とうとう発見しました。
udonnkoさんにA2WC011Eのありかを教えていただきましたが、E型以降のA2WC012E、A2WC013Eのありかは分からなかったんですが、何気に発見しました。
http://www.romraider.com/forum/viewtopic.php?t=7591
何のことはない、Romraiderのサイト内でした。スバル車の純正Romを網羅しているようで、ちょっと上がりました(笑。
すべてのデータを確認しましたが、A2WC011EとA2WC013Eのデータの違いは1点のみです。タイトル画像の電スロ関連のターゲットトルクAです。単純にA2WC011Eには存在しましたが、A2WC012E以降は存在しません。ただそれだけ。。。レガシィ、インプレッサでは激しく年改しているだけに、なんとも悲しい結果でした。。。未熟ながらも、現在作っているデータの参考にしようと思ってたんですが。。。
話は変わって、火災後半年ほどたち、ご近所様のほとぼりは冷めたような気もする(?)ので、My駐車場で足回りに手を付ける予定です。ショックはそのままとして、外してストロークを確認して結論を出すつもりです。
実は9インチ10kg(わけけさん感謝!)にするつもりですが、レバー比がストラットなのに前後異なるので悩み始めてしまいました(データはHKSのHPを参考に、SG9≒GDBで考えています)。イメージとしては前車位のバランスを参考に、SG9の方がオーバーハングが短いこと、ホイールベースが短いことと、街乗りを少し考慮して、若干リアのバネを長めor柔らかめの方がいいかと思ってます。
フロントは決定していますので、やわらかめの方から上げていこうかしら。BH5はリアのストロークが取れない構造だったので選択肢が限られていましたが、SG9の脚の長いことこの上なし。さすがSUV。。
Posted at 2014/07/25 22:17:18 | |
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