• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月25日

お初

お初 6月25日 日曜日3時55分


自家焙煎。専門家のハネ豆、素性はまちがいないものですが産地いろいろまざつてる。ザックリ中華鍋で煎りました。
ヤリャーできるもんやね?、
 朝茶朝風呂朝ランてす。



これでも国道です。R418 武並橋
を渡って右折〜左折して白川〜R41

JR白川駅(トイレお借りします)

ヨーロッパ(卒業生ともうされておられます。  

平成道の駅

ひと葉さん 


生豆 焙煎前にせん別される、アカン豆は廃棄される、ので内緒にわけてもらいまして、自家焙煎。道具を見てみた(ネットで)様々あります。ですがマイ珈琲なら道具に拘らんでも、ヨカローじゃないかト 中華鍋は万能なりト、焙煎 うち使いならコレでよしだね
。淹れてみますと、お〜〜っ上等だい。
プロの求める様ではないが、何しろ生豆自体はスペシャル、世界の産地厳選もの
 美味しく上等上品…ソコイラノモノとは育ちがちがいます。
 











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/25 03:55:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コーヒー豆焙煎にチャレンジしてみた
Taku_Styleboxさん

2年目の生豆は〜♫
マシュン(エボリューション中)さん

焙煎屋さん・・・!
白FDさん

焙煎−3
NewUser_8dtL8E2UfDさん

梅雨の夕暮れ時をはしりました、
NewUser_8dtL8E2UfDさん

コーヒー豆のすゝめ2024
nino8446さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「メタセコイアへ http://cvw.jp/b/3167494/47789887/
何シテル?   06/19 08:54
NewUser_8dtL8E2UfDです。よろしくお願いします。BDR 87年 もの1600,そろそろ10万km。 前オナーさんとは仲良く。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
1617 18 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

さ、く、ら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 06:34:56
おれも、チトかしこくナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:10:23
団子の話し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/27 08:05:08

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation