• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月08日

無事に「電波時計」受信できてましたァ~~😂・・😴💤

無事に「電波時計」受信できてましたァ~~😂・・😴💤 今日(夕方)の風景です。ソメイヨシノの頃には「サクラ散る」かな・・😅
alt


今日のプチドライブの際に確認すると、無事に電波を受信していました👍😂
alt

車載?の外気温度計では「12℃」👴
alt

これは電波時計の車内と車外温度🤔
alt

まぁ・・目安ですから😅😴💤


プチドライブ?🤔で貰ってきた?モノ👴
alt

心電図計👴
altalt


ここ何年か?🤔胸の圧迫感?息苦しさ?等で何回か「掛かりつけ(リウマチ専門医」で
「心電図・レントゲン・尿・血液」を受け、その都度大事には至って無いとの事で、その内症状が治まってましたが😅

ここ3日間程は胸の圧迫感?息苦しさ?等が終日続き(今も・・)😓4週間に一度の「ナノゾラ注射治療」を受ける際の「尿・血液」検査以外のイレギュラーで、今日は「心電図・レントゲン・尿・血液」を受けてきました。主治医曰く「専門病院では無いので、詳細に深くは検査できない😓」との事で、急遽「呼吸器循環器外来(カテテール検査等が可能)」へ紹介をしてくれる事になりました。👴
altaltalt



個人で病院を探し😩イチから「症状や投薬類その他」を説明する手間暇を考えたら、PCでカルテを送り、紹介状(CD)と予約まで取って貰えありがたい事ですじゃ🙏😭長い事、高額な投資を(治療費)払ってきた甲斐があったモンじゃと😭

因みに症状が現れた3日前に、毎年の人間ドック受診と緑内障で通院している総合病院に電話で問い合わせたら「電話予約は取って無いので、とにかく外来受付をしてから・・」と言われ行ってきました。そこでまた受付に一から症状を説明したところ「今日はその診療科目はやってない。普通の内科では詳しくは見られないので出直してくれ・・」と言われました。挙句の果てに他の病院の「呼吸器循環器外来」を探しだし始めたので😩「分かりました。また出直してきます。」と言ってそこを後にしました。

風袋(外観)はデカくて立派で、検査機材等も最新鋭だが「仏作って魂入れず?」「見掛け倒し?」もちろん今回紹介頂いた病院はココではありませんが😒😩結論で言うとポンコツな自分自身が一番悪い(原因)という現実👍🤣

故鳥山明氏🙏の年齢になる本年。決して人の寿命は「どこを切っても金太郎飴」では無いので、余命も限られ(尽き)てきたと自覚する日々・・👴所詮どう頑張っても22世紀(2101~)の幕開けは望めぬか😑(ワシの飯わぁ~?🙄生まれてから一度も食わせてもうて無いんじゃけんどぉ~😰・・😜😜😜・・🙏😇)

おしまい(ToT)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/08 19:10:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

体外衝撃波結石破砕治療(ESWL) ...
どんみみさん

血管年齢が大幅にアップ
美瑛番外地さん

この記事へのコメント

2024年3月8日 19:56
こんばんわぁ〜☺️
 今日は昨日以上に!終日、冷たい強風が吹いて🥶
午前中!スマホの買い替え&回線見直しに行っちょったけんど
auのテント店が飛ばされる程の強風で😣オイラはフクヨン内で待機しよったけんどau店員はサブィ中!大変じゃったネェ〜?😱

 おうよ!その追加メーターの気温計は測る場所が悪いのか?高めに表示されるネェ〜?🤔…暫く様子見じゃ😅

 しかし!大丈夫かえ?😳…まっこと!故鳥山明氏みたぁにならん様、ちゃんとした🏥で診て貰いヨ〜?😰
3月に入っても東京じゃあ〜雪が降って😱…こっちも日曜日までサブぅなって大寒波の戻りやし😩くれぐれも!お大事にネェ〜?🙇‍♂️😉👋
コメントへの返答
2024年3月8日 20:28
お疲れ様〜😉寒の戻りと春の嵐のダブルブッキング?で、一気に🌸(サクラ)も人も逝きそうじゃのうし🙏😇出稼ぎの業者さんも大変じゃあ〜😔🙏また人間、二十歳を超えたら(二十歳とは言うて無い😤😭)色エロと出てくるモンじゃけのう👍🤣時計は車内温度と電圧が見れるのもエイ👍

因みにワシの過去四回に渡る全身麻酔手術の際、1回目(確か25歳の時の開胸手術🤔)から最後(一昨年)の四回目まで終始「このま麻酔が覚めません様に🙏🤗」と祈りながらマナイタの上に乗ったけんど今に至る。😳😓

香典前払いとして宝くじの当選金、10割(一億円)くでェ〜〜🙏😭  
(ToT)/~~~

プロフィール

「「着弾~~ッ💣」しました。👴 http://cvw.jp/b/3169022/47724240/
何シテル?   05/16 21:43
【車の話】 セオG・ターボです。2022年10月24日に契約した「ダイハツムーヴキャンバスセオリーGターボ」が、2023年3月30日に納車されました。今後はこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12 131415 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっと!やっつけたったぁ〜😅😌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 08:12:25
fcl. 2色切り替えシーケンシャルウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/16 19:09:13
またまた…サギが飛んで来ました😰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 01:05:33

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス セオG ・ターボ (ダイハツ ムーヴキャンバス)
【ご挨拶】 現在、終活の一環として、新たなフォローやイイネはしておりません。 また万一 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation