(人´Θ`)。o.゚。*・★
■NEXEN N7000 215/55R17.Z 94W
★・*。゚o。(´Θ`人)
ご購入者様のご感想紹介(*`・ω・*)ゞ でぇす
ドッキ‐(´ゝз・`)ノ⌒☆ ーン!!
❤車はオデッセイRB1です。
今までヨコハマアスペック、ダンロップルマンをつけていました。
この2種と比較すると、外径も幅も大きめで発進が重く感じます。
また、ゴム質が硬めで ブレーキの踏み始めのジワーと効く感じは少なくなりまた。
ただ転がり抵抗は少なく感じますから 燃費は悪くならないと思います。
サイドウォールは柔らか目なので、
路面の凹凸をうまく吸収して55ですが65並に乗り心地がよく、
一番心配していた走行音も静かです。
反面 路面の状態を確実に音で反響させにぎやかな時もあります。
ステアリングの反応はマイルドでアンダーですが、
高速コーナーで怖いというほどではないと思います。
まとめると、メーカーの言うようなスポーツタイヤではなくコンフォートタイヤだと思います。
そして、直進性が非常によいため、山道より高速道路向きです。
取り付けたばかりで、経年変化は判りませんが、
この価格でこの性能なら この不況下、日本人として悔しいですが、
もう日本製のタイヤを買うことは将来ないですね。
(50代 男性ご購入者様)
❤レガシィ・アウトバック(BPE)に215/55-17を装着。
値段は国産高級タイヤの1/4、性能は85%くらいです。
このタイヤに履き替えた翌日から、
東北にドライブ(全行程で2000km程度)に行ってきましたが、
高速道、一般道ともに、何ら問題ありません。
どころか、純正タイヤより、コーナリング速度が5-10km上がるほど、
グリップや操縦性もいいです。
ただ、首都高のように、道路継ぎ目の凹凸が大きな所の衝撃は、
国産高級タイヤよりノイズ・衝撃とも、やや大きめです。
でも、値段を考えれば大変満足できます。
この会社は以前、ミシュランのタイヤを製造していた会社だと聞きました。
技術も十分だと思います。
あとは耐久性だけですが、こればかりは経年変化を見ないと、
何とも言えません。
しかし、それ以外の点では、財布に優しく性能も満足できます。
(40代 男性ご購入者様)
❤500キロくらい走行した感想です。
交換前のトランパスJ48との比較になります。
車両は50系エスティマ(ノーマル仕様)です。
静粛性は同等かやや上まわるくらい静か、
乗り心地はソフトで、ステアリングを切った時の反応も少しダルな印象ですが、
クイックレスポンスは求めていないので自分には問題なし。
グリップも交換前と変わらず高速道路のインターなどのカーブで
少し位速いスピードでもタイヤが鳴いたりせず、
アンダーステアになることもありません。
高速走行で法定速度を少し上回るスピードで、
従来なかった微振動を感じるようになりましたが、
タイヤの真円度に問題があるのか
組み込みのバランス取りが甘いのかわからなのでもう少し様子を見ます。
雨中での走行がまだ出来ていないのでWET評価はわかりません。
あとは耐久性ですが、コストを考えれば2年持ってくれれば満足です。
(40代 男性ご購入者様)
❤営業車に使用していますが、全く問題なく使用できます。
よく輸入タイヤは滑るとか音がうるさいとか言われますが、
このN7000は国産のエコタイヤと同等以上の評価を付けても過言ではありません。
しっかりとアライメントをとっておけば、サイドウォールの耐久性もカバーできます。
以前N3000も使用しましたが、
ロードノイズを比べるとこちらの方は別格で静寂性にも優れています。
(30代 男性ご購入者様)
❤2011年1月製造品でした。
エスティマの純正タイヤ(ヨコハマ)から履き替えました。
アジアンタイヤということで、ロードノイズや乗り心地に不安を感じていましたが、
思った以上に静かで、乗り心地にも変化がなく満足できるタイヤでした。
取り付け店のアドバイスで、空気圧は高めにしておきました。
ブリジストン・ヨコハマなどのメーカーのほうが安心感はありますが、
価格は半値以下なので、コストパフォーマンスは高いです。
スリップサイン出るまで問題なければ、次回も購入すると思います。
(ご購入者様)
❤装着して1週間、未だ2回くらいしか走行してませんが
騒音も今までのタイヤ(GEOLANDER)と変わりませんし
見た目は結構格好いいので気に入りました
価格も安くて、同じ価格の中古タイヤを買うより断然お得です
ハイパフォーマンス&ナイスバランスです
今度高速道路長距離走行しますので、またレビュー書きます
(50代 男性ご購入者様)
❤格安でスポーツタイプの目でいい感じです。
乗り心地もいい感じです。
(ご購入者様)
❤コチラの住まいは関東圏デスが…
注文後から即日発送していただき中一日で商品受け取りました。
商品の性能自体は…とても気持ち良く運転でき、
この価格で購入できたタイヤとしては、まったく不満は在りません
(ご購入者様)
❤いままで国産タイヤで、今回、輸入タイヤを購入しましたが
国産タイヤとの違いがわかりません。
(ご購入者様)
❤NANKANG AS-1のリムガードがなくていまいちデブな感じがするのと、
エッヂがすぐ減ってしまうのが不満でN7000にしてみました。
リムガードはちょっと物足りないけど全体的には満足です。
性能面は、こんなもん?
特に悪いとこもなく、いい買い物だったかな。
耐久性はこれからですね。
(40代 男性ご購入者様)
❤良かったです、音も静かで乗り心地も良いとの事です(旦那談)
韓国でも有名なタイヤメーカーということだったので安心して購入しました。
(ご購入者様)
❤オデッセイに初めてのアジアタイヤ装着でしたが、
乗心地は前より良くなったように感じます。
雨天の高速でも違和感を感じることなく走行でき、
取付け込みで1万円以下のタイヤには思えませんでした。
製造年月も今年の物で、GW中の発注でも翌日に品物が届いたり、
ショップの対応は驚くほど良かったです。
(30代 男性ご購入者様)
(つ`ω´=)o.。oOOこんにちは~~
今日は、韓国で製造されています
NEXENの
ワンランク上の高級車向けに作られた
ウルトラ・ハイ・パフォーマンスタイヤN7000のご紹介です。
コーナリング時の安定性を重視したラウンドショルダー。
4本の縦溝と複数の横溝が
効果的に排水性を高め、
高い耐ハイドロプレーニング性を確保。
5パターンのブロックパターンで
静粛性も高めます。
お勧めスペシャル商品です。
▼ご注文はコチラのサイトがオススメです。
★ネット最安に挑戦中!タイヤ通販メガストア
AUTOWAY LOOP
会員様になられたら、ご購入毎にポイント進呈中!
(1ポイント1円)
本日はこの辺で失礼します。
それではまた~( `・ω・´)ノ ヤス☆ミルでした~( `・ω・´)ノ( `・ω・´)ノ