベネディクトも食べることが出来ました。天気も良く富士山が綺麗に見えて感無量です。
そして気になるのはマルゴーさんの交渉の行方です。急展開を楽しみにしております(笑)
コメントへの返答
2021年2月21日 16:56
こんにちは♪
前回エッグベネディクト食べないで後悔してたので、最後に食べれてホントに良かったです😃 富士山🗻が相模湾越しにキレイでしたね。出来れば見ながら食べたかったですが💦
多分、急展開は無い様な気がします。来週中にはハッキリするのでこっそりLINEしますね。
2021年2月21日 7:54
おはようございます。
マルゴーさんはやっぱり優雅な6カブがお似合いの気がします。^ ^
コメントへの返答
2021年2月21日 16:57
こんにちは♪
ホントですか??? 運転が優雅じゃないですが💦

プロフィール

「@まあちゃ55 さん、こちらこそありがとうございました😊」
何シテル?   04/26 12:00
BMW大好き、富士山が大好き(笑)、オープンルーフが大好き。BMW歴は40年+αです。E30→E36→E36→E90→E93→F30→F12→G20→G83

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

楽しいオフミのはずが... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/30 03:32:49
富岳群青 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 11:19:14

愛車一覧

BMW M4 カブリオレ BMW M4 カブリオレ
2023/4/22にやっと納車されました😃 その日の内に八幡平まで行って翌日には慣らし ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
320iで良かったんですが、デイライトとキャリパーにこだわったら330iになってしまいま ...
BMW 6シリーズ カブリオレ BMW 6シリーズ カブリオレ
6カブ最高ですね(^O^)/ 毎日、楽しいです。3カブと同じエンジンN55なのに全然滑ら ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
LCI 直前の限定車、逝かせて頂きました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation