• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月05日

さくらモーニングクルーズVol.135

今日のさくらモーニングクルーズは超暑かった。
権現堂公園がある幸手市の天気予報を見ると12時ごろには29.2度になるらしく、そりゃ暑いよねって感じです。

でも、そんな暑さに負けるわけないでしょう。俺たちが!
って感じでセブンは多分22台だったかな。
屋根なし、エアコンなしな車で雲もなく直射日光ガンガンな日にセブンに乗るなんて、
もぉね、一般的に言ったら拷問ですよ。
諸先輩たちはヘンタイです。

ちなみに6月のさくらモーニングクルーズは中止にしました。
理由はあじさい祭りのため権現堂公園の駐車場を借りることができなかったのと、ここしばらく200台以上が参加してくださっていますが、権現堂以外で200台以上の車が停められる場所を確保するのが困難なためです。

ですので次回は7月の開催になります。詳細については決定したら48productのホームページ、Facebook、X(旧Twitter)でアナウンスしてもらいますので、そちらをチェックしてください。

それにしても2CV AK350だと思うんだけど、さくらモーニングクルーズで初めて見たと思う。あとエルヴァ・クーリアも初めて見ました。っていうか、エルヴァって日本に入ってきていたんですね。すげー。



























ブログ一覧 | さくらモーニングクルーズ | 日記
Posted at 2024/05/05 15:57:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

さくらモーニングクルーズ
ルバスさん

さくらモーニングクルーズ Vol. ...
タクパパさん

令和6年 初乗りっ!
☆よっけさん

vol.135 さくらモーニングク ...
ルバスさん

さくらモーニングクルース Vol. ...
32RRRさん

この記事へのコメント

2024年5月5日 17:26
お疲れ様でした。
暑かったですね〜 ヘンタイでも暑いのは暑いんで、ちょっと日和ってビキニトップ付けて行っちゃいました😅
次は7月ですね。承知しました🫡
少しでも曇るよう祈りつつ(苦笑)、心して参戦致します!
コメントへの返答
2024年5月5日 17:36
ビキニトップを付けてって言うと、水着のビキニのトップ(上)を付けて?って勘違いする変態がいるかもw

まぁ、そんな人はセブン乗りにいないかな(汗

でも暑さ対策は必要ですよね。熱中症には気をつけて楽しんでください。
2024年5月5日 18:01
お疲れ様でした💧
季節の進行と共に皆さんの集合時間が段々早まって来てる気がしました
それにしても暑くて幸手焼けしましたw

エルヴァ・クーリアというんですか?
シルエット見てトライアンフスピットファイア―かと思ってました😅

コメントへの返答
2024年5月5日 19:37
お疲れ様でした。
私は長袖を着ていたので日焼けは防げたかもしれませんが、いかんせん生地が黒だったので熱を吸収して暑かったです(汗

エルヴァ・クーリアですよね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/エルヴァ・クーリア

日本で走っているのを見た事がないのでビックリしました。

ひょっとしたらこちらの個体かもしれませんね。
http://seiyaa.web.fc2.com/ELVA-seiyaaandou.html
2024年5月6日 2:19
お疲れ様でした。

今日位だと直射よりエンジンからの熱の方が暑かったです(*_*;
紫外線で目が充血したのでサングラスが必要ですね~
コメントへの返答
2024年5月6日 6:57
お疲れ様でした。
そうですよね、冬は掘り炬燵のように頼もしいエンジンの輻射熱ですが、夏はサウナですからね。

本当、これからの時期は特に紫外線防止の偏光グラスが手放せませんよね。

プロフィール

「セブンに限った話じゃないけど、特にセブンのプラモデルって何色で塗れば良いんだろうっていつも悩むな。」
何シテル?   05/05 21:58
はじめまして09年7月、念願のセブンを購入する事ができました。 2011年4月エンジンO/H実施 ・IN/EXポート加工 ・ダミークランク&ダミーヘッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

図解!なんでも制作日記 
カテゴリ:プラモデル
2024/05/05 22:12:32
 
ガレージ ヘセル 
カテゴリ:チューナー
2013/06/18 21:19:47
 
48PRODUCT 
カテゴリ:さくらモーニングクルーズ
2010/12/10 22:13:36
 

愛車一覧

カワサキ W650 ロッキー (カワサキ W650)
kawasaki W650です。空冷バーチカルツインの独特の振動が魅力的です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2台目のプレマシーです。
ケータハム スーパーセブン JPE JPE (ケータハム スーパーセブン JPE)
念願のケイターハムスーパーセヴンを09年7月に購入しました。 2011年4月エンジンO ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
95年から04年まで所有 この車を所有している時に98年から5年間台湾に海外駐在を経験 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation