• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt
alt
altalt サテライトショップ大感謝祭2024
alt
altalt altalt
alt
alt
イイね!
2017年11月27日

ブランド紹介第5弾!! by AUTOWAY

ブランド紹介第5弾!! by AUTOWAY








こんにちは。しのです。

毎日寒い日が続いております・・・
先日ニュースを見てビックリ!
北海道や福島などでは雪が積もっているところもあるんですね!!
福岡は今のところ雪とは無縁で平和な毎日です(*^-^)

積雪地域の方々はくれぐれも運転にお気をつけください。。


さて、今日は久しぶりのブランド紹介です!
第5弾!!

本日はMOMOをご紹介します!!



車好きの人なら1度は聞いたことのあるブランドですよねヽ(=´▽`=)ノ

MOMOはイタリアの自動車関連メーカーです!
ハンドルが非常に人気で『モモステ』は超有名パーツの1つですね♪
ちなみにみんカラで『モモステ』を検索したら10,558件出てきました!笑

そんなMOMOはタイヤブランドも手がけています!
長年レースで培った経験とアイデアから、高いパフォーマンスと安全性を追求!
デザイン・技術・品質がユーザーから支持され、世界中でファンを獲得していますo(*^▽^*)o

ハードなレースに耐えるための技術があるから、
性能だけでなく安全性も非常に高いのがMOMOの特徴です(>▽<)b

ラインナップも豊富ですよ!

■A-LUSION M-9(16~20インチ)
A-LUSION M-9(アリュージョン エムナイン)は、オンロード用に最適化されたパターンにより、高いグリップ性能とステアリングレスポンスを実現。静粛性にも優れています。

■MENDEX M-7(15~16インチ)
MENDEX M-7(メンデックス エムセブン)は、商用車用に設計されており、長距離の走行でも安定したハンドリングと低ノイズで快適なドライブができます。

■OUTRUN M-3(16~19インチ)
OUTRUN M-3(アウトラン エムスリー)は、高速走行安定性に優れたハイパフォーマンスタイヤ。左右非対称のトレッドデザインは、静粛性も高め、偏摩耗も抑制します。

■OUTRUN M-2(14~16インチ)
OUTRUN M-2(アウトラン エムツー)は、排水性に優れている為、ドライ、ウェット両方で安定した走行が可能。また転がり抵抗も抑えている為、燃費性能にも貢献。高いグリップ性能と環境性能を高い次元で融合させたタイヤです。 

■OUTRUN M-1(13~15インチ)
OUTRUN M-1(アウトラン エムワン)は、転がり抵抗を抑え、静粛性にも優れています。3本の縦溝により排水性も確保されているので、ウェット時でも安定した走行が可能です。 


さらにMOMOはホイールも作っていて、AUTOWAYでも取り扱いがあります( ̄▽ ̄)




MOMO50周年を記念して企画され、曲線美が華やかさとスポーティーさを見事に両立させています。センターカバーがスポークと協調し、その流麗なデザインは他の追随を許しません。



長年のデザインと技術探究の結実がQUANTUMを生み出しました。スポーク上の鋭い掘り込みが革新的なデザインを創出します。艶消し無煙炭色(グレー)がデザインをより一層引き立てます。



世界中のクロスオーバーに向けて開発され、正統派MOMOホイールの系譜を引き継ぐ洗練されたデザインは、悪路走破の実用性と見事に調和しています。6本のパワフルなスポークが高強度と彫りの深いデザインを実現します。センターキャップが保護性能を発揮しながらMOMO独自の幾何学デザインをより良く特徴付けています。



スポーティーな5本スポークが純血を抑揚させます。シャープな彫りの深いデザインが独創的で永続的な迫力ある外見を作り出します。

いかがでしょうか!?
ステアリングのイメージが強いMOMOですが、
タイヤ、ホイールも素晴らしい商品ばかりです!!
ぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか(‐^▽^‐)


マッチングなどのお問合せもお気軽にどうぞ!!




それでは今日はここまでです!
ありがとうございました。しのでした(。・ω・)ノ゙
ブログ一覧 | キャンペーン情報 | イベント・キャンペーン
Posted at 2017/11/27 12:58:14

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2017年11月27日 13:13
こんにちは!
MOMOのホイールもカッコいいですね🎵
次の愛車のホイール候補にしておきますね(^^ゞ
コメントへの返答
2017年11月27日 14:43
ともぞ~@KA9様

コメントいただきありがとうございます!

カッコいいホイールばかりですね!
シルバー系もブラック系も足元が引き締まること間違いなしです(^^)

ぜひぴったりのホイールを見つけてください!

またのコメントお待ちしてます^ ^
ありがとうございました。

AUTOWAY
2017年11月27日 23:28
こんばんは
OUTRUN M-1を社用で使っていたことがありました、
割と雑な使い方をする社員でも長持ちしてくれましたが、
やはり、減ってきたから不安だという声と俺が乗っても変な振動があり、
NANKANGのAS-1に交換になりました。
3部山程度になると乗り心地も悪化してきましたが、
国産タイヤと大差ないレベルで使えたので満足です。

MOMOはこれからもタイヤメーカーとして活躍して欲しいと思います。
国産タイヤのちょっといいタイヤみたいな感じでした。
3部山位から変な振動と偏摩耗が起きてきていたけど、それも許容範囲かと思います。
ECOSのES31も5部山以降はそんな感じで減っていきましたからそれを考えるとマイナス要素というのは乱暴な気がする。

MOMOはどんなクルマにも、どんなホイールに合わせても良く似合ってるんです、純正アルミにも合うし、鉄チンでも似合う。
勿論高級ホイールにも合うし、あれほど何でも似合うタイヤは珍しい。
コメントへの返答
2017年11月29日 18:10
長潟様

コメントいただきありがとうございます。

やはり自動車関連メーカーだけあって品質には定評がありますね!

MOMOも「安全性」というところを重要視しているようなので安心してご使用いただけると思います。

MOMOのロゴがおしゃれなこともあり、タイヤを替えただけでドレスアップした気分になりますね^ ^

いつもご覧頂いてありがとうございます。

またコメントをお待ちしています。


AUTOWAY


みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「タイヤは、ネットで安く買う。」
何シテル?   06/14 12:41
弊社で取扱うタイヤ・ホイールに関する情報をメインに、お得なキャンペーン情報などもお届けします。

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 56
78910 111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

★AUTOWAY LOOP 
カテゴリ:激安タイヤ通販サイト AUTOWAY
2007/09/13 13:56:34
 
■AUTOWAY 楽天市場店 
カテゴリ:激安タイヤ通販サイト AUTOWAY
2007/09/13 13:51:49
 
■AUTOWAY YAHOOショッピング店 
カテゴリ:激安タイヤ通販サイト AUTOWAY
2007/09/13 13:48:22
 

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
エブリイにNANKANG FT-9 M/TとLUMACA MODEL-3を装着させていた ...
ホンダ シャトル ホンダ シャトル
シャトルにDAVANTI DX390とVVerthandi YH-S25Vを装着させてい ...
ミニ MINI ミニ MINI
FINALIST 595 EVOを装着させていただきました😊 新しいタイヤに変えると ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウスにMOMO OUTRUN M-3 とVerthandi YH-MS30Vを装着さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation