• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

へご坂の愛車 [三菱 コルトラリーアートバージョンR]

パーツレビュー

2025年7月22日

FULL BLAST / ボディーファクトリームラヤマ リアBIGローターキット  

評価:
5
FULL BLAST / ボディーファクトリームラヤマ リアBIGローターキット
フロントランエボ4キャリパーでリアはノーマルのままパッド選定で何とかしてたもののブレーキバランスやっぱり微妙だったので導入。
まだならし途中もリアがしっかり効くことによりフロントの沈み込み少なくなったのは感じ、慣らし終わりが楽しみ。
純正はフロント281φ、リア250φ
現状仕様はフロント 294φ、リア290φになりました。

ブレーキパッドは無難にエンドレスMX72を通しでチョイス。
以前はF:フォーミュラ700C、R:CCRG
  • 以前のノーマル250φローター。
    17インチにすると更に小さく見える。
  • 交換後の290φローター。
    キャリパーの小ささも相まってさらに大きく見える。
  • 全体図
    フロントキャリパーが大きい分、フロントの方が小さく見えます。
入手ルート実店舗(その他)

このレビューで紹介された商品

FULL BLAST / ボディーファクトリームラヤマ リアBIGローターキット

4.61

FULL BLAST / ボディーファクトリームラヤマ リアBIGローターキット

パーツレビュー件数:38件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

DIXCEL / PD type/プレーンディスクローター

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:6146件

DIXCEL / SD type/ スリットディスクローター

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:5008件

DIXCEL / DAVローター PD type

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:784件

ホンダ(純正) / ブレーキローター

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:181件

DIXCEL / スリットディスクローター

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:852件

DIXCEL / DAVローター SD type

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:532件

関連レビューピックアップ

DIXCEL SD type/ スリットディスクローター

評価: ★★★★

DIXCEL PD type/プレーンディスクローター

評価: ★★★

PIONEER / carrozzeria AVIC-VH9900

評価: ★★★★★

三菱自動車(純正) エンジンフードフィンパネル

評価: ★★★★★

RhinoTuning ホイールセンターキャップ

評価: ★★★★★

YR-Advance GT-Wing

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「みんカラ初めて見ました!
RALLIART version-R Specialです!
よろしくお願い致します!」
何シテル?   12/02 11:22
?? @RALLIART_verR チャリと車 車 コルトR eKカスタム チャリ SCOTT FOIL RC SCOTT SCAL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) レグナムVR-4用ブレーキキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/18 13:25:00
山下ゴボウさんの三菱 コルトラリーアートバージョンR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/06 08:56:05

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
たまたま見に行ったコルトの横に置いてあった08スペシャル(シリアルNO.260)をそのま ...
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
普段使いで維持費が安い軽自動車をと思い購入 NMKVでのまだ三菱色が強い世代の燃費不正の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation