• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月07日

みんな用意しているか??

みんな用意しているか??

本日の相場ですが下げ下げ基調ですね。

GOX砲のBTCに移動が有ったのが原因かな?

まーそんな事すらチャートには織り込み済みで
以前に載せたテクニカルだと高値で売れたと思います。

現在ガンガン値下がりして買い場を伺う状態だと思います。

嘘だと思う方はアレで一時間足か二時間足で覗いて見て下さい。


他にも雲やトレンドラインや出来高やイロイロな見方をしなくてはいけませんが

アレだけでもかなり予想出来るかと思います。

相場の地合いによってはリセッティングが必要かもしれません。





全く関係無いですが13日は母の日ですね。

オイラ毎年何かしらプレゼントしています。

alt

カーネーションが定番ですが胡蝶蘭をプレゼントしていたんですが
植物が増えてしまうのも考え物。

そんで、今年はコレにしてみました。

alt

alt

長崎心泉堂のカステラ

カステラなら日持ちもするし、万人受けするし
花みたいに後々世話をしなくて良いのでと思いました。

喜んでくれると良いな。

母の日にプレゼントなんて。。って方もいるかもですが

今年こそは挑戦してみるのはどうでしょうか?

宣伝する訳では無いですが、このカステラ送料税込で3218 円です。

母の日の為に3000円使うのは無駄だと思う方は・・・









ま~人それぞれです。


オイラ独り者なんで仕事やトレードで稼いだ分は全て自分の物です。

だからと言って高級車や高級時計を買ったり贅沢しようなど全然思いません。
そもそも興味が無い。

親孝行に使ったり、親が病気や怪我に遭遇した時に使おうと思っています。

肝臓にダメージが来ない様に節酒して寝ますね~






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/07 19:52:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セルシオ君 6/16
とも ucf31さん

アンプきた
別手蘭太郎さん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

WASH ME ❓
mimori431さん

マツバギク満開
THE TALLさん

この記事へのコメント

2018年5月7日 23:30
1時間足にしたら確かに(汗
今回の下げで、いままでのプラス分の2/3を吐き出ししまいました(汗

額も少ないし、あくまでもプラスの範囲なのは幸いですけど。
精進します。
コメントへの返答
2018年5月8日 21:30
時間軸は日足、4,2,1時間15分5分1分の順で見る様にしています。

大きいダウントレンドの中の小さいアップトレンドを探すと言えばイメージが掴みやすいかもです。

大きいアップトレンドの中の小さいダウントレンドなら気にする必要ないですね。

とにかく落ちているナイフを拾う事が必勝法だと思っています。
2018年5月8日 9:22
私、長崎ですが「長崎心泉堂のカステラ」・・・生まれて初めて目にするメーカーですw
長崎ですからカステラに関してはチョット五月蠅いですよ~~(笑)
だけど、まぁ、お母様はカワイイ息子からのプレゼント、何を貰っても嬉しいでしょう。
コメントへの返答
2018年5月8日 21:37
流石!長崎民!!

オイラ、静岡人なのでカステラと言えば、福山正治と言えば、長崎って事で検索したら

「長崎心泉堂のカステラ」がヒットしました。

静岡と言えばお茶と浜名湖鰻なんですが、年一のプレゼントなんで出来るだけ地元の物で無い物をチョイスしてみました。

プロフィール

「[整備] #チェイサー バッテリーの極板洗浄で復活させる2 https://minkara.carview.co.jp/userid/317011/car/957176/7818070/note.aspx
何シテル?   06/02 15:04
ボディービルが趣味です。 クルマのコミュですが筋トレ・ダイエット・脱毛・サプリメントなど 全く関係無い記事が多いかもです。 自動車関係の仕事をして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5 6 7 8
910 11 1213 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PCV側にオイルキャッチタンクタンクを付ける① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 06:52:41
立てこもった86歳の男 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 08:47:22
電動空気入れを作ろうとしたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 23:07:23

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
珍しかったので衝動買いしました
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコカー補助金と減税の都合でワークスと入れ替えでやって来ました。
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
カワサキ KDX125SRです。 主に河川敷や浜や林道で使います。 スイングアームをKD ...
ヤマハ RZ250 ヤマハ RZ250
ヤマハ RZ250です。 エンジンはRZ250Rの29L型に載せ換えて構造変更して有りま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation