• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月30日

愛知県人会BBQオフ

愛知県人会BBQオフ 久しぶりの車ネタです。

今日はみん友のSFさん、どやさ師匠、ヒデアンさんとオフ会でした。

この時期はコロナが流行するまで毎年信州豊丘村で桃狩りオフをやっていたのですが、値上がりしてお得感がなくなってしまいました。

そこで今回は滋賀県のアグリパーク竜王に変更し、近江牛のBBQに舌鼓を打ってきました。

数年ぶりのオフ会で皆さん年齢が上がったこともあり、健康や仕事の話が中心です。

私もそうですがあまり車に乗らなくなりました。

ヒデアンさんの場合は少し事情が違い、愛車のスパイダーは中古車価格が上がったから、将来売ることも考えて走行距離伸ばしたくないとのことでしたwww


この後はせっけくここまで来たからと、クラブハリエのテーマパーク?であるラコリーナへ



天空の城ラピュタに出てきそうなこの草ボーボーのピラミッドの中にカフェとショップがあります

ところが中は人でごった返しており、どちらも長蛇の列でとても並ぶ気になれません

混んでいると聞いてはいましたが、ここまでとは思いませんでした

本当に建物を見ただけです。何もできませんでした

しかし一度来てみたかった場所なので、出かけてよかったです


クラブハリエは近江八幡の和菓子屋のたねやがスピンオフで始めたバームクーヘン屋ですが、もう大成功ですね


近江路も日差しが強かったですが、風は名古屋と違って涼しく、BBQも美味しくて満足しました


SFさん、どやさ師匠、ヒデアンさん、今日はありがとうございました

コロナ落ち着いたら今度は大阪で食い倒れやりたいです

その時はよろしくお願いします(笑)
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2022/07/30 19:38:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

素敵な偶然に感謝
あおい(碧)さん

G.W.にバーべQ 2023
温泉二号さん

hikomaeさん増車オフの予定が ...
たまさ。さん

コロナワクチン
狸のノリちゃんさん

X-BOW
seぶnさん

炎天下耐久ツーリング
あおい(碧)さん

この記事へのコメント

2022年7月30日 21:19
お疲れ様です。いろいろと大人の事情で、なかなかみんなで、わあっと集まるのも難しくなって来てますが、久しぶりに皆さんと生でお会い出来て良かったです。また次回、いろいろと落ち着いて来たらお願いします。
コメントへの返答
2022年7月31日 0:30
ヒデアンさんもお疲れ様でした。久しぶりのBBQはとても腹に染みました。コロナも戦争も早く治って欲しいですね。その時はまたお願いします
2022年7月31日 11:17
BBQ、美味しそうですね💛
参加したかったなぁ~

2つの健診結果D2、その後1つは問題なしとなりました。
もう1つは8月に決着をつけます!

次回は是非参加したいと思いま~す(^^♪


コメントへの返答
2022年7月31日 11:46
桃狩りはできませんでしたがBBQも美味しくてよかったですよ

良い検診結果が出ますように

落ち着いたらまたオフ会やりましょう(^^)
2022年7月31日 17:24
コロナ禍が始まる前にお会いして以来だったですが、久しぶりに集まれて楽しかったです。

クラブハリエはコロナどこ吹く風の大盛況でしたね。

またこじんまりとでも集まりたいですね!
コメントへの返答
2022年7月31日 18:04
SFさん、師匠、お疲れ様でした。
クラブハリエの凄まじい集客力、もうびっくりです

こじんまりもいいですね
機会あればまたよろしくお願いします

プロフィール

「iPhone15 Pro使ってますがiPhoneは食べ物の写真が綺麗に撮れない気がする。巷ではメシマズカメラと呼ばれているらしい( ´△`)」
何シテル?   04/27 07:03
訪問ありがとうございます。名古屋在住のたまさ。です。旅行が好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

ネット電報 VERY CARD 
カテゴリ:通販
2014/10/08 00:07:28
 
深山桜庵宿泊記 
カテゴリ:旅行
2013/04/06 01:18:09
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
気に入っているところ (1) 低速トルクがあり、街乗りでも高速でも山道でも走りやすい ( ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
通勤用にと初めて購入したクルマです。バイクが好きで、クルマに興味がなかったので最安グレー ...
ヤマハ SRX250 ヤマハ SRX250
千葉県市川市に住んでいた頃に中免を取り初めて購入した単気筒のバイクです。乾燥重量が4気筒 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
大雨で全損となった320iの次に購入しました。 ■気に入っているところ  ・アクセルを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation