• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月20日

父の日

父の日 今日は父の日ですね。息子の幼稚園で父の日参観などとイベントあるので、珍しく日曜休みとりました。父の日参観なのに嫁や娘も行くというので家族総出になってしまいました冷や汗午前中でイベントは終了しましたが、中々不慣れな居場所だったもんで、ものすごく気疲れしたようで、昼食に立ち寄ったバーミヤンでチャーハンと餃子をガッツリ食べ、水をたくさん飲みました。正直ビール呑みたかったぐらいでした冷や汗
子供達は昼寝なんで、自分も日曜なんぞ休んでもやる事もないので自分の部屋で軽く仮眠しました。起きて近所のTBとポイントに歩いて行きました。TBにはアホな事を語ってる若者が数人居ましたウッシッシここに書くほどの事でもないので省きますが、商品も欲しいのなかったので、ポイントへ移動しました。後輩が短期セールしてると言ってましたが、今欲しいモノは無かったのですが、顔見知りの店員に「ブツが入ってますよ」というので、ダイワのメタル「TGベイト」を買って帰りました。携帯クーポン使って20%オフでしたるんるん
自宅までの途中にバイク屋があり、小型の足になるスクーターをチラ見してたら、台湾ヤマハのビーウィズ125があり、ちょい惹かれました。宝くじ辺りの臨時収入があったら即買いなんですけどね~ウッシッシ
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2010/06/20 17:39:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/15-16 店舗イベント情報
cuscoさん

久しぶりに手を付けました🤭
伯父貴さん

みんカラ定期便 2024年6月12日
SUN SUNさん

曇り?晴れ?どっち?(昨日よりも)
らんさまさん

第千百十九巻 坂の上の王子がみちし ...
バツマル下関さん

5月12日、札幌出張2日目(サッ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年6月20日 18:27
父の日参観なんてあるのですね。
おつかれさまでした。

私も買う予定なかったのに、
散歩中にルアーを買い込んでしまいました。
コメントへの返答
2010年6月20日 18:55
そうなんですよ、作ったプレゼントくれたり、歌を歌ってくれましたよ~。最近お金をサイフに入れてないので、衝動買いを抑えてます^^
2010年6月20日 18:44
ブリブリブリブリブリブリ釣りてぇ~~~~~~

って竿とリール買わないと(汗)

アソコで竿のレンタルしてたら速効行ってました(笑)
コメントへの返答
2010年6月20日 18:58
鰤タックルは、ヒラマサ、ツナタックルに匹敵するので、銭かかりますよ~。釣れてるミノーも4,5000円・・・><
2010年6月20日 19:38
ずいぶん内容の濃い日曜休みになったんですねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年6月20日 20:48
海に出なければ、買い物接待ですよ~
2010年6月20日 20:54
こっこ・これは永ちゃん・・・のDVDでは目がハート

いいプレゼントもらいましたね^^

でも、日曜参観の方がもっと良かったのでは?
コメントへの返答
2010年6月20日 21:24
永ちゃんのDVDCDは違いますよ。貰ったのはペン立てでしたウッシッシ
2010年6月21日 8:06
父兄参観、お疲れでした♪

そ、そういう場所って、なんかね。
わかる、わかる。
コメントへの返答
2010年6月21日 10:28
わかってもらえますか^^;
いや~初めてってのもありますが、
異様な感じでしたよ~
でも子供の成長は感じれましたよ^^
2010年6月21日 8:25
僕も幼稚園行事行ってきましたよひらめき

TBの会話が気になりますね冷や汗
コメントへの返答
2010年6月21日 10:30
つりつりさんもでしたか^^
TBはに居た若者は、男3女1で
Y32のセドかグロ乗ってたヤツラで、
会話が・・・・><

プロフィール

「ヤリイカ、また行こうっと🎵」
何シテル?   02/25 22:30
現在はNCP60イスト。過去はワゴンR、セレナのCC25、スカイラインのDR30・R32、アルテッツァのSXE10 Lエディション、パジェロのショートV6の3....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛のスカイライン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 21:13:46
釣り人の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 13:08:39
えべっさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 22:22:04

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
買い換えました🎵
SYM GT125 GT125 (SYM GT125)
通勤、ちょい買い物などに 便利かな?と購入。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の足です。アンテナをショートにカスタムしてあります。
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
友人から譲り受けた(有料)、人気のDトラッカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation