• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月27日

ボットを動かしてみた

ボットを動かしてみた

本日の相場ですが

大きいお友達による相場操縦が

朝、午後 、夜と入りまして

数分間の間に突然吹き上げたりしていました。

これ完全にFXのショート狩り。

午後にロング狩りも行われました。

こーゆー時は飛びつかず様子を見た方が良い。

そんなFXですが現在はボットと呼ばれるプログラムでトレードなので
焼かれてしまうんですな。

そんで、オイラも古いスマホゲーム用ですが
ボット持っているんで久し振りに動かしてみました。

ゲームは某社の何とかドラゴン

alt

未だに有ったんだな。。

しかもキャラとか、もう判らんぞ。


そんでスマホとPCを接続してボットを立ち上げ。

alt

「ラー」ってキャラをリーダーにするんで有利になる様に調整します。

幽遊白書のコラボダンジョンが有ったので一番難しいヤツに挑戦。

alt

数年やっていないんで良く判らないぞ。。

そんで、フレンドも殆ど居なくなっていてつらいですが挑戦します。
スキル発動などのプログラムは入っていませんので手動(汗
それでも余裕でクリア出来ました。普通に全色合わせして8コンボ以上は出せます。

alt

プログラムを組めば寝ていても自動でダンジョンを巡らせたりも出来ますよ。


数年前のゲーム用のボットでもこれ位の事をするんで

仮想通貨用の

最新ボットなど凄いんだろうな。。

当然、最新のボットに凄腕トレーダーが手法をプログラムする必要があると思いますが。

凄い時代になって来ましたよ。

仮想通貨FXの場合はプログラム同士の戦いの場となっていて
それを大口が刈り取る感じになっております。

日々、勉強ですね~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/28 00:25:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

修理から戻ってきました
なおなお君さん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

雨の散歩で現状チェック
ゆぃの助NDさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

チャイルドシートをもう一台増やそう ...
ベイサさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #チェイサー バッテリーの極板洗浄で復活させる2 https://minkara.carview.co.jp/userid/317011/car/957176/7818070/note.aspx
何シテル?   06/02 15:04
ボディービルが趣味です。 クルマのコミュですが筋トレ・ダイエット・脱毛・サプリメントなど 全く関係無い記事が多いかもです。 自動車関係の仕事をして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PCV側にオイルキャッチタンクタンクを付ける① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 06:52:41
立てこもった86歳の男 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 08:47:22
電動空気入れを作ろうとしたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 23:07:23

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
珍しかったので衝動買いしました
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコカー補助金と減税の都合でワークスと入れ替えでやって来ました。
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
カワサキ KDX125SRです。 主に河川敷や浜や林道で使います。 スイングアームをKD ...
ヤマハ RZ250 ヤマハ RZ250
ヤマハ RZ250です。 エンジンはRZ250Rの29L型に載せ換えて構造変更して有りま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation