• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月22日

兄からの連絡…

兄からの連絡… 自分には4歳離れた兄がいます。今日昼間に携帯電話に連絡が入り、甥っ子であるウチの息子の入園祝いの話でした。兄「何が欲しい?」自分「ハンカチが欲しいと嫁が言ってたぞ」兄「チャリとかじゃなくていいのか?」と言われたので、試しに「125ccのスクーターが欲しいって言ってたよ」と言ってみましたウッシッシ。勿論却下されました冷や汗いい手だと思ったのですが、ダメでしたね~。
さてサッカー南アフリカ大会もいよいよ第三回戦が始まります。欧州苦戦南米順調の波乱な大会でまだ決勝T進出が確定してない国がたくさんあります。目が離せませんね目
次回の釣行はアジ&キスのリレー船を計画中。来月上旬は釣果しだいで鰤族の頂点を狙いに行く予定です。
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2010/06/22 22:50:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

感動の日産ヘリテイジコレクション ...
kz0901さん

「あぶない刑事」を観てきました
P.N.「32乗り」さん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

大感謝祭 半額還元中 味噌ホルモン
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2010年6月22日 22:57
こんばんは。

何が欲しいって言われたら ちょっと遠慮しますよね^^

じゃぁ 原チャにしたら・・・冷や汗

鰤族いいですねぇ。タックルはすっごいんですか?
コメントへの返答
2010年6月22日 23:21
実際に釣った仲間に聞くと、ヒラマサやマグロに比べればらしいのですが、PE3号リーダー50ポンドのラインシステムに、60gのミノー投げれる8フィート前後の竿とダイワのソルティガクラスのリールがあれば…だそうです。自分の回りの仲間は通販や、釣り具屋で散財しまくってます冷や汗
2010年6月23日 6:45
サッカーは波乱だらけなワールドカップになってますねグッド(上向き矢印)

イングランドもヤバそうなふらふら
コメントへの返答
2010年6月23日 6:58
欧州はフランス、イングランド、イタリアは絶不調たし、ドイツも時節クローゼは出れない。アフリカもカメルーン、コートジボアールもうまく回ってないし…有力候補が躓き過ぎです。
2010年6月23日 7:02
ブリトップ行きたい!でも行けない!!でも行きたい!!!

ライトで我慢してます^^

コメントへの返答
2010年6月23日 8:27
買っちゃいましょうよ~(悪の囁き~


ライトならワラサの回遊待ちですね~
2010年6月23日 7:47
で、お兄さんに何をオネダリしたんですかぁ~

自分なら、チャリかな…。

コメントへの返答
2010年6月23日 8:32
嫁に聞いたら、やはりチャリがいいようです。
自分はBwsがいいのですが・・・^^;
2010年6月23日 8:49
真鶴で釣れてるそうですねグッド(上向き矢印)>鰤


125ccのバイクが欲しいなんて、マセたお子さんですね(爆)
コメントへの返答
2010年6月23日 9:41
こっちはサバ50本釣ってクーラー満タンでしたが、あっちは4本でクーラー満タンですって^^;
2010年6月24日 0:41
さすがに、125ccは、却下ですか。。残念。
コメントへの返答
2010年6月24日 20:50
即却下でしたよ~><

プロフィール

「ヤリイカ、また行こうっと🎵」
何シテル?   02/25 22:30
現在はNCP60イスト。過去はワゴンR、セレナのCC25、スカイラインのDR30・R32、アルテッツァのSXE10 Lエディション、パジェロのショートV6の3....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛のスカイライン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 21:13:46
釣り人の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 13:08:39
えべっさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 22:22:04

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
買い換えました🎵
SYM GT125 GT125 (SYM GT125)
通勤、ちょい買い物などに 便利かな?と購入。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の足です。アンテナをショートにカスタムしてあります。
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
友人から譲り受けた(有料)、人気のDトラッカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation