日産 シルビア

ユーザー評価: 4.18

日産

シルビア

シルビアの車買取相場を調べる

乗って楽しい! - シルビア

過去所有

乗って楽しい!

おすすめ度: 5

満足している点
FRの素直なハンドリング。ターボなのでテールスライドも起こしやすく、ドリフト時もクイックすぎない動きでコントロールしやすい。
不満な点
限界が低い所。やはりグリップで走るにはもう少しバランスを整える必要があるかも。
総評
サーキット、峠メインの使用でした。
悪路でのトラクションのかかりは良くないですが、頭がスッと入っていくハンドリングはやみつきになりますね!
デザイン
5
吊り目ヘッドライトのシャープなデザイン、ヒップアップしているおしり、ノーマルのボディラインでもグラマラスな所が気に入ってます。
内装は少し年代を感じますがホワイトメーターがドライバーのやる気をそそります!
走行性能
4
FR車のコーナリング性能としては限界は高くないと思います。しかし、コントロールはしやすくs14がドリ車と言われるのも頷けます。
加速性能は軽い分キビキビ加速しますがトルク感としてはレガシィの方が上だと思います。
FSWのストレートエンドで240キロほどまで伸びましたので私の実力からしたらちょうどいい性能だと思います!
乗り心地
3
変更点はトラストの車高調のみでしたが乗り心地は良かったです。こういう車特有の揺れと振動はありますが、飲み物が飲めないような跳ね方はしなかったです。
積載性
2
s14で載せたもので1番大きいのは自転車(折りたたみではない)です。
トランクにもちろん閉まらなかったのでひもで止めてなわとか運びました。
トランクスルーになっているので長物は比較的に積みやすいです。
燃費
3
価格
3

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)