• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月17日

初FSW 無事生還

初FSW 無事生還 朝3時半起きで富士スピードウェイへ!
雨の中。。。

しょんぼりしながら現地に向かうと。。。

何故かGCのオフ会が開催されていました(笑

NAO's Project.さんには色々マニアックな話を教えていただきました。
IIcx@赤GF8さんは学生!若い!SG9を同級生に勧めといてください!燃費もいいし!
よーちゃん@がんばらないさんの過去の悪戦苦闘していた記事は、偶然読んでいて、本人にお会いできて光栄です。
yui108さんとは、メスのやり取りをさせていただいた記憶がありました。多分、BHでPFCのことでかなと思います。やはり新品のエアフロを常備されていましたw
あと何人の方がいらっしゃっいましたが、お名前聞けてませんが感謝感謝。

yuiさんがトラブルに見舞われましたが、皆さんの診断能力に感服していました。途中、謎のおじさんがインマニガスケット抜けを見極めたのも凄かったけどw
その後の、電話でガスケットの配達依頼のあと、現地で交換とか、ありえへん~
多分自走可能になったと思いますが、先に御暇してすみませんでした。


どこでもスピンしていましたが、2コーナーが鬼門だったようで、重いクラッシュがありました。他の車と絡んだ方もいて、他人事ではないので心配です。

午前中に走行は終わり、2時前まで現地にいましたが、その頃にはすっかりドライに。残念!


ウェットで走るのも神経使って大変ですが、それはそれで悪くなかったんですが、2ヒートの最後は乾きはじめてきてテンション↑になった瞬間時間切れで、やっぱ、ドライのが全然楽しかったのでリベンジしたいと思います。
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2015/10/17 20:56:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日一日。(オフ会に行けないのでソ ...
subaru1103さん

キレイですね( ´∀`)
伯父貴さん

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

夕焼け
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2015年10月17日 22:21
お疲れ様でした!

初めてお逢い出来て良かったです。
これからもお付き合い下さい!

今年はGC/GFのOFF会を開催できていなかったので良い機会にと集まって頂きましたw
最近は公共の場所での集まりは何かと難しく、有料会場の方がやりやすいので。

今回はいい慣熟走行としてw
次回はリベンジですねww
コメントへの返答
2015年10月18日 9:59
お疲れさまでした。
こちらこそよろしくお願いします。

慣熟走行w
次回はドライでリベンジしたいですね~
2015年10月17日 22:46
初めまして。
謎のおじさんです。
色々とトラブル乗り越えてきていますので、知識だけはてんこ盛りです。
去年KM1さんの走行会で作手サーキット走った時はフォレスター難題も走っていましたが、FSWではあまり見かけないですね。
コメントへの返答
2015年10月18日 10:05
あ、失礼しました。
ばれるとは(笑

作手にも行かれたんですね。
私から見ると猛者の集まりだったんですが、軽く美味しいところを持っていかれて、舌を巻いていました。

またフォレで出没しますよ~
2015年10月18日 7:20
お疲れ様でした。
謎のおじさんw  は有名人ですよ。なんでも知っていてどこにでも現れます爆

液ガスありがとうございました。差し入れもww 今度お会いしたときにお返ししますね。
ガスケット交換した後豪快に水吹き出したので出番かと思ったのですが、チョンパさんが一瞬で見極めて治してくれました。
コメントへの返答
2015年10月18日 10:10
お疲れさまでした。
謎のおじさんに記事を発見されたようです(恥

私からすると、現場でのガスケット抜けは一大事なんですが、よ~ちゃんがキックボードで遊んでて、IIcx@赤GF8さんが自分の車に潜りだして、Naoさんがニコニコしてて(w、「なんで余裕なんだ~」と心の中で思ってました。

またどっかでご一緒しましょ~
2015年10月18日 16:41
おつかれさまでした!

原因さえわかれば遊んでられるほどの余裕ができますw

次回はドライでぜひリベンジしたい所です!

コメントへの返答
2015年10月18日 21:57
お疲れさまでした~

あの状況であの雰囲気を飲み込むのに時間を要しましたw

ドライで走りたいですね!

プロフィール

「@かつ~ん@67K わかる!僕も一度だけすれ違ったことありますが、お互いの目が合ってしまいましたよ(笑」
何シテル?   12/25 17:09
走る車としてはSW20、FD3Sx2台、BE・BHを乗り継ぎました。 SW20には走る楽しさを教えてもらいました。 貧乏だったので、タイヤ、オイルとパッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エキマニ、サポートパイプ周り 遮熱やり直しと変更 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 11:37:07
STI強化エンジンマウント取り付け 追記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 02:24:26
フォレスターを等長サウンドにしよう 5/8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 06:17:34

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
BH5の正常進化?版です。 順次パーツ移植中。トルクはありますが、パワーがない、車高高す ...
スズキ GSX-R1100 スズキ GSX-R1100
油冷の最終モデルです。
カワサキ ZX-11 カワサキ ZX-11
初めての大型バイクです。 メーター読みで300km出してもアクセルが余ってました。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
会社から与えられる車を放置して仕事で使っていました。 当時はほとんど休みがなく、せめて仕 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation