• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月17日

【攻略!FSW】雨の中を疾走!

【攻略!FSW】雨の中を疾走! #朝起きると無情の雨;;

行ってきました!富士スピードウェイ!!

朝から雨でしたがストレートでベタ踏みしました!

とりあえずエンジンは快調w問題無く加速しましたww


そして頑張りすぎて廻りました;;

とりあえず悪戦苦闘の一本目から。



同じ組でご一緒したかの@SG9さんの動画もご覧下さいw
ブログ一覧 | TommyKaira | クルマ
Posted at 2015/10/17 22:43:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

保険契約内容確認
ジンズーさん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

映画「オッペンハイマー」は何を語る…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2015年10月17日 23:02
ををを~

本コース恐ッ!

明日、スピード出さない方のFSW行ってきます♪
コメントへの返答
2015年10月17日 23:14
怖いです;;

ハンパ無いです;;

いいなあ~明日は良い天気そう;;
2015年10月17日 23:02
お疲れ様です。
壊れなくて良かったです。
コメントへの返答
2015年10月17日 23:30
お疲れ様!
応援ありがとうww

みんな無事に帰れてよかったw
2015年10月17日 23:15
お疲れ様でした。
メンバー濃い方々でトラブルの処置素晴らしかったですね。
コメントへの返答
2015年10月17日 23:32
お疲れ様でした!

いやいやw御大の洞察眼があってこそですよw
2015年10月17日 23:53
おつかれさまでしたー!

かなり充実した一日でしたw
ぜひまたリベンジしてドライを走り行きましょう!!
コメントへの返答
2015年10月18日 0:02
お疲れ~!

怖かったけど楽しかったw
絶対行こうね!
#ログデータ見たら最高速210km/hぐらいしか出てなかった;;
2015年10月18日 6:39
お疲れ様でした! いろいろありがとうございました。
速いw こんなAT嫌だwww

インに巻き込むのはこうやって起きるのですね汗
コメントへの返答
2015年10月18日 8:34
お疲れ~w

ドライだと気負ってトンデモナイ事になることもあるから、逆に雨で冷静な慣熟走行が出来たかもねw

典型的なタスケテー状態です;;
2015年10月18日 8:23
おはようございます。

昨日はお疲れさまでした。

あいにくの雨でしたが、
土砂降りではなかったので、
よかったほうですかね。

昨日は予定外の作業が、
DIYおふ会になってしまった気がしました。
コメントへの返答
2015年10月18日 8:40
おはようございます!

よく寝ました;;

本当にw
2本目に段々ドライになっていく時、楽しかったですよww

wwwその通りですねw
でも案外、早く帰るより楽しかった土曜日でした。
2015年10月18日 10:31
お疲れ様です。

大サービスして、車載から雄姿を撮影しました!
コメントへの返答
2015年10月18日 11:27
お疲れ様でした!
次回は堂々隣に並べてくださいねw

ストーキング感謝ですww
あのBNRの人が怖いのよね;;

晴れ間が見えてからは最高に気持ちよかったですね!!
2015年10月18日 14:39
ウエットで188km/hとか怖いですね。。。。

最後のスピン、キレイな回り方で良かったですね。
タコ踊りしたり、すっとんでったりせずに済んだのは逆に強ウエットだったからなのかなあ?

ご無事で何より、です。
コメントへの返答
2015年10月18日 14:50
怖いです;;
次のビデオでは更にODにシフトアップ!
200km/hの世界に突入します。

もうあっという間で「何も出来なかった」のが不幸中の幸いでしょう。

BNR34の方はレッカーに吊られていました;;
2015年10月18日 21:59
何処にも当たらずで良かったですね~!!!

次は晴れでリベンジですね!!!( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2015年10月18日 22:26
ホントに怖かったです;;
そこいら中でくるくる回ってるしw

絶対行きたいです!!

プロフィール

「ピコーン!ズバーン!バキュン!でパラッパ! http://cvw.jp/b/318124/47791494/
何シテル?   06/20 08:47
晴れて自由人の仲間入り! 好きな車の話のほかいろんな内容でお話をしたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[スバル レガシィツーリングワゴン] ROMチューン(Openport正規品売ってください!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 10:22:08
【GRヤリスの秘密】何故ピストンは砕け散ったか? 
カテゴリ:時事放談
2023/04/04 23:14:53
racechronoで遊ぶには。。。その3 
カテゴリ:走行会
2022/01/24 21:59:19

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン Tommykaira M20b (スバル インプレッサスポーツワゴン)
我が家にやってきたTommyKairaM20bW 車に乗り始めた頃にあこがれていたトミー ...
トヨタ bB トヨタ bB
ついにやって来た! 5年越しの奥さんのラブコールにより導入した初の「トヨタ車」w 見かけ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2番目のあこがれです。 http://minkara.carview.co.jp/use ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
最初のあこがれです。 http://minkara.carview.co.jp/user ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation