• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月14日

何年振り?

何年振り? 久々に機動戦士ガンダムの劇場版を通勤時の暇潰しに流してます。映像は時代を感じますが、内容は古さを感じさせないですね。明日は茅ヶ崎からLT五目→アジ確保→泳がせ→???狙って来まするんるん
ブログ一覧 | DVD | 日記
Posted at 2010/11/14 21:36:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

問い合わせ連絡💌
【ShiN】さん

CRUISEさんにてXKR-Sのオ ...
もけけxさん

キリビタ〜ん🎵でもね…😢
あしぴーさん

リピート率!^^
レガッテムさん

FC-WORKS奥多摩オフ5月に参 ...
つよ太郎さん

藤沢飛行場
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2010年11月14日 21:41
私もガンダム好きですよるんるん
初代~今までのは全部見てます。
最近の劇場版も見ちゃいました(笑)
車でDVD再生ってやっぱりいいな~(^o^)
釣りは頑張って下さいね!
コメントへの返答
2010年11月14日 22:28
やっぱりみんな機動戦士ガンダム好きなんですね。自分は初代しか見てないのですが、モビルスーツはもうちょい先までは多少判ります。
2010年11月14日 21:42
僕の垂れ流しはTV放送で録画したテンヤ4本分です(笑)
コメントへの返答
2010年11月14日 22:29
集録すんのが面倒なんで見たら消してます冷や汗
2010年11月14日 21:59
アジの泳がせという事はかなりの大物ですね!!
ん?ワラサ?
何シテル?に書いてありますね^^
頑張ってくださいw
コメントへの返答
2010年11月14日 22:31
イナダ、ワラサかカンパチ辺り出るかな~ってウッシッシ今日はブリクラスが回遊してたみたいです。
2010年11月14日 22:20
これって、ドムが出てくる場面ですかぁ。

マチルダさーん。 て感じだったけ。
コメントへの返答
2010年11月14日 22:36
このシーンはまだ出たてでした。アムロがマチルダの色気にヤラレてる頃です。このDVD、今までで一番危険です。運転中は機動戦士ガンダムは見入ってしまう時が…冷や汗
2010年11月14日 22:57
ガンダムっていいですよね^^

ウチは親子でハマってましたよ。

昨日、娘がガンダムのプラモ兄から貰ってました冷や汗
コメントへの返答
2010年11月15日 4:46
ガンプラ、並んで抽選して買った時代が懐かしいです。

プロフィール

「ヤリイカ、また行こうっと🎵」
何シテル?   02/25 22:30
現在はNCP60イスト。過去はワゴンR、セレナのCC25、スカイラインのDR30・R32、アルテッツァのSXE10 Lエディション、パジェロのショートV6の3....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛のスカイライン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 21:13:46
釣り人の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 13:08:39
えべっさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 22:22:04

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
買い換えました🎵
SYM GT125 GT125 (SYM GT125)
通勤、ちょい買い物などに 便利かな?と購入。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の足です。アンテナをショートにカスタムしてあります。
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
友人から譲り受けた(有料)、人気のDトラッカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation