• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月05日

涙と新年会とNo.1

涙と新年会とNo.1 この前WOWOWで布袋さんのライブやってたので見てたら
hideのROCKETDIVE歌ってた!
hideのトリビュートアルバムで布袋さんが歌ってるのは聴いてたけど
やっぱ映像が付くとクルもんが有る…
涙が溢れてきましたわぁ~
( TДT)
シドの好きなギタリストベスト3名は布袋さん、hide、ブライアン-セッツァー
hideの曲は他のアーティストならおいそれとライブで演ってほしくないけど
布袋さんなら許せるわ~

次(* ̄∇ ̄)ノ
プロサクお楽しみ会に新年会スレたてましたので見といて下さいませ。
1月2日に滋賀県集会…もとい集合ですf(^_^;

次(* ̄∇ ̄)ノ
一昨日ロンハー見てて思った
「俺のNo.1は誰だろう?」
その時々で旬な人が結構好きだったりする…順位が決め辛い!
ですんで好きになった期間の長さで順位を付けると…
①森高千里
昨日のFNSでもパーフェクトな美しさ&可愛さでした♪あれで44歳ですよ!もう20数年好きです☆
②hitomi
最近は離婚キャラになってるけど彼女のカッコ良さは完璧です!ラフなファッションもかわいいファッションも似合う、またカッコ良い歌、歌って欲しいな~
③戸田恵梨香
カッコ良さ、可愛さ、面白さ、いろんな顔が演じれる女優らしい女優さん♪コードブルー、ドッグポリス、ライアーゲーム、スペック、流星の絆…全然違う役だけどどれも魅力的です。
④新垣結衣
上の戸田恵梨香と僅差の④位♭好きな理由もほぼ一緒です。ハナミズキでの可愛さはネ申レベル
⑤…
松井玲奈と有村架純が未だにシド脳内での決着がつきません…

皆さんのNo.1も教えて下さい。暇な人は5位まで書いてって下さい。統計とって「俺達のNo.1」を発表します(勝手に♪)
閲覧だけの貴方も通りすがりの貴方ももしよろしければ参加して下さいね~☆
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/05 07:18:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2013年12月5日 10:32
上手いというかカッコイイなら
① スコティ・ムーア ② 内海利勝
③ ジェームス・バートン ④ ジョニー大倉
⑤ ブライアン・セッツァー ⑥ リッキー小野寺
んん? こっちじゃない???

ちなみにhideが誰か分かってませんが、、、
アイドルとか女優とか全く興味がないのですw
┐(´~`)┌
コメントへの返答
2013年12月14日 22:20
返信たいへん遅くなりました!
m(__)m

エルヴィス付いてるメンバーですね~
エルカミさんのキャラと車によく似合います♪

hideリアルにわからんすかっ!?Σ(゜Д゜)
大問題ですそれは!!

思い出して下さい貴方はシドに負けない森高好きな上
子供と振り付け覚えてアイドルコンサート行く人ですよ☆
(* ̄∇ ̄)ノ
森高に1票♪φ(..)
2013年12月5日 10:50
私もロンハー見ました(  ̄▽ ̄)
兄が好きな人いすぎて選べない!とか言ってましたwww
コメントへの返答
2013年12月14日 22:18
返信たいへん遅くなりました!
m(__)m

正直シドも順位付けるのキビシイです。
まだまだ好きな方がたくさんいます!
f(^_^;
2013年12月5日 12:33
一番は 森高千里ですよね 家族公認の自分の彼女です 仕事で見られなかったけど、千里ちゃん出てたよ!って教えて貰いました。
コメントへの返答
2013年12月14日 22:27
返信たいへん遅くなりました!
m(__)m

やっぱ同い年の矢田さん♪
さすがだな~☆
平成初期のバブリー青春時代の我々半沢直樹世代は森高ですよね~☆
シドも家族公認です!
ちなみにウチの奥様の3位は江口です。
(* ̄∇ ̄)ノ
2013年12月5日 19:22
ブライアン、セッツアー!
懐かしの~!
ストレイキャッツのライブに行ったな~(^_^)v
コメントへの返答
2013年12月14日 22:31
返信たいへん遅くなりました!
m(__)m

おおっ!!
裏山椎名~ストレイキャッツ行ったことあるんすか!!
シドはマジックやムーンドッグス、ブルーエンジェルなら何回も行ったんすけと
ストレイキャッツは裏山しすぎる!!
(/ロ゜)/
2013年12月5日 19:58
最近は

深田恭子
石原さとみ
菅野美穂

となっております
(・ω・)
コメントへの返答
2013年12月15日 6:45
返信たいへん遅くなりました!
m(__)m

お三方とも若い頃はもちろん可愛かったですが
歳を重ねる毎に美しくなるという素晴らしい女優さん達ですね☆
アメトーークのスラダン回で石原さとみがはしゃいでるの
可愛かったなあ~♪
(* ̄∇ ̄)ノ
2013年12月5日 23:11
>森高千里
でも江口のものですよ┐(´∀`)┌

山崎まさよしのギターが好きです
あとポールギルバート(・∀・)

で ロンハーって何?(ФДФ)
コメントへの返答
2013年12月15日 7:03
返信たいへん遅くなりました!
m(__)m

森高&江口の結婚当時
シド→森高ファン、奥様→江口ファンでした。なので当時の
シドのロードスターの中ではよく森高や江口の曲もかかっていました。
ドラマでも江口はかっこ良く「江口なら許そう!」と親心にも似た気持ちでいました。

山崎まさよしはシドも好きでアルバム何枚か持ってますよ。
山崎まさよしはピアノも良いですよね~

Mr.BIGも聴くのか(・・?

あ、そうだ江口のギターも好きです。

ロンハー→ハリポタのロンとハーマイオニーの略です♭
それかロンリーハートかロングハーフパンツです♭
(* ̄∇ ̄)ノ
2013年12月5日 23:34
hideはいつまでもカッコいいです!
今でも古さを感じさせないカッコ良さです
関係ないですがFDも同じく古さを感じないデザインだと個人的に思います

①多部未華子
②日本松ひとみ
③新垣結衣 
④豊田エリー
⑤優木まおみ、篠田麻里子 等

②④⑤あたりで好みのタイプの顔がバレますねw
コメントへの返答
2013年12月15日 7:21
返信たいへん遅くなりました!
m(__)m

かっこ良いですよね~hide♪もう髪先から爪先まで生活や人生まで
全身全霊でロックです。坂本龍馬とhideは早すぎました…(T_T)

FDのかっこ良さも形、性能、生い立ちから佇まい
全身全霊でロックですよね!何者にも似ていないマツダオリジナル!
唯一無二の存在感。やはりこちらも惜しい…

たべさん安定の一位ですね♭
カランコロンせんせい♪
ガッキーは歌も可愛かったけどもうやらんのかな?
なんとなくわかりますね~好きなタイプの系統♭
シドは系統で選ぶと…加藤あい、田中麗奈、広末、鈴木杏樹、松井玲奈…
森高を基本にシュッ!とした系統が好きです。
シュッ!(* ̄∇ ̄)ノ

かしゆかは(・・?

2013年12月6日 0:56
最近、リアルタイムのテレビ全く見てません。
その代わり、ドラマでHDDがえらいことになってますが・・・

1.石野眞子:ダンダリンで久しぶりに見たけどやっぱりカワイイ。
2.伊東美咲:最近めっきり見かけませんが・・・
3.柴咲コウ、北川景子、深田恭子:やっぱり女子はツンデレですよね?(爆

なんだか好みが一貫してないような・・・
コメントへの返答
2013年12月15日 10:47
返信たいへん遅くなりました!
m(__)m

シドもリアルタイムは少ないすよ♭
ただ自宅待機状態が多いのでドラマは同じく録り溜めで好きな時間に見て
歌番組は一時間遅れの追っかけで見て好みでないのは飛ばして見ます。

石野真子以外全員「S」で統一されてますから大丈夫です☆
石野真子はまだカズホスさんがMに目覚める前に好きになったのでしょうか?
それともカズホスさんレベルになると石野真子の隠されたSが見えてるのでしょうか?
達人ですね♪(* ̄∇ ̄)ノ
2013年12月6日 23:43
1#石原さとみ!もはや女神様
2#松下菜緒!あのビジュアル反則
3#新垣結衣 !昔から好き
4#小島瑠璃子!最近じわじわキテマス
5#綾瀬はるか!あのキャラたまらん


あとはアイドルなら、ゆきりん好きです(^o^)v
コメントへの返答
2013年12月15日 10:57
返信たいへん遅くなりました!
m(__)m

石原さとみはH2やウォーターボーイズのふっくらしてた頃からシドも好きです☆
松下さんはあのビジュアルな上女優の他にピアノも一流とか
どれだけ神様に愛されてるのでしょう…

ホントすてぶくんとは車抜きでも一晩中語れそうです♪
(* ̄∇ ̄)ノ
2013年12月8日 0:41
俺のNo.1 に参加したいが
マニアック過ぎてダメだわん(爆

小島慶子とかナシでしょ?w
コメントへの返答
2013年12月15日 11:02
返信たいへん遅くなりました!
(* ̄∇ ̄)ノ

小島慶子
壇蜜
小林ひとみ
愛染恭子
桜樹ルイ
小室ユリ
でよろしいですか?
(* ̄∇ ̄)ノ
2013年12月8日 1:14
ギタリストで順位を付けるなら…
①hide
②IZUMI(AION)
③PATA(X-JAPAN)
④cipher(D'ERLANGER)
⑤inoran(LUNA-SEA)

女性で言えば
①深田恭子(エロさがたまらんです)
②中川翔子(お人形さんみたいでかわいい)
③広末涼子(昔から好きです)
④篠田真理子(かわいい♪)
④大島優子(顔と体のギャップが)
⑤青山愛(マニアック過ぎて⇒ニュースステーションのお天気おネイサンです)
コメントへの返答
2013年12月15日 16:58
返信たいへん遅くなりました!
m(__)m

ロックなメンバーですね~☆
シドはその世代くらいだとラルクのKENさんが好きですね~
昔みたいに演奏中にくわえタバコのパフォーマンスは
この禁煙&分煙のご時世で出来ませんが
めっちゃかっこ良くて
カラオケでラルク歌うヤツがいるとシドはくわえタバコでエアギターしてます♪

深田恭子も年々綺麗になりますよね~
実写版ルパンの峰不二子が黒木メイサに決まった様ですが
シド的には実写版不二子は深キョンなんです☆
やっぱ広末はビーチボーイズの頃から好きですか?
(* ̄∇ ̄)ノ
2013年12月8日 2:33
いやーシドさんの女子ネタには
思わず吊られてコメントしちゃいますね~

①入山杏奈
②本田翼
③大政絢
④川口春奈
⑤川島海荷

あ、佐山彩香もいまだに・・・笑
コメントへの返答
2013年12月15日 17:07
返信たいへん遅くなりました!
m(__)m

いやあ~やっぱりはぎちゃん趣味が若いな~☆
全員わかりますけどね!シド☆43歳お百姓
あんにん良いよね~シドも推してます♪
そしてこのメンバーを見る限りはぎちゃんにオススメしたいのが
AKBの岡田奈々 な~ちゃん♪
てんとうむChu!ってユニットで活躍してますが綺麗な上超マジメで熱くて良い娘です☆

…キモいな…シド…おっさん…
(^_^;)
2013年12月8日 18:18
リーガルハイを見るようになってから
新垣結衣チャンにハマってしまいました。
(*´∀`)テレ

あと「俺の外人パツキンNo1」でも
良いですか?www
コメントへの返答
2013年12月15日 17:12
返信たいへん遅くなりました!
m(__)m

良いでしょ~ガッキー♪でもきっとカズホスさんはリーガルハイの小雪のSっぷりにデロデロなはずです♭

パツキンは
パリス・ヒルトン
ファラフォーセット
ブルックシールズ
メリーにくびったけ
あたりでよろしいですか?
(* ̄∇ ̄)ノ
2013年12月14日 22:37
思い出しましたw

森高の脚に1票 ヽ^^/
コメントへの返答
2013年12月15日 17:16
あのネ申のおみ足をわすれてはいけません!

わたしがおばさんに~なっても♪

めっちゃ綺麗なおばさんやないかー!
もはやおばさんと呼べないくらい綺麗でかわいいじゃないかー!
若い娘にも負けないじゃないかー!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

プロフィール

「@頭でさん
ニンジン畑にグランドキャニオンが出現しましたです」
何シテル?   09/12 09:00
笑って生きる☆ 自称 東日本MT推進委員会会長 プロボックスで10年ほどみんカラやってましたがハイラックスに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910 111213
14151617181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

ワクワク進行中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/27 19:20:14
ハチマルミーティング2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 14:42:00
箱と服とすずふり亭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 15:24:43

愛車一覧

トヨタ ハイラックストラック コーショーサンポーカイ (トヨタ ハイラックストラック)
95年式ハイラックストラック2.0DXロング高床三方開 コーショーサンポーカイと呼んで下 ...
ホンダ スーパーカブ90DX 農道スペシャル (ホンダ スーパーカブ90DX)
日本国内製造キャブレター式を探して1993年式美車を2017年に購入。 そして惜し気も無 ...
トヨタ WiLL Vi 娘はうぃるたんと呼ぶ (トヨタ WiLL Vi)
発売当時から好きなデザインだったWiLL Viを娘用を兼ねる事でセカンドカーとして手に入 ...
トヨタ プロボックスワゴン 運び屋2号 (トヨタ プロボックスワゴン)
2011/9の事故で初代プロボックスが全損となり ニ代目プロボックスになりました☆ 今 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation