• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月07日

きっかけは・・・

どうも、ムーブに乗ってるのに、そのムーブにも乗らなくなってきているワタシです。

こんばんわ!


今日、会社帰りに航空チケット代を払う為にコンビニに寄ったんですが・・・
そこでとんでもない物を目に・・・

コンビニの横にガソリンスタンドあるんですが、そこの電光表示価格がですね。




ハイオク 167円(((( ;゚д゚))))アワワワワ




これで満タンするのに諭吉一人じゃ足りなくなりました(激汗)
フーガ買った当初は7000円で満タンできたんですがね(´・ω・`)





あっ、本題に入ってないですね。

じゃあ、本題へ。


先日、みん友さんのブログで色んな車の写真が投稿されてたんですが・・・
その画像を見て、昔を思い出しました。

それは19歳の春・・・
免許取って1年が過ぎた頃なんですが、それまで親の車に乗っていた僕も自己所有の車が欲しいという自我が芽生え始め、何に乗りたいのか考え始めました。
まぁ、中学の頃から乗りたい車はありましたがww

中2で32GT-Rに乗りたくなる → 中3でロードスターに心変わりww
高1、高2は車の事を忘れてゴニョゴニョ・・・
高3になり、免許を取れる年になったのに気がつき車に気が移る。
で、最初はリンカーンに乗りたいと思う。そして次は15マジェ・20セルシオに心移り・・・
そこから自動車学校に通い始める。
無事に免許を取得後、15マジェの購入を検討するも学生の身分で300万近くする車を買うなんて出来るわけなく夢に終わる(゚∀゚;)ハハハ
で、次に検討したのが430グロリア・C130ローレル。が、親にそんな古い車に乗るな!と怒られ諦めるw
懲りずに次は13クラウンを検討するも、検討車の画像がチ○ピラが乗ってそうな感じだった為、またもや怒られて諦めるww

そんな中、1冊の本とネットの画像に出合う。
それが・・・

画像小さくてスミマセン(汗)



TRA京都



他にも・・・・

こんな車や・・・・


こんな車を作ってるメーカー?ショップ?です
ここの車はどの車も好み'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まぁ、このbBデモカーに衝撃を受けてbBを購入。
このデモカーは僕の中で神でしたww


これが僕の車弄り生活の1番のキッカケです( *´艸`)アァ…


最初はデモカーのようにバーフェン張ってマイナスオフセットのホイール履かせていたんですが・・・
様々な弊害の為に路線変更・・・


最終的には


こんなんになっちゃいましたが(゚∀゚;)ハハハ


という事で、僕が車をカスタムするキッカケになったのはTRA京都だったという話です。
そんな話はどーでもいい?|ω・`)

まぁ、久々に6666 customsの画像を見たんで昔を思い出しました。



皆さんも少なからず何かに影響されて車をカスタムし始めたんでしょうけど・・・


どんなのに影響されて車弄りの世界に足を踏み入れたのですか??



いや~、やっぱ今見てもTRA京都の車は大好きです♪



じゃーに(・ω・)ノ
ブログ一覧 | 車の話題 | 日記
Posted at 2012/03/07 21:38:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマって、10万キロから忙しい ...
3ダイヤ-LIFEさん

5/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

この記事へのコメント

2012年3月7日 21:47
こんばんは~。

僕は高校生の時に、友達がS15や
R33を弄っていたのでそれがきっかけで
車の世界に入りました♪

高校のクラスで車に関するクラスもありましたw
コメントへの返答
2012年3月8日 19:53
こんばんわ!

スポーツカーから始まったんですね~♪
しかし、高校の時に弄ってたんですね(笑)

自動車科ってヤツですか?
楽しそうですね!
2012年3月7日 21:59
クソガキの時から車馬鹿で・・
生意気なクソガキだった頃は13クラウンをノーサス&フルスモで乗るのが夢でした(爆)

中学生の頃だったかな?
街中のバス亭でバス待ちしてたら、目の前の信号で止まったえらいギラギラのプレリュードが突然ピョンピョン跳ね初めて我が眼を疑いました(爆)

すっかり虜になってしまって、翌日本屋さんで初めてLOWRIDERなるものの存在を知り、そこからは音楽もファッションも車弄りもブラックカルチャー漬けです♪
あのプレリュードが今の自分の原点かも!?
コメントへの返答
2012年3月8日 19:59
僕も車馬鹿でしたww
13クラウンをノーサス&フルスモで乗るのが夢ってww
同じような感じで考えていました(爆)

ハイドロですか?
僕も初めて見た時はビックリしました!
僕が見たのはピョンピョン飛ぶやつじゃないですけど(汗)

プレビュートが原点・・・僕も最初にそのような車に衝撃を受けてたら・・・
ローライダーに手を出してたかもしれないですね♪
2012年3月7日 22:01
自分は影響というよりイトコにアリストをなんとなく売ってもらってから車好きになりましたねw

車イジりの影響はにぞろ氏の33コンバとryu-G氏のw220ベンツに多大な影響受けました♪
コメントへの返答
2012年3月8日 20:01
アリストは・・・あの加速が毒ですよねww

僕も、にぞろ氏のQ45は衝撃でした!
2012年3月7日 22:04
車好きになったきっかけは、80スープラ、10セルシオ、33セドリック、コルベットですね(o^^o)
それぞれにどう影響を受けたかは長くなるので割愛しますが、一つの出会いで人生が変わるってことを車を通して学びました(^^)v
コメントへの返答
2012年3月8日 20:03
セダンとスポーツカーですね!
乗り手の弄り方などにも影響受けるので、いろんな事がありますね♪
僕もその一人です!
2012年3月7日 22:05
こんばんはるんるん

俺は人生に於いて?初めてかっこいいと一目惚れした車がロールスロイスでしたグッド(上向き矢印)
小学生の時、友達の親が学校に迎えにきて一緒に乗せてもらい送ってもらったんですが見たことのないボタンばかりで、?(゚д゚=゚д゚)?てなったのを鮮明に覚えています(笑)なんだこの車?(゚д゚=゚д゚)?て(笑)
当時(20数年前)、後部座席がパワーシートなのって希少でしたから、そりゃ興奮しまくり(笑)

VIPカーが好きになったのは32シーマ、14・16アリストですかねるんるん
フーガを買う前は16アリストが欲しかったのですが、内装が…(以下自粛)

恐らく俺の人生に於いて、50フーガは間違いなく"名車ベスト3"に入ると思ってます(笑)
コメントへの返答
2012年3月8日 20:09
こんばんわ!

ちょwwロールスロイスってww
小学校の友達の家にロールスロイスがあったんですか?(汗)
リズムさん、実は貴族の方ですね?|ω・`)
僕も小学校の友達の家がセンチュリーのリムジンだったんで塾の送り迎えとかで送ってもらったりしてましたが、後部座席が足を伸ばしても前席に足が当たらない(爆)
しかもテレビとビデオ付きで小学生ながら愕然としました(笑)

32シーマ、僕も好きでした!が、セドグロと見分けがつけない自分がいましたww
内装・・・分かります!
トヨタは・・・・(以下自粛)

僕もフーガはランク高いです♪
2012年3月7日 22:08
自分もR32 GT-R憧れましたね~♪ ← 現在もですが(笑)

しか~し、22位の時にmastangに猛烈に憧れ
鬼ローンで契約寸前まで行き・・・

やっぱりキツイなと中古のR32 GTS-t Type Mを買いました(笑)
初めて買った車で楽しい車でした^^
コメントへの返答
2012年3月8日 20:12
32GT-Rは今でもカッコイイですよね♪

マスタング・・・古いやつに憧れた時期もありました!

あら、結局は買わなかったんですね~(゚∀゚;)
それでもR32買ったんですね♪

一度はスポーツカーに乗ってみたいです!
2012年3月7日 22:21
僕も最初はスポーツカーへの憧れから車にハマりましたw

当初はZ32を買うつもりが・・・その頃は高額で買える訳も無く、アコワゴを買ってからドレスアップの世界へ・・・(;^_^A
コメントへの返答
2012年3月8日 20:14
よっしーサンはZが好きですもね♪

僕もbB買ってから、スタイルワゴンやワゴニストを買って読むようになりました(´・ω・`)
懐かしいです・・・w
2012年3月7日 22:23
赤を受け継ぎましょう手(チョキ)グッド(上向き矢印)(笑)


本人さんに直接電話できるっしょ手(チョキ)
コメントへの返答
2012年3月8日 20:15
だから、2台もbBいらんよ(笑)


ただ、エアサスが欲しいww
2012年3月7日 22:35
僕は三菱RVRが最初の車です。それでも300万はしましたよ。弄るよりレジャーがしたくて買ったので、実際に弄るようになったのはbBになってからです。けっこうドレスアップは遅い方です。
コメントへの返答
2012年3月8日 23:13
RVRが最初の車だったんですね~!
僕は300万の車を買う経済力が無いです(汗)
カスタムはbBが最初なんですね♪
2012年3月7日 22:38
自分も中学の頃はなんとなくbBのオープンデッキがいいなぁとか思ってました。
から高校~短大のころにはバイクやらにハマってて車はS14か15でドリフトして乗るのが夢でしたw←周りの友達も33typeMに乗ってたんで、その影響で何回も背〇山にギャラリーしにいってました( ´∀`)w
そして今のジャンルにハマったのは宮城のカージャパンギネスが作ったアリゲーターG履きのGSゴールドのレジェンドにやられました(///∇///)←これが決め手でした(´Д`)
コメントへの返答
2012年3月8日 23:18
オープンデッキが良かったん??w
なかなかメジャーなとこに目をつけるね!
バイク・・・女じゃなくて?|ω・`)
やっぱ、みんな1度はスポーツカーに憧れるんやね(・ω・)
ドリ車も一時考えたけど、女子にモテる車を一番に考えたww
そのレジェ見た事ないや(゚∀゚;)ハハハ
2012年3月7日 22:44
僕が車好きになったのは、まだ普通の女子大生だった頃にたまたま通りすがった40ソアラがきっかけです←秘話w
車弄りは元カレの影響です(爆)
ネットも雑誌も見ないので、憧れの車とかなく、なんか周りに影響されながらテキトーに弄ってたら今の形になってたのだ(;・∀・)ハハハッ
コメントへの返答
2012年3月9日 0:32
僕ちゃんは普通の女子大生だったのかい?w
40ソアラはお洒落だよね♪
おっと、いたね!元彼の影響でドレスアップの世界に足を突っ込んだパターン(・∀・)ニヤニヤ
そうだよね、雑誌見ないって言ってたもんね!
まぁ、周りに感化されてココまで仕上げたってのは、周りの環境が良すぎなんだね(・∀・)
2012年3月7日 22:52
ワタクシは中学の頃からアコワゴ(CE1)に憧れ、高校の時には既にVIPワゴンやスタワゴクラブを愛読してました♪( ´▽`)
セダンには一切興味なしでw
んで、免許取得と同時にローンで購入!!やはり、最初の車って今でも忘れられないですよね♪(´ε` )
コメントへの返答
2012年3月9日 0:39
CE1ってメチャ人気だったですよね??
VIPワゴンありましたね~!スタワゴも読んでましたww
セダンって興味なかったんですか~(;゚Д;゚;)イガイ
最初の車は本当忘れられないですよね♪
2012年3月7日 23:07
やっぱり少なからずキッカケになった車はありますよね(^-^)

先輩が乗っていたCBのLHセダンですね(^∇^)
ハイドロにワイヤー、ファントム!

俺は学生だったのでワゴンRにフェンダートリムとゆー、今考えたら羞恥プレーをしてましたw
コメントへの返答
2012年3月9日 1:33
やはり、何かに影響されなきゃカスタムはやらないですからね♪

ハイドロ・ワイヤー、ファントム・・・
ローライダーですねヽ(・∀・ )ノ


前車のbBも今考えれば、結構痛い車でした(゚∀゚;)ハハハ
2012年3月7日 23:16
生まれた時から車好き(笑)

小さい頃の写真もおもちゃの車乗ってたし…小学校でミニ四駆&カート&モトクロス、中学RCカー、高3で免許とって速攻S14後期買う…デフ入れてドリフト…専門学校時代にWISH発売して新車購入&弄り…SKPのV35&ラグカーのHRE履き16金アリみてラグジュアリーへ…

車無い人生なんて無理ね♪
コメントへの返答
2012年3月9日 20:12
そうなんだ(笑)

俺も小さい頃からミニカーを手放さなかったみたい(笑)
てか、マジで乗り物に囲まれて育ったんやね!
俺は、にし君の車を見てUSDMへ足を突っ込んだ♪

確かに車の無い人生は無理だね(・∀・)
2012年3月7日 23:23
僕は最初bB乗るつもりだったんだけど、何故かファンカ~ゴの丸っこさと室内の広々感が気に入り購入しました。途中でフィットに浮気(爆)←今も現役。
次のウィッシュは特に理由も無く購入(理由も無く買ったからすぐに飽きたww)

ハリア~は完全に見た目だけで購入。
いつしか北米仕様に没頭。のめり込むw

TLはカナダに旅行行った時に一目惚れ。
今度はアメリカ行った時に購入決意。
で、昨年契約書にハンコ押しちゃてた(爆)

乗り換えと共にだんだん排気量も大きくなり燃費の悪い車になってきてるよ…。バカです。
コメントへの返答
2012年3月9日 20:20
bB買おうとしてたんですね♪
ファンカーゴ、懐かしいですね!ファンカーゴって広いんですね~|ω・`)
やはり、理由無く買うと飽きが早いですか(汗)

僕もハリアー欲しい時期ありましたよ~!
高くて買えませんでしたが(゚∀゚;)ハハハ

いや~、僕もその勢いが欲しいです!
左が最近羨ましいです。


僕は排気量が小さくなっていきそうです(汗)
2012年3月7日 23:35
自分は小さいころから親の影響で車好きです!
浅く広くもなくですがww
430いいですよねぇ♪
父親が乗ってました(`・ω・)b

GT-Rは絶対に憧れる時がありますね♪
今でも32は欲しいです(≧ω≦)

初愛車のY32は母親からのお下がりで弄ってあったのでそれから車弄りというものに興味を持ちました☆彡
その時、父親がサファリをハイリフトにして乗ってたのでSUVにも興味がww
そしてムラーノ日本発売前に近所で前期USムラーノを見てほしくなり、現在に至るって感じです(*^^)v
コメントへの返答
2012年3月9日 20:58
僕も父親の影響で車好きになりました(笑)
小さい時は様々な車の名前を覚えていたそうです(゚∀゚;)ハハハ
430良いですよね♪ウチの父親も乗ってたました!

GT-Rは何故か魅了されます♪
一度は所有してみたいですね!

Y32が初の車だったんですね(・∀・)
最初からセダン羨ましい!
てか、Kaiさんのお父さんはアツいです♪
ウチの父親も車好きですが、カスタム否定派なんでいつも怒られます(゚∀゚;)ハハハ
2012年3月7日 23:52
こんばんは♪
ルーツは大事ですよね~(^ω^)
僕はカスタムローライディングを中学から読んでて免許取って買ったのは
マーバンでデイトンワイヤーでローライダーやってました・・・∑(゚∀゚ノ)
オールペンで真っ青という若さ全開の車でした♪
コメントへの返答
2012年3月9日 21:03
こんばんわ!
うん、ルーツは大事です♪
中学からローライディングを読んでたんですか(;゚Д;゚;)!!!

マーバンでローって流行りましたよね!
自分が高校の時とか免許取って直ぐは地元で沢山走ってるのを見ましたよ♪
真っ青・・・緑とかもいました!
確かに若さが全開ですねw
2012年3月8日 0:05
こんばんは~

中学2年で32GTRが欲しくなったのが一緒でビックリしました
(^_^;)

自分はそれを20歳で現実にしました♪

3年半でハコに心奪われましたがwww

しかし写真の130は最高に渋いですね♪

PS
13クラウンは弟が18歳で購入しんましたが、チンピラでした(爆)
コメントへの返答
2012年3月9日 21:06
こんばんわ!

お兄様・・・
意外と共通点が多いように感じるのは
僕の勘違いでしょうか?(・∀・)

20歳で32GT-R(((( ;゚д゚))))アワワワワ

いや、ハコスカに心奪われるのは仕方ないです(爆)

本当、画像のは僕も超お気に入りです!
こんな感じで乗りたいですが・・・街中を走るのは躊躇するかもですww

弟さん・・・
激しかったんですね~|ω・`)
2012年3月8日 0:19
お疲れです(^-^)/
ありますねー車弄りになるキッカケとなった車。。。僕は、ぎーしゃんが当時乗ってたCBクーペの油圧車(*^^*)まだ高校生だった僕には衝撃的でした(笑)それから、ワイスピに影響されて友達が作ったフェリオのスポコン!からの〜井上氏、優郎氏のA32、んでもってにっし〜さんの35見て乗り換え決めましたね(^^)でも、王子とどっかのヤンチャな店長と知り合って、いい意味で暴走しだした(^-^)/今じゃ感謝しとります(笑)ん?こんなコメになったです、すんまそん(*^^*)
コメントへの返答
2012年3月9日 21:14
おつかれー!
やっぱ、あるよね~♪
そういや、桜木さんCBクーペの油圧だった言ってたね!
しょっちゅう油が漏れてたってww
やっぱ、出会う人間に影響されちゃうよね(・∀・)ニヤニヤ
吉田さんの発言は危険すぎるww

俺も九州に帰ってきて、江藤君達と会ってなかったら・・・
多分、ここまで弄ってなかったかも(・∀・)ニヤニヤ
2012年3月8日 10:38
懐かしいね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
伊奈君も元気かなw
で結局スタバオフしてないね(笑)
コメントへの返答
2012年3月9日 21:15
懐かしいね~!
同じナンバーやったもんね~♪
どうなんだろ?最近、連絡してないや(汗)
あっ、そういややってないね(笑)
2012年3月8日 11:02
バーフェンはやっぱTRAやでぇ~~

とおもいラパンはやりました^^



bBからUSDMに流れるって展開に続く??


コメントへの返答
2012年3月9日 21:18
いや、バーフェンはTRA京都です!

ラパンでTRA京都のバーフェン入れてたんですね♪


bBからUSDMに流れるの展開・・・
続けましょうww
って、大したことじゃないですが(汗)
2012年3月8日 12:35
ボクは中学生の時にイニDにハマったのがキッカケですね~

アルテッツァに乗り始めた頃は走り系で、地元のサーキットが潰れたのがキッカケでドレスアップ系に踏み込み、そして出会ってはいけないShopに出会い、今がありますwww
(´゜ω゜):;*.’:;ブッ
コメントへの返答
2012年3月9日 21:20
頭がDにハマっていたんですね!


最初は走り屋系だったんですか!?
想像がつきません(笑)
出会ってはいけないSHOP・・・
怒られますよ(笑)
2012年3月8日 20:45
あっちの方にも興味あったんですね!(・∀・)ニヤニヤ

自分は近所に停まってたY30が渋すぎて…入校式終わってその日
のウチに車屋さんに注文しに行きました!仮免の頃に納車でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でっ!半年後に…免許取り消し!!(爆) 2年間…(笑)
その間に、自分も13クラウンに目を付け、エアロ、エアサスと深リムに憧れて…

エアロを注文して、2ヶ月後入校して、またまたその日に車注文!
順番がバラバラ…バカですねぇ(笑)
でも、あの頃は地元でクラウンのフルエアロは居なかったので…

族車扱い(;´Д`A ``` インシュランスがでか過ぎたんですねぇ…多分…
でも、一番楽しかった頃かも…(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2012年3月9日 22:05
あったんですよ~♪
意外とどっちもいけますww

Y30ですか~♪
てか、入校式終わって注文って(;゚Д;゚;)!!!
仮免で納車とか気が早いですね(笑)

で、半年で免許取り消しって(爆)
しかも2年(((( ;゚д゚))))アワワワワ
てか、13クラウンに憧れて車買わずにエアロ注文・・・免許無い状態でww
本当、バラバラですよね(゚∀゚;)ハハハ

族車扱されてたんですね(汗)
ん?インシュランスって何ですか??
そういう時期が一番楽しいのかもしれないですね♪
2012年3月8日 20:58
貴族なんかではありません(;゚;キスマーク;゚;)w
ごくごく普通の一般人です(;゚;キスマーク;゚;)w
たまたま?その友達のオヤジさんが、地元じゃ負けず知らず的な人だったもんで(;゚;キスマーク;゚;)爆

後にも先にもソレだけです、乗ったことあるの(;゚;キスマーク;゚;)笑

コメントへの返答
2012年3月9日 22:09
そうなんですか?|ω・`)
それにしてもロールスロイスとは・・・
その親父さん激しいですね|ω・`)


僕もそれっきりセンチュリーに乗ってない|ω・`)
2012年3月8日 21:11
きっかけは覚えてません(爆)

フーガ乗り始めたときは、ダウンサスで落とすだけのつもりが、某オクで中古の車高調(当時まだ安い車高調がありませんでした)に出会い下げる台風

気付けば車高調限界まで下げきっており、ロックシートを抜いて下げるウィンク


仲間に出会い、気付けばエアサスに(爆)



仲間との出会いが一番大きいですね~目がハート
コメントへの返答
2012年3月9日 22:17
あら、そうなんですか?

車買って、弄り始めるとドンドン逝っちゃいますね(笑)
車高落とし始めたら・・・
辞めれないですよねww


エアサス・・・
最近、考えちゃいます。


仰るとおり、仲間との出会いが一番ですよね!
2012年3月8日 21:57
こんばんは~☆

僕のきっかけは32のRですね!小学生の時に鈴鹿で見たグループAのカルソニックスカイライン♪

それまでもクルマは大好きでしたが、これ以来クルマとは…車高は低い方が絶対にカッコイイ!!!との考えに(笑)

彼女さんのbBでバーフェン、マイナスオフセットで原点回帰しませんか?(^^)
コメントへの返答
2012年3月9日 22:30
こんばんわ!

おお!結構、32のRに魅了された人居るんですね♪
しかし、小学校から鈴鹿でレースを見れるなんて羨ましいです!

僕が『車は車高が低い方がカッコイイ』と思うようになったのは、ヤ○ザさんが乗ってた車を見てからですね!w

一度、申請してたんですが・・・
即却下されちゃいましたww
2012年3月9日 3:34
キッカケは、たしか小学生のときに手に入れたグランツーリスモです♪

あとは一時期ラリーにハマッてて今でもインプは憧れです(*^ワ^*)
コメントへの返答
2012年3月9日 22:37
グランツーリスモ懐かしいですね~♪

僕もラリー好きです!
しっかりと見た事無いですが・・・
インプは憧れますね♪
ちょっと乗りたくなります(・∀・)ニヤニヤ
2012年3月9日 18:43
またガソリン上がりましたよね(-_-;)

masuクンが憧れた車たち…
ウチとカブる車がほとんどです(゜o゜;)

32のRは免許取り立てで許しが出なかったので、タイプMでボンネットをカットしてR仕様にして乗ってました(笑)
コメントへの返答
2012年3月9日 22:42
嫌ですよね・・・
ガソリン貧乏ですww

おっ、そうなんですか!?
それは驚きです(^-^)/

R仕様ですね!
四駆なったら値段が跳ね上がりますもんね(爆)
2012年3月9日 20:45
こんばんゎ♪
ァタシも中学生時から色んな車に興味ぁって教習所で頑張ったなぁ~
きっかけはmixiのbBォフで車弄りするようになった♪
コメントへの返答
2012年3月9日 22:43
こんばんわ!
中学から車が好きだったんですか!

オフって、だいたい悪影響を受けるよねww
2012年3月9日 22:03
こんばんは~☆
人それぞれキッカケはありますよね!(・∀・)

昔からクルマ好きでしたが、やはり自分の原点はVIPCARですね。
車高短・フルスモ・ツライチ最高!って考えで、ディアマンテ弄ってました☆
それが今ではこんな落ち着いた?USオジサンですからね(笑)
コメントへの返答
2012年3月9日 22:47
こんばんわ~!
ですね、人それぞれキッカケありますね!

VIPCARですか!
そうだったんですね♪
しかし、フジモンさんがVIP発想がちょっとビックリしました(;゚Д;゚;)!!!
フジモンさんは、変態のUSDM人間というイメージしか無かったです(゚∀゚;)ハハハ
2012年3月19日 19:47
ます君のbBだ(^_^)
ノブレッセにしたの5年くらい前だよね?
早いね(−_−;)
あの頃良くmixiでみんなbBのいじりを書いてたね。
あの頃の気持ちが思い出せるね。

うちのbBは今なにしてるのかな‥
コメントへの返答
2012年3月19日 22:33
懐かしいでしょ?(笑)
そう、もう5年も前の話だよね!
早いよ・・・俺より先に車売ったんだよね~(ノД`)シクシク
本当、あの頃は楽しかったね!

うちのbBも今頃何してるんかな・・・
2012年3月19日 23:15
ちょうど5年前の今頃ますさんがノブレッセ組んで、アデージョフェンダー入れて‥
伊奈城くん達みんなアデージョ入れたね。

俺が勝手に負けるかと影響受けて、車高調、MKWフルブラ買ったり‥
今考えたら全然USDMじゃないのにUSDM気取ってた(−_−;)

懐かしいし、あの頃か一番楽しかった記憶が。涙

コメントへの返答
2012年3月21日 14:20
あの時期はフェンダー開発とかやったよねー!
みんなでフェンダー入れたなぁ。

いやいや、ちゃんとUSDMになってたよ!
オレが一番おかしかった(;´д`)

昔は若さもあったからねぇ( ノД`)

プロフィール

「[パーツ] #フーガ Trunk Spoiler for M35 sport http://minkara.carview.co.jp/userid/326962/car/404438/8315382/parts.aspx
何シテル?   03/11 22:30
'05 NISSAN FUGAに乗っています。 さらっと・・・ シンプルに・・・ 誰が見てもカッコイイと言われる車にしたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

JDMな・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 14:56:03
祝!鶏☆OPEN! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 15:00:45
THE STEEZ 
カテゴリ:Shop
2010/08/16 00:27:10
 

愛車一覧

日産 フーガ INFINTI M35 ver (日産 フーガ)
2009.1.30~ Mid-size Luxury performance seda ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
奥さんのお買物用
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
そこら辺に転がっていたのを拾いました。 H21.1.30にフーガに乗り換えました。 ...
トヨタ bB SCION xB ver (トヨタ bB)
My wife car MODEL ・'05 bB ZXversion FOOTWO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation