• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月15日

7月15日、トヨタ博物館へ行ってきました(*^^*)

7月15日、トヨタ博物館へ行ってきました(*^^*) 朝、ホテルを準備して出たのが9時くらい。
親戚の家に寄ってから博物館へむかいました。刈谷の方まで移動したのですが、親戚の家へ行く途中に父から預かった御仏前の封筒を忘れているのに気づく(・ᴗ・`; )やば〜(笑)
セブンイレブンで封筒とペンを購入し、急いで準備。んで、着いたのが10時半過ぎ。
仏壇に合掌しお茶、茶菓子をご馳走になり、お土産まで頂きました。
管理人さんからLINEが💦
NAVI上では到着時刻11時40分
途中、車が混雑していて到着したのが11時45分くらいだったかな?←覚えてなくて&遅れてすみません(;_;)
みなさん、全員揃われてて私が最後でした〜
ぜんきさんのロードスターと、とどさんのエクストレイルの間にプレを停めさせて頂きました。
みんなに注目されての駐車、、、しかもまたマフラーからの金属音もあり( ̄▽ ̄;)恥ずかし〜
無事に駐車。





次男がローアングルで撮影。
偶然なのですがヒューべリオンさんがモデルの様な立ち姿になっておられます( ー̀֊ー́ )✨️
こいちさんと、コネ太郎さん、あきらさんとはお会いしたことありましたが、他のメンバーさんは初めてお会いしました。ネット上ではよく見かけるメンバーさん達。。生で見れる日が来るとは(笑)
皆さん、仲良しでとても楽しそうでした(*^^*)
自己紹介をしてその後、博物館へ。
お昼だったので、カレーも頂きました。


カレー食べて、あきらさんと猫の話で盛り上がりฅ^•ω•^ฅ
その後、見物へ。



入場してすぐのところにありました





従姉妹のパパが乗っていて私も小さい頃一緒に乗って出かけた記憶があります。



↑懐かしくて撮影(笑)





↑次男がインスタ掲載用に沢山撮影してたものをくれました。
長男が、こいちさんのZを撮影中、次男がそれを激写(笑)


運転席に座らせてもらい、エンジン始動まで。。
ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

次男が、、、、
٩( ᐖ )۶⸜( ᐛ )⸝カッケェェェと盗撮(・ᴗ・`; )
宿泊先のホテルまで一緒に移動しました(*^^*)
友達と学校、長男職場用にお土産も購入。





まだまだこれ以上にお土産やら欲しいものやら買わされてますけどね‪𐤔‪𐤔


↑あきらさんから長男にプレゼントがあると前もって連絡を受けてました。
長男にはナイショとの事だったので、黙ってました。っていうか、私も内容までは聞いてなかったのでビックリ((((;゚Д゚))))
工具箱、工具を数本頂きましたm(_ _)m
大きいプレゼントに長男、喜んでました〜ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

次回へ続く。
ブログ一覧
Posted at 2023/07/18 13:48:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

トヨタ博物館⇒ホテル到着、夜は居酒 ...
ぷぅ!さん

ホテル→熱田神宮→蓬莱軒へ
ぷぅ!さん

そうだトヨタ博物館、行こう
GO!GO!プレサージュさん

今年13度目の上洛
貴み彦さん

SMP 第13回 九州オフ 参加😊
クロム7さん

トヨタ博物館に行ってきました
ぜんき715さん

この記事へのコメント

2023年7月18日 21:19
遠路お疲れ様でした♪

次男君のキイちゃん愛が存分に伝わりました
それ以上にヤンチャぶりもねー🤣

長男君にはいろいろとプレッシャーかけたけど、いつでもいいから電話してくるように!と携帯番号も伝えておいてください😅
よろしくお願いいたしま〜す😄
コメントへの返答
2023年7月18日 21:58
お疲れ様です(*^^*)運転、疲れました( ̄▽ ̄;)

エルとのツーショットが撮れず、心残りです。。。
リベンジしようかな(ง🔥Д🔥)ง

キイちゃんダンボールお気に入りで、ずーっと入ってます(笑)
長男に電話番号伝えますね( *´﹀`* )
私は仕事のこととか車のこととかよく分からないので、そう言って貰えるとありがたいです(^^ ;

こちらこそ、よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月18日10:10 - 20:01、
214.09km 8時間11分、
1ハイタッチ、バッジ31個を獲得、テリトリーポイント320ptを獲得」
何シテル?   06/18 20:02
ぷぅ!です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5 6 78
910 11 12131415
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新:食堂でメニューに無いものを注文してみる~第57章~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 06:32:28
ウロコ取り‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 13:14:41
そうだトヨタ博物館、行こう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 21:58:25

愛車一覧

日産 プレサージュ プレくん (日産 プレサージュ)
プレサージュライダーS 2.5Lに乗っています。 長文になります。ご了承ください^^; ...
日産 セレナ e-POWER セレちゃん (日産 セレナ e-POWER)
メインで乗っているプレサージュも2023年7月で16年目。 走行距離も33万キロ超えてき ...
スバル インプレッサ スポーツ インプくん (スバル インプレッサ スポーツ)
じいちゃん(私の父)社用車として所有  ナビ無し、アイサイトなし あ、ETCあります デ ...
スバル インプレッサ スポーツ インプ (スバル インプレッサ スポーツ)
以前乗っていた、祖父名義のインプを自損で廃車にしてしまったため、今回(長男)自分名義で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation