• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月27日

二人の女性社員の会話

 会社の食堂で昼食を食べていたとき、前に2人の女性社員がいました


 二人は静かに食事をしていましたが、とつぜん一人が

 あぁっ!

 と大声を上げて、周りが一瞬静かになりました。


 (どうしたんだ、この子・・・)


 しばらくしてその女性


 舌噛んだ・・

 ああ、血が出てる。流血したんじゃ食事どころじゃないよね




 それを聞いたもう一人の女性が


 大きな声をあげるから、まわりの人がびっくりしたじゃない
 もうここにはいられないよ


 じゃあ、わたし、実家に帰らせていただきます


 あんた、もともと実家に住んでるじゃない




 私はうつむいてひたすら笑いをこらえていました


 前に一回噛んだところを、もう一回噛んじゃった


解説しなくていいから、早く食事を終えて立ち去って欲しい。
苦しくて味噌汁が飲めない。


 ようやく2人は立ち上がり、くだんの女の子が


 どうもすみませんでした

 いつもいつも、あんたほんとに反省してるの!?



いつもこんな感じの女性みたいです。

ブログ一覧 | チラ裏 | 日記
Posted at 2012/12/27 22:45:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

常連の嗜み
ツゥさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

2012年12月27日 23:21
なんだか、どやささんの発言に似てるんですけどww

クリスマスの時も鳥食べてるとき3、4回自分の口噛んでギャーギャー言ってましたから(爆)

こないだ相合傘して秘密のロマンスに発展した人がこんな人だったら一気に恋心も覚めちゃいますかね?www
コメントへの返答
2012年12月27日 23:44
どやささんもこんな感じですか(^^♪

3,4回とはすごいですね。私は半年に1回ぐらいですが。

秘密のロマンスには発展してませんが、こんな人ならそれはそれで親近感持つかもww
2012年12月27日 23:26
目の前でこんな漫才披露されたら、味噌汁吹きますね。(^◇^;)

なんか、この二人のやりとり、ウチの奥さんとイメージが被りますわ(笑)
コメントへの返答
2012年12月27日 23:45
必死に笑いをこらえて体を震わせてたので、その女性たちも私のことは気づいていたに違いありません(汗)

そんな奥様なら、毎日楽しいですね(爆)
2012年12月28日 7:31
いや~
この2人の女性社員の漫才、いや会話を生で聞いてみたい!
それと、それを目の前で笑いをこらえてる、たまさ。さんの姿(笑)

こんな天然女子ってある意味楽しくて良いですね(*^-^)
コメントへの返答
2012年12月28日 11:41
はい
ブログネタにしようと、会話を覚えようとしたのですが笑えて覚えきれませんでした。

私は顔を真赤にして、うつむいて震えていました(汗)

2人でTVに出たらいいんじゃないかとまじ思いました^^
2012年12月28日 14:50
楽しそうな会社ですね〜はあと

うらやましいです(^^;;

こないだの相合い傘の女性とは
次回のお茶会は決まりましたか?(笑)
コメントへの返答
2012年12月28日 17:28
うちの会社は試練の毎日ですが^^;

POCKEYさんの会社のほうがよほど楽しそうですが。自宅に女性も呼べるし^.^

相合傘の彼女とはその後・・・何もありません(自爆)
2012年12月28日 18:00
私もよくホッペの裏噛みます!って書こうとしたら、すでにトップのコメントで書かれていました(^_^;)
コメントへの返答
2012年12月28日 20:51
あ、ホッペのウラ、あるある。
あの薄皮一枚噛む感じがイヤですよね(^^||
2012年12月28日 23:43
私なら味噌汁吹き出してますよ(笑)
こらえたたまさ。さん偉いと思いますw

楽しそうな会社で羨ましいです♪
コメントへの返答
2012年12月28日 23:54
いやもう、これほど笑えたのは本当に久しぶりです。ライブでお聞かせしたかった♪

しかし、しんどい会社だからこそ、こんな昼休みの何気ない会話も楽しめるんですよ。

人生、何ごともポジティブ思考で(爆)

プロフィール

「@サイコロK さん、最近は四万でヘルメットは買えないんじゃ(^_^;)でもカワサキさん太っ腹」
何シテル?   04/24 16:56
訪問ありがとうございます。名古屋在住のたまさ。です。旅行が好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

ネット電報 VERY CARD 
カテゴリ:通販
2014/10/08 00:07:28
 
深山桜庵宿泊記 
カテゴリ:旅行
2013/04/06 01:18:09
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
気に入っているところ (1) 低速トルクがあり、街乗りでも高速でも山道でも走りやすい ( ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
通勤用にと初めて購入したクルマです。バイクが好きで、クルマに興味がなかったので最安グレー ...
ヤマハ SRX250 ヤマハ SRX250
千葉県市川市に住んでいた頃に中免を取り初めて購入した単気筒のバイクです。乾燥重量が4気筒 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
大雨で全損となった320iの次に購入しました。 ■気に入っているところ  ・アクセルを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation