• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月16日

久々におっつぁんラーメン

久々に、
笠岡ラーメンのおっつぁんへ♪

ノーマルな醤油ラーメン+半チャーハン



そして、
とんこつ醤油


さらにお持ち帰りで、
チャーハンにも入っている鶏そぼろ(200g 300円)を買って帰りました。

残ったスープを交互に飲んでいて気づいたのですが、
醤油:醤油とんこつ = 3:1
の割合でブレンドすると、醤油系をベースにとんこつのコクも加わっていい感じです♪

もっと常連になったら、
わがままメニューで、ブレンドを頼んでみようかと思います・・・( ̄▽ ̄)
ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2013/12/16 23:34:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

純水器洗車
akitaobako@A3SBさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

366666666。
.ξさん

この記事へのコメント

2013年12月16日 23:54
 あっ、いかんっ! 写真観た瞬間に、お腹が鳴りました(笑)。

 うまそうですね! 博多に帰ったらラーメン食べに行かなきゃ(笑)。
コメントへの返答
2013年12月17日 12:45
深夜のラーメン画像は危険です!!

九州が地元なんですね?!
とんこつラーメンいいですね♪
九州の知り合いは、地元でなかなか醤油ラーメンを食べることがないので、時々醤油ラーメンが無性に食べたくなるそうです。
2013年12月17日 2:02
この時間にラーメン画像はヤバイ!
コメントへの返答
2013年12月17日 12:46
カレー画像にも要注意です〜( ̄▽ ̄)
2013年12月17日 17:52
テレビ番組でのブログ写真の使用について

お世話になります。
とあるテレビ番組の制作をしています上野と申します。
今回、広島県の「肉玉ライス」を番組で取り上げておりまして、
肉玉ライスを作ったとわかるブログをいくつか放送用に撮影したいと考えております。

2012年9月14日の「肉玉ライス」の記事を拝見しまして、
まだ企画の段階ではございますが、
番組で記事を使わせて頂きたくコメント差し上げました。

番組名や、オンエア日など、詳しい事をここで書く事が出来ませんので、
お手数ですが、y-ueno@howfulls.co.jpまでご返信頂けないでしょうか。
何卒宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年12月18日 12:50
こんにちは。
肉玉ライスを知るきっかけになった、ケンミンSHOWも手がけられてるみたいですね?!

自分でも作ったのを忘れてて、検索しました•••
ブログ記事の使用については、このSNSはフリーでもあるので、みんカラ事務局に相談されてはと思います。
了承得られれば、画像を使ってもらうのは結構です。
ただし、トップの画像は作ったものではなくて、老舗店のものでした。
セオリー通りにタナカのふりかけも使ってないみたいです。ちゃんと作り直してもいいですけどね。

連絡については、メッセージ機能を使ってお願いします〜

プロフィール

「@★こうめてるぞう★ 人生ゲーム?( ̄▽ ̄)をぃ」
何シテル?   06/15 10:43
ゴルフ3GLi(M/T)を、 通勤兼サーキット走行に、新車から乗ってました! V6が増え直6エンジンが絶滅危惧種になった21世紀初頭、 E46 M3へ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CMのセンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 09:04:36

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
TTクーペからの乗り換えです。 素モデル(2.0L)で必要十分なのですが、アウディ系の同 ...
フィアット 500C (カブリオレ) フィアット 500C (カブリオレ)
500生誕60周年を記念して発売された、 イタリアのヨットメーカーRiva社とのコラボモ ...
スバル サンバー スバル サンバー
我が家的には三代目のサンバー 二代目が19万km近くなりあちこちマイナーな不調もあり。 ...
MV AGUSTA ブルターレ910S MV AGUSTA ブルターレ910S
MVアグスタ ブルターレ910S F4とはまた違った、ネイキッドです。 エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation