• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月10日

ペットと旅行 大山から牛窓へ🚙2日目

ペットと旅行 大山から牛窓へ🚙2日目 翌朝(3/31)の散歩時 大山から朝日が昇ってきました🌄



遅めの朝食をいただき



クーポンでお菓子買って(笑) ホテルからいただいたお土産持って 出発💨



大山を後にし 南下します🚙







金持神社
やたらと大きな看板と駐車場があったのでふらっと立ち寄り🅿
「金持」姓の発祥の地 その神社だそうな 「かねもち」でなく「かもち」と読む お金持ちになれるって…☆





出雲街道 新庄宿
とても期待してた場所 でも 満開には少しだけ早かったようでした💦 風情ある所だったので 再訪リスト入りです



道の駅 久米の里
くーちゃん散歩と休憩でふらっと立ち寄り🅿 ガンダムに驚きました(@_@)





津山城址 鶴山公園
桜と城はベストマッチ♪桜巡りにここは欠かせない しかし 予想はしてたけど 人出がすごかった^^;



くーはキャリーでないと入れませんでした…(¯―¯٥)



ホテル旬香 瀬戸内牛窓リゾート
大山と同じグループホテル メールでオープンのお知らせがあったので ならばと予約🏨



部屋のベランダから 瀬戸内海って穏やか〜
この前行った小豆島が見える



オープンして2週間で施設も新しく 採光が多くて明るく雰囲気がよかった ただ 自分的には大浴場がないのが残念 ( ・ั﹏・ั)





牛窓オリーブ園
ホテルに近く くーちゃん散歩に最適でした🐾



また いっぱい🍺🍶💦



屋上テラスから 夕陽 今日は山から昇る朝日と海に沈む夕陽を見られました(^^)v
ブログ一覧
Posted at 2023/04/10 15:57:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

鹿児島から熊本へ。(その2)
umikumaさん

先代ワンコのくぅたと良く散歩した土 ...
トホホのおじさん

南伊豆:河津桜!
t-山ださん

桜のある日常(2024/04/08)
JOE(Ver.J)さん

あきつの小野公園・桜(2024年)
Coo@さん

転んでも只では起きない
みい。さん

この記事へのコメント

2023年4月10日 20:27
はい、私も大浴場がないと⤵️
になっちゃいます😅
風呂上がりは🍺ですよね
コメントへの返答
2023年4月10日 20:48
全く同意👏当日まで 大浴場がないとは知らなかったので ショック百倍 ^^;
2023年4月11日 0:10
こんばんは😊🐶
ご利益ありますよ^ ^
金持神社^ ^
近くに野生のオシドリ🦆の
見学ができる所もありますよ^ ^
コメントへの返答
2023年4月11日 6:18
行かれたんですね オシドリの看板ありました 金持神社 ご利益ありだといいですが😃

プロフィール

「MINIがないと出かける気がしん😅」
何シテル?   04/30 10:27
MINIに乗って愛犬のチワワと一緒に旅行を楽しんでます(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【備忘録】フロントワイパーのメンテナンスモードと調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 21:28:30
車検❗4回目です❗❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 12:51:11
NWB / 日本ワイパーブレード 純正同等品 デザインワイパー(ゴム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/06 12:57:56

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINIに乗って愛犬のチワワと旅を楽しんでます♪

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation