• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月04日

忘年会シーズンイン

昨日はえっちRSの大忘年会。

マルガリータさんの乾杯でスタートです


今回は呑みと会話に集中しましたので途中写真はなしです。



1次会が終わって2次会(ラーメン?)組みは夜の田町へ~
残念ながら終電が迫っていたので自分はここで離脱です。



今回はちゃんと帰ったつもりがまた乗り越しました。
戸塚駅からのタクシー代4000円は痛い出費。

参加のみなさんはご無事で帰れましたか~?(笑)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/04 15:59:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

G.W
デリ美さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

お酒のススメ vol.11「大長檸 ...
こうた with プレッサさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年12月4日 16:03
ああ~HRSの宴会にいつか突撃したいw

また乗り過ごしちゃったんですねw
もうそうなると想定して安く泊まった方が・・・w
コメントへの返答
2011年12月5日 23:48
こんばんは

NRTやHND撮影会とタイミングが合えばいんですどね。

そうなんですよね。どうせ大金払うなら二次会いってまんが喫茶に泊まって帰れば良かった・・・。
2011年12月4日 16:34
こちら東京まで戻り、終電ひとつ前の東海道でしたよ
コメントへの返答
2011年12月5日 23:50
こんばんは

オヤビン、余裕残し過ぎ。
ちゃんとしっかり燃焼しないと。

新年会は一緒に小田原までどうですか?(笑
2011年12月4日 16:53
>今回は呑みと会話に集中しましたので途中写真はなしです。

↑うぷぷ!
いつもそうじゃなかったですか?(笑)

今週末もよろしくです。
期待してます。
コメントへの返答
2011年12月5日 23:51
こんばんは

だんだん次の週末が近づいてきました。
軽くなった財布に実弾詰め込んで行きますのでお手柔らかに。
2011年12月4日 17:14
私もいつかHRSの宴会に参加したい・・・・ス。

予想?期待どうり?→またもや乗り過ごしちゃったんですねかぁ。
予想を裏切らない!期待に応えてくれる人は大好きです。

でも、しっかりフォトしてるじゃないですか?
コメントへの返答
2011年12月5日 23:54
こんばんは

ぜひぜひいらしてください。
吟醸酒片手にお待ちもうしあげます。

毎回乗り越すと破産しますので個人的には今年はこれで収めたいんですけどね。

やっちまった写真はお約束です。
2011年12月4日 17:38
忘年会おつかれさまです。

このブログ記事、来年もこのまま使えそうですね。(笑)
コメントへの返答
2011年12月5日 23:57
こんばんは

これが来年も頻発すると思うと手が震えてきます。

でもお酒は止められません。(笑
2011年12月4日 17:56
かばんは忘れは大丈夫でしたか??(笑
コメントへの返答
2011年12月5日 23:59
こんばんは

リュックだったから多分大丈夫だと思っていたら実はヤバかったんですよ。(笑

ところで週末はもちろん参加ですよね。
2011年12月4日 18:28
湯浅出る時点の玄関口で、、

『このリュック誰のぉ~(^v^)?』

既にリュック置き去り(爆笑)。
コメントへの返答
2011年12月6日 0:01
こんばんは

店出る時ですでにやっても~たでしたか!
帰りも気がついたら違う方向に行ってるし・・・

すでにこの段階で乗り越しする運命?
2011年12月4日 18:56
やっぱりね(笑)
コメントへの返答
2011年12月6日 0:02
こんばんは

期待を裏切らない自分を褒めあげたいです。
2011年12月4日 19:41
やっぱりね×2 (笑)
コメントへの返答
2011年12月6日 0:04
こんばんは

こうみえても乗り越しも続けるの精神的にけっこう大変なんですよ。(笑

また飲みましょうね。
2011年12月4日 21:02
来年もとっくり(おちょこ付き)獺祭仲間でヨロシクお願いしますウィンク指でOK
コメントへの返答
2011年12月6日 0:06
なぜか?我が家に獺祭のビンが増えています。(笑
2011年12月4日 21:31
昨日はお疲れ様でした~
馬の話を聞いた時は爆笑しました^^

また宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2011年12月6日 0:08
こんばんは

馬の話・・・楽しんで頂けてよかったです。
でもその辺から記憶が怪しくなってきたんですよ。(笑

サイの話もしたような気が・・・・
2011年12月4日 22:18
しこやす先生の乗り過ごしはデフォのような気が。。。(笑)

僕に変わって787の講義を受けた生徒が居るか気になって不眠症になりそうです!
コメントへの返答
2011年12月6日 0:11
こんばんは

乗り越し癖が治りません。
次のHNは越しやすになる鴨

787の講義は残念ながら出来ませんでしたが野生動物の〇殖について講義したようです(笑
2011年12月4日 22:39
昨日はお疲れ様でした。
僕もとても楽しくお酒を飲めました♪

でもビンは持って帰らなかったけど、今回は乗り越しちゃったんですね(笑)
コメントへの返答
2011年12月6日 0:12
こんばんは

呑みオフお疲れ様でした。
帰りがどうなったかよく覚えていませんが大丈夫でした?

実は4合ビン、リュックサックにしっかり入ってました~(笑
2011年12月4日 22:55
しみちゃんの「説教」に酔ってしまいましたウッシッシ
コメントへの返答
2011年12月6日 0:14
こんばんは

ちょ~さんに説教ってナニ話てました?
記憶がそのころ全く残っておりません。

なんか申し訳ありません。
今度教えて下さい。
2011年12月5日 0:32
こんばんは!

いやいや、まさかの乗り越しですか(^^; しかし、4千円は痛いですね~ ホントご愁傷様であります。

それはそうと、また総参謀長殿と酒席でミリネタなんぞを語りたいであります~  う~ん、来年こそは上京せねば!!!
コメントへの返答
2011年12月6日 0:18
こんばんは

たった一駅乗り越してしまったのにこの出費は痛いです。
恐るべし東海道線(笑

来年ぜひともお供させてください。
マニアックな資料本を片手にお待ちしております。
2011年12月5日 8:44
お疲れ様です・・・


スケジュールが合えば参加したかったのですが。



タクシー代の出費は痛いですね。
コメントへの返答
2011年12月6日 0:19
こんばんは

ちょうど戻っていられたのに残念。

実はタクシー代、あとで領収書みたら5千円近かった。 

いや~二度がっくりです。
2011年12月5日 14:31
忘年会お疲れ様でした☆

タクシー代は痛いですね(>_<)
コメントへの返答
2011年12月6日 0:22
こんばんは

予想外の出費だったから痛かった。
それと後で財布みたら千円しか残ってませんでした・・・・(泣
2011年12月6日 7:00
おはようございます♪

忘年会お疲れ様でした(*≧∀≦*)

またまた楽しい時間でした(⌒∇⌒)ノ"

私も同じくタクシーでした(>_<)
コメントへの返答
2011年12月8日 12:49
こんにちは

今回はアルコールOKだったんで前回よりも相当楽しかったでしょ。
次回も業界マニアネタで盛り上がりましょう。

タクシー業界はこの時期ウハウハですね。
2011年12月6日 13:17
もちろんです!!

もちろん参加ですよね??

お土産渡したいのですが~~♪
コメントへの返答
2011年12月8日 12:52
もちろん参加です。

お土産どうもすいません。
今回は忘れ物しないように注意しないと。

なぜなら お土産持参すると忘れ物か乗り越しする法則が成り立っておりますので(笑
2011年12月9日 12:29
相変わらずしょうもないオッサンですね~┐('~`;)┌(笑)

明日は皆が期待しているので思いっきり焚き付けますよ~エ●やすトーク(; ̄ー ̄A(爆)
コメントへの返答
2011年12月9日 12:47
日曜日は用事があるので今回は程々にお願いします。

忘れ物しないようにバッグは体に巻きつけておきます。

エ●トークの盛り上がりはお任せします。(笑

プロフィール

暫く海外に行ってから戻ってきて初めて外車に手を出しました。 10年以上前の旧車故トラブルが心配ですが可能なところまで乗っていこうと思ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/07 21:51:34
 
普通にこなしてくれる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/28 20:30:33
意外と減っていない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/25 12:39:37

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
ベンツと言えばボンネットマスコット付き+安全装備がマスト条件でしたのでW212中期の20 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン しこさん号3世 (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
諸般の事情でこの車に行きつきました。 ボディカラーは希少色のコルンバイトブラックで直射 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
Jフェリーの後継機です。 2007年9月に購入。 実は某○玉日産ディーラーの展示試乗車 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
20年前に自宅から学校への通学(片道30km)で使ってた車。 生命保険満期の解約金を元手 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation